Happy Birthday にゃん太!!

     ★今 販売中の猫ベッドはコチラ★★にゃんこハンモックはコチラ

ある日、にゃん太が椅子の上に寝転んで こんな顔して コチラを見てました。 

               *
               *
               *
20130904_10.jpg

にゃん太は表情豊かなにゃんこです。
顔見ただけで 何を考えてるかよく分かります。

こんな顔してコチラを見られた時にはもう…可愛くってたまりません。


この間の夜の雷の時には 怖くて怖くて私の夏掛けの中に潜ってきたり
私と旦那さんの間に寝てみたり…ピカピカが見えないトコロに潜り込んでみたり…

それなのに外のピカピカゴロゴロに興味津津。

あまりにも凄い稲妻だったので、私が窓から外を覗いていると、
にゃん太もすかさず肩に乗り上がって来て一緒に覗いています。

一人じゃ怖いけど 一緒なら見れるって…?(-_-;)
まったく人間じみてます。(笑)


にゃん太は保護にゃんだけど、兄弟がいます。

保護された時の名前は〝アンドレ〟でしたが、他の兄弟は…
〝オスカル〟〝フェルゼン〟そして〝ロザリー〟…ベルバラ・シリーズです。(笑)

どの子もみな里親が見つかり、今は幸せに暮らしています。

さて…その兄弟のうち〝ロザリー〟だけは 【猫と暮らす会】の会員さんの一人のお宅の子になりました。

最近、ロザリーちゃんの様子を覗きにブログを訪問すると…

なんとロザリーちゃんの御誕生祝い!!


ちなみにロザリーちゃんは こんな子です。

20130909_19.jpg  20130909_20.jpg

ちょっとお転婆顔の女の子です。(*^。^*)
にゃん太に なんとはなし…やっぱ似てますね~

あれ?何でフサフサ?…なんて思われた方の為に…
今回 特別 にゃん太の本当の(笑)ママとパパを見せちゃいます!

じゃーーーんっ!

20130909_16.jpg

これは【猫と暮らす会】の方が公園猫の見周りをされた時に撮影してくれたものです。

一番手前の グレーのふっさふさなオジサンがにゃん太のパパ。

20130909_17.jpg

その後ろの白黒ちゃんがにゃん太のママ。
向こう側のグレーのヒトは分かりませんが、もう一人の兄弟フェルゼンに似てるので
やはり兄弟なのかな…?

この野生的な雰囲気(笑)、保護は無理なので手術だけ済ませてあります。

20130909_18.jpg

ちょっとボケてますが にゃん太のママのこの模様、にゃん太の右半分とよく似てます。

パパは見ての通りの長毛にゃんこ。
なので、ロザリーちゃんは パパの血が濃いのね~。
初めてにゃん太とウチにお見合いに来た時には 短かったのに。(笑)
にゃん太も 段々 下半身の毛が長めに…(-_-;)

20130909_06.jpg
 
にゃん太のお鼻の模様は 誰に似たのかな~~(^O^)

にゃん太がウチに来たのは10月の末だったので、誕生月が分からなかったのですが
ロザリーちゃんのお誕生祝いを見て 8月だったという事が分かりました。

なので遅ればせながら…にゃん太にもお祝いを…❤

そろそろ秋の気配がしてきましたね。
朝晩は気持ちが良くて にゃん太も布団が恋しい季節に。

にゃん太~、新しいベッドを作ってあげたからね! これはにゃん太のだよ~^^

20130909_01

にゃん太が生まれた公園に居るみたいだね。

20130909_02.jpg

気に入ってくれるかな…?

20130909_04.jpg

気に入ったみたい。^^

20130909_05.jpg

にゃん太、ずっと元気で一緒に居てね。



ライン_1


今月予定の残りの猫ベッドも完成~


No.8【ペイズリー】Sサイズ

20130909_14.jpg

シック&ビューティです。❤

20130909_13.jpg



…と、にゃん太 後ろで急に静かになったと思えば…

20130909_15.jpg

また~ヽ(;´ω`)ノ
にゃん太、まだ仕上げてないよ~



No.9【パッチワーク風ベアプリント(茶)】Sサイズ

20130909_12.jpg

No.7の色違いです。

20130909_11.jpg




No.10【唐草招き黒にゃん】Sサイズ

20130909_10.jpg

これ、可愛い~。

20130909_09.jpg



No.11【ドイリーと桜】SSサイズ

20130909_08.jpg

半端な生地で作ったら…こんなに可愛い丸ベッドが。子猫向け~♪

20130909_07.jpg





ここに御紹介したにゃんこベッドは 販売可能です。

9月14日(土)までに 皆様の御要望が無ければ 【猫と暮らす会】に 寄付させていただきます。


我が家のにゃんこに一つ欲しいワ~…と思って下さった方、
地域猫の保護活動に御賛同いただける方…是非 お買い求めくださいませ。


お買い物の仕方は 一つ前のログにて御紹介させていただいてます。

詳しいサイズも追記されております。↓ 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おめでとう♪♪

ニャン太君 もう2才ですか 早いなぁ
元気で大きくなってくれて ありがたいですねv-238

先日地元の保護団体にご挨拶してきました。
これ以上里親にはなれませんがイベントの手伝いや
販売品作製の手伝いなどボチボチできればと思っています。

ブルーのベッド素敵です。
ニャン太くんの緑の草原ベッドは最高だわv-352

おめでとう!!

ニャン太君お誕生日おめでとう

犬でもネコでもそうですが、人の気持ちが
分かりますよね~。

カリンは1番好きなのは夫です。
多分ですが、メスは男の人が好きで
オスは女の人が好きなんだと思います。

今までオスしか飼った事がなかったのですが
皆私の事が大好きでした。

初めてメスを飼いました。そうしましたら夫が好きみたいです。  毎日散歩には私が行って、夫は行ったことすら
有りません。なぜ?

我が家だけかもしれませんが、前に居たオス犬は、
私よりは若い女の子が大好きでした。

娘の友達が来ると絶対その子から離れませんでした。
私が怒ると、私の所に喰って掛かってきました。

本当にオスも男性も、若いお姉ちゃんが大好きなんですね。

おめでとうございます

月日が過ぎるのは早いですね^^
にゃん太君も立派な大人猫になりましたね
懐かしいのは、にゃん太君の足のプルプル(笑)
今でも語り草になっています
大切に可愛がってくださり、本当にありがとうございます
アンドレ・・・
今になって思うと、これはどうかと言うネーミング
でしたね~
アンドレ・ロザリー・オスカル・フェルゼン・・・
みんな名前が変わって本当に良かったです(^_^)

ケイ様

本当に アッという間の2年でした。
ウチもせめてもう一匹飼いたいのですが、今は我慢です。
実家で暮らすようになったら…と考えてます。

その時には、多頭飼いの先輩、色々教えて下さいね。(^_^)

マロン様

どういうわけか、相性があるようですね。
うちのにゃん太は、旦那さんの事が大好きです。

初めて独りぼっちにする時に、なついて欲しい人の 一番臭い(笑)物と一緒にしておくと、その人の事が大好きになると言われ、旦那さんが1日中着ていたTシャツをにゃん太のそばに置いて出掛けました。

実家の猫は雌ですが、男嫌いです。(笑)
ワタシの父なんて、もう14年も一緒に暮らしているのに、顔を見るとシャーッと言って逃げます。(-_-メ)

チュウとチビのママ様

アッという間の二年でした。
この小さな生き物が、私達夫婦にもたらしてくれたものは とてもとても大きなモノでした。

先日、ブログで、保護猫の種市センパイを見まして、可愛くって、可愛くって…電話に手が伸びかかったのですが、ぐっと我慢しました。
実家暮らしが始まったら…絶対に2匹目を頂きます!

ニャン太くんお誕生日おめでとう♪

うわーニャン太くんの家族の行方も分かってるん
ですねーすごい!
パパさんほんと野生的(^_^;)なんか猫ちゃんに
見えないような・・・
ニャン太くんはママ似なんですねー
模様もよく似ている・・・
そしてニャン太くんへのプレゼントクローバーが
たくさん。幸せなニャン太くんにぴったりですねー

そして最初の画像の見つめているニャン太くん
ほんと可愛い❤

マーズ様

野良ちゃんなのに なんかおどろきますよね。(笑)

パパ、貫禄があるでしょ〜(^.^;
撮影して下さった方も、たまたま皆が揃って居るのを見て感激したって言ってました。(^O^;)

クローバーの生地、可愛いでしょ!?
見た時、(あぁ、コレで作ってあげたい!)って思ったんですよ。(^_^)

寝ている椅子の背もたれの隙間から、顔だけ出してコチラをみてるんですけどね。
なんとも可愛らしい表情で…
思わずパチリ。(^_^)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる