あまりにシュールな動画

いよいよ梅雨入り…?
今日もハッキリしないお天気模様。
こんな陽気ですと 心も身体もスカッとしません。
皆さんはいかがでしょう。

今日は珍しく動画です。

と言っても我が家では無く 姪のです。
姪は時折 子供たちの様子をYouTubeにアップしておりまして
私も普段はじっくりと見た事が無かったのですが
その中の一本が あまりにシュールだったので…

なんだこりゃ?!って感じです。

姪は遠州弁丸出しで笑っちゃいますが…(-_-;)

スッキリしないお天気同様 
コチラもジレッとくる事 間違いなしです。(爆) 



ちなみに、猫の名前は【富士子ちゃん】といいます。^_^;
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは。
お兄ちゃんの美声に聞き惚れてしまいました。
コーラスグループに入っているんですか?
素晴らしいです。
私リベラが好きで、cdをかけながら描いたりするんですが、側でずっと歌ってほしい 笑

妹ちゃんは。。。笑
猫ちゃんも、むしろ気持ち良さそうな顔をしてたのでお互いにいい遊び相手なのかも知れませんね。
とてもほのぼのする動画でした^^

動くりこちゃん

久々にりこちゃん登場ですね。
富士子ちゃんもりこちゃんにされるがまま(^_^;)
かわいい動画でした。

お兄ちゃんさすがお上手ですね?
座ってあれだけ歌えるんだーすごい!

遠州弁初めて聞いたかも?

キレイな歌声

お兄ちゃんのボーイソプラノ素敵ですね。
一体何の歌を歌って居るのですか?

音楽的素養ゼロの私としては、上手なのは
分かりますが、歌の題名は分かりません。


でも上手、その上兄妹2人とも可愛いです。

yukane様

>コーラスグループに入っているんですか?
素晴らしいです。
私リベラが好きで、cdをかけながら描いたりするんですが、側でずっと歌ってほしい 笑

ありがとうございます。
先日まで【バッハ研究会】というコーラスグループに入っていたのですが、
そろそろやって来るだろう変声期に備えて 喉に負担が掛からない様に 別の歌唱レッスンを受けることにしたようです。


>妹ちゃんは。。。笑
猫ちゃんも、むしろ気持ち良さそうな顔をしてたのでお互いにいい遊び相手なのかも知れませんね。


いや、どちらかと言えば引きつっていたような…(-_-;)
子供なので容赦なくて…やはり猫にとっては天敵の様です。(笑)

マーズ 様

>久々にりこちゃん登場ですね。
富士子ちゃんもりこちゃんにされるがまま(^_^;)
かわいい動画でした。

富士子ちゃんは よく耐えてくれてます…って感じですよ。(-_-;)
リコは今小学校2年生になりましたが、最近の女の子って…と思わず言いたくなるような今時女子のようですよ。
電話でお友達とガールズトークしてたりして。(-_-;)
こんな時期もあっという間に過ぎてしまうんだろうな~


>お兄ちゃんさすがお上手ですね?
座ってあれだけ歌えるんだーすごい!

耳が良いらしくて外国語の発音を楽々クリアしているようです。
ただ、譜面読みが駄目で 全部 耳で覚えるんですよ。(-_-;)


>遠州弁初めて聞いたかも?

静岡県は東部・中部・西部と分かれていますが、
ソレゾレが河を境に分かれている事もあってか
みんな方言が違うんですよ。
遠州弁は西部の言葉ですが お隣の豊橋・長野あたりと似ているみたいです。

私自身は地元に居なかった時期が長いので 色々な言葉がごちゃ混ぜです。^_^;
でも、年齢と共に方言の良さっていうか、温かみの様なものを感じるようになり 結構 好きになりました。^^

マーズさんも九州の言葉、結構 愛おしくないですか?^^

マロンとカリン様

>お兄ちゃんのボーイソプラノ素敵ですね。
一体何の歌を歌って居るのですか?

ヘンデルだという事ですが、私もサッパリです。(笑)
おそらく英語でも無いと思います。(-_-;)
アスペルガー特有の 耳と音感の良さのようで、楽譜を読む事は嫌いで 全部 耳で覚えるのです。
なので普通の音楽教室だと 馴染めないというのもあり、大人に交じってこういう歌を歌うのが好きな様です。
でもそろそろ変声期の事を考えなければならないようで、このまま歌い続けると喉を痛めるという事らしく 今は別のお教室に行っています。

ブラボー♪

素敵な声ですね~♪
その綺麗な天使の声とママの遠州弁がコラボして。。。そして、主演のはずの富士子ちゃんの苦難の図。でも、バッグの中は猫は好きでしょ。リコちゃんも大きくなってかわいい。ガールズトークの年齢になってきましたか。月日は早いです。

elmo 様

え?
コレって猫が主役だったの?(爆)

長男は富士子ちゃんの猫語を翻訳できるそうです。(-_-;)

可愛い兄妹さんたちですね!!
お兄ちゃん、すごい才能がありますね。
将来が今から楽しみですね。
妹ちゃんはにこにこ可愛らしい。
愛嬌があって、誰からも可愛がられそうですね。
猫ちゃんも、袋ごと抱っこされて、まんざらでもなさそうですね。
とっても良い動画を見せていただきました♡

Kako 様

こういう才能を上手く生かせれば良いのですが…
まだ子供だし 分からないですね。^_^;

妹の方は 将来が恐ろしい位 今時ガールになりそうです。(-_-;)

こんな可愛い姿を見せてくれるのも あと少しなんだろうな~

Kakoさん、続き 楽しみにしてますよ~。^^
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる