テディベア~



先日 YouTubuで にゃんこの足の裏に顔を書き
テディベアになっているものを見ました。

おおぉ~、これなら にゃん太でも出来るかも!!

…というわけで にゃん太がグッスリ寝ている時に 足の裏に…
チョイチョイっと…

み、見える!
テディベアに見える!!
もう大爆笑でした。

自分の足の裏に 熊がいるとは夢にも思わず(笑)、良く寝てます。

20120112_1.jpg

にゃん太にもそれなりに 生活のサイクルが出来上がり
大体この時間は“おねむ”だとか、トイレタイムだとか…
その中で一番困ってしまうのが 遊んで欲しい時間。

しかも朝の忙しい時間。
私の日課は お掃除して洗濯機が止まるまでの間に 
メールやブログをチェックして…
大体10時半~11時までにはブログアップやコメント書いたり…
としたいのですが… 
この通り…↓

20120112_2.jpg

目つきがまた…どかせるもんなら どかせてみろっ、けっ!
…ってな感じです。(-_-;)
どうやら邪魔をするって事を覚えたようで、
これがまた 踏ん張っててテコでも動かない。
今朝も書きかけのコメントを消されてしまいました…(T_T)

20120112_3.jpg

内弁慶で 誰かが来るとパニックルーム(笑)に引きこもりますが
普段は我がまま三昧です。(-_-;)
そんなにゃん太も 来週末はいよいよ去勢手術することに…

保護された時も まっさきに食べ物に釣られた位 食いしん坊で、
毎朝 貰える猫缶が待ちきれなくて 
5時ごろから私と旦那さんを順番に起こしにきます。(-_-;)
手術当日は 朝食抜きだと言う事で、ちと可哀相だけど仕方がない…。
11時に病院に入り、お迎えは6時に…との事。
今からお迎えに行くのが恐ろしい~~
ちなみに“元気”の時は お迎えに行って抱っこしたとたん、
オ〇ッコじょぁ~~~でした。^_^;

にゃん太、頑張ろうね~
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

そんなところも・・

うちの子もおなじだゎ^^;
きっと言葉がわかるから、色々考えてニャンコなりに
いたずら心満載ってとこじゃないでしょうか?

にしても、ぷにぷにテディベア
ぐふふ・・・・ってかわいさですねv-10

cute!

ふふふ。テディーベア、かわいい!
足の裏にクマがいる猫ちゃんなんて魅力的だなぁ(笑)。

にゃん太ちゃんもいよいよ手術ですか・・・。
必要な手術とは言え、心配ですよねぇ。
無事に終わって、また元気いっぱいで帰ってこられますように。

うちのキナリは、手術の日の絶飲食が相当堪えたらしく
あの日以来、それまで以上に食事への執着心が増し
さらにさらに食いしん坊になってしまいましたヨ。。。

そうそう、これからは
chocoron.改め、本名でコメントさせていただきますね。

きれい・・・

肉球きれい、初々しいですね。
テディベアも、可愛い・・・!

ぐりは、肉球、真っ黒です。毛が黒いからかな~?
テディベアは、書いても見えません。
でも、ぐりが、熊みたい・・・です。
Yくんに、こぐまみたい・・・って、ずっと言われていましたi-229
タレントの優香さんが、飼っているワンちゃんの肉球が
枝豆のにおいで、好き・・・って言っていました。
それで、ぐりは・・・と嗅いでみると・・・
おーっ、なるほど・・・。
にゃん太くんは、どうかな?

去勢手術、ちょっと可哀そうな状態に・・・
みてるほうが、つらい・・・i-241
がんばれ、にゃん太くん、そしてAISHAさんも・・・!

ケイ様

>きっと言葉がわかるから、色々考えてニャンコなりに
いたずら心満載ってとこじゃないでしょうか?

ニャンコってコチラが思っている以上に 色々と分かってますよね。
言葉の理解もそうだけど、多分 心を読んでいるのでは…と思う。
にゃん太を見ないで 手だけでじゃらしてパソコンとか触ってると
自分に関心が向いていないのを察して 遊ばないし…(笑)
ホントにごまかさせない。(-_-;)

みほ様

ブログをお休みされていて寂しいですよ~
どうしたのかな…なにか悩まれているのかな…と心配しましたが
トンネルの先に(ま、いいか~)という言葉が待っている私と 似ているトコロがある(と思っている)みほさんだから
大丈夫!なんて思っています。
誰かに何でも良いから言いたくなったら(笑) いつでもメールくださいね。

キナリちゃんもそうですか~
にゃん太も食いしん坊で、食べ物の音に敏感。(笑)
そんなコが 朝食抜き…大丈夫かしら。(-_-;)
もう(ごはん、ちょーだいーー!!)って声が想像出来ちゃいます。
手術後、今以上に食べ物に執着するようになったら…ヽ(;´ω`)ノ

kukka 様

>肉球きれい、初々しいですね。
テディベアも、可愛い・・・!

外に出ないので 荒れもなく…(笑)
ぐりちゃんは毎日お散歩があるから どうしてもカサカサになりませんか?
ペットショップに行くと そんなワンコの為のクリームとかあるんですね~
何十年ぶりかのペットショップ通い、売られているものに驚いてばかりです。(笑)

にゃん太の肉球は 4箇所のうち一つだけが黒い部分が無いんですよ。
あとは何処かしらに黒い点が…^_^;

>ぐりは、肉球、真っ黒です。毛が黒いからかな~?
テディベアは、書いても見えません。

あはは…
コレを読んで白いペンで描こうかな…なんて言ってた方も。^_^;
最初に思い付かれた方は ホントにニャンコが大好きなのだな~と思いましたよ。

>でも、ぐりが、熊みたい・・・です。

クリクリ毛の可愛いコですよね。
冬は綿毛も増えて いっそう熊ちゃんになってるでしょうか…^^

>タレントの優香さんが、飼っているワンちゃんの肉球が
枝豆のにおいで、好き・・・って言っていました。
それで、ぐりは・・・と嗅いでみると・・・
おーっ、なるほど・・・。
にゃん太くんは、どうかな?

ええ~ホントですか?
どれどれ…わ、しますよ確かに。
なんとなく枝豆の匂いです。
ワンコもニャンコも同じ?
なんでかな~
ウチの猫砂はオカラを固めたものを使っているので
豆の匂い?(-_-;)
でも嫌いな匂いじゃないです。(笑)

可愛い~❤

ほんとだほんとだー
すごいテディーベアーだー
にゃん太君のおもちゃかな?って思いましたよ。
ネコちゃんの肉球ってこんなに綺麗なんですねー
さわりたーーーい(笑)
枝豆の匂いってのも気になります(^_^;)

↓ケイさんの贈り物にゃん太君へも
あってにゃん太君よかったねー❤
お礼言ってる画像がとっても可愛い。

マーズ 様

ね?見えますよね!(笑)

>ネコちゃんの肉球ってこんなに綺麗なんですねー
さわりたーーーい(笑)

にゃん太はまだ若いし、部屋飼いしてるから綺麗です。^^
ニャンコの肉球tt可愛いんですよ。
寝てるとつい触りたくなってしまいます。(爆)

>枝豆の匂いってのも気になります(^_^;)

アハハ…気になるでしょ?
私も言われるまで気付かなかったです。
枝豆と言えば…うん、そうかも…って。^_^;
身体は干したお布団みたいな匂いがして 好きなんですよ。^^


可愛い!!

白い毛皮のコートを着た、ピンクのテディベア!
にゃん太ちゃんは、素敵なものを持っていますね♪

挑む目が、真剣そのもの。
遊んで欲しさ、体全身で表して、可愛い子ですね。。。

こんばんは。

にゃん太の得意技?ができましたね。(笑)

いいな~!いい味だしてる!!(^-^)

↓のシュガークラフトのお花もステキ!!
私も少しづつ、エンジンがかかってきました。苦笑

Kako 様

子猫の時期はあっという間に通り過ぎてしまいます。
日々見ていても 大きくなっていくのが分かるのです。
猫の一生の中で ほんのわずかなこの可愛らしい時期…大切に見守りたいのです。^^

idems5 様

エンジン、掛かりましたか~(笑)

私はまだ エンスト中です。(-_-;)
やりたい事はドッサリでやる気満々なんですが…
スケジュール表でも作ろうかな。(笑)

シュガーフラワーも 道具の持ち腐れ(?)なので ちょっと一生懸命作ろうかな…とか。
布箱も作りたいし、インディアンビーズワークも。
パンも焼きたい、お菓子も作りたい…
どうにかして~~~って感じです。(笑)



















非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる