マーズさんから Xmas Presentがやってきた



綺麗でしょう~^^
コレは何かというと…後の楽しみという事で…

マーズさんからXmasの贈り物が届きました。^^
マーズさんはラッピングの時の小物使いがとっても上手です。
リボンと共に可愛い小物が添えれているのです。

色々な包みが出て来てワクワク。
日頃忙しいマーズさんが 私が好きそうなモノを
色々な場面で集めて下さったと思うと感激もひとしおです。

201223_2.jpg

ワクワクしているのは私だけでは無くもうひとり…
にゃん太は 何か自分の知らないものが目の前に登場すると
気になって気になって…
私が撮影しようと並べていたら 物色しに来ました。
嫌な予感…

       201223_3.jpg

カメラのシャッターを切ろうとした瞬間に…
きゃ~~やめてぇ~~~

201223_4.jpg

まったく油断も隙もありません。
オーナメントを先に外して保管。

…と思ったら 次に目を付けたのが カーリングリボン。
折しも『猫好きなAISHAさんへ』とタグが付けられた
大好きな招き猫の手ぬぐい。

201223_5.jpg

仕方ないのでリボンは外してにゃん太にやっときました。
当のにゃん太はリボンを貰えて大興奮!
その間に撮影。

素敵な装丁のフリーダイアリー。
それと…マーズさんお手製のフォトカード。
とっても素敵。
マーズさんのお宅に飾られているミニツリーと蝋燭でしょうか…
こういうセンスが素敵なんですよね。

201223_7.jpg

可愛い刺繍リボンも。^^
フクロウの刺繍が可愛いな~何に使おうか…考えるのも楽しみです。

201223_11.jpg

さて冒頭の画像ですが…
マーズさんお手製のキャンドルスタンドです。
全体像はこんな感じ。
右から左から…とクルクル向きを変えて見入ってしまいました。
お花屋さんでバイト経験があるというマーズさん。サスガですね~

       201223_9.jpg

まだまだ手作りが…なんとブランケットです。

201223_8.jpg

温かなチェックの生地の裏はフワフワのフリース生地。
大きさも膝掛けに丁度いい。
パソコンデスクの前に座っている時に膝掛けが欲しかったので
とっても嬉しい。

おまけに今日も寒くて ホットカーペットの上でちょっとウトウト…
早速いただいたブランケットを掛けてひと眠り。(笑)
目が覚めたら目の前に…あら…いつの間に。

201223_12.jpg

どうやら にゃん太もこの温かさにノックアウト。
パソコンデスクの椅子の上に置いといて キッチンに行っている隙に
潜り込んだらしく…部屋に戻ったらこんな状態。

201223_13.jpg

『にゃん太のじゃないよ~』
と言ったら 起きてこの顔。 

201223_14.jpg

もうすっかり慣れ親しんだブランケットの様になって心地良い。
マーズさん、今年も素敵な贈り物、ありがとう。^^


スポンサーサイト

テーマ : クリスマスを楽しむ
ジャンル : ライフ

コメント

メリークリスマス\(^o^)/

おはようございます。
素敵に紹介していただいてありがとうございます。
やはりAISYAさんのお写真の撮り方お上手ですねー
キャンドルスタンド壊れてなくて良かった~(^_^;)
これは結構前から作ってたんですよー
我が家用もあります。
ノートも私と色違い。ブランケットもまだ作ってない
ですがお揃いで作る予定。お揃いだらけですね(^_^;)
にゃん太君もブランケット気に入ってもらったみたいで
よかったー肌触りがよさそうな生地を選びました。

>それと…マーズさんお手製のフォトカード。
>とっても素敵。
>マーズさんのお宅に飾られているミニツリーと蝋燭
>でしょうか…こういうセンスが素敵なんですよね。
ハハハ・・・(^_^;)実はこれ我が家の物じゃ
ないんですよー素敵な画像があったので
カードどれにしようか迷った挙句全部いれちゃい
ました(^_^;)

今夜はイヴですねー私は一日野球後夜は
娘と近所の子を連れて市内まで行き
k-popスターのライブを生中継で映画館で
見てきまーす。ハードだけど楽しみ~❤
次の日また4時起きなんですけどねー(>_<)
男共はちょっと可哀相なイヴになりそうです(^_^;)

素敵~

ラッピング自体もおしゃれで、袋を開けずにそのままでも飾っておきたいような可愛さ。
にゃん太ちゃん、両手で抱え込んで上からがぶー!っと。
お家の中がとてもにぎやかなのが想像できます♪
たくさんの手作り、暖かな思いがいっぱい詰まっていますね!
そんな暖かなブランケットも、にゃん太ちゃんお目が高い~
すっかり”ぼくのもの。”ですね。
凄みのある目、格好いいです。

マーズ 様

マーズさんとは 好みが大抵は同じなので 自分が好きなものを選べば 間違いがない…(笑)
自分が使って気に入ると マーズさんも気に入るだろうな~って思っちゃいます。^^

ブランケット もう大重宝。
にゃん太と取り合いです。(笑)

ツリーの写真のオーナメント、マーズさん好みだったので てっきりマーズさんのお宅のかと…^^
ミニカゴが一杯で面白いですよね?

マーズさんは今頃 k-popスターのライブ生中継の真っ最中かしらん。^^
ウチは久しぶりに しっかりクリスマスごはんしました。^^

Kako様

>ラッピング自体もおしゃれで、袋を開けずにそのままでも飾っておきたいような可愛さ。

そうなんですよ~開けるのが勿体無い。^^
でも 一つ一つを開いていくのもまた楽しい。
贈り物って良いですよね。
やっぱり心のモノなのだと実感します。

にゃん太から引き剥がすのが大変でした。(笑)
もう しがみついちゃって~ヽ(;´ω`)ノ
にゃん太が来てからお部屋の中に やたらポイと何かおく事が出来なくなりました。

今はパソコンの前に座る度、ブランケットの取り合いです。(笑)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる