スポンサーサイト


RED/レッド

RED/レッド_1

とにかく面白かったこの映画。
最高に笑わせていただきました。

『RED』とは、「Retired(引退した)「Extremely(超)」
「Dangerous(危険人物)」の略…だそうです。^_^;

今は引退して年金受給者(?)の元エージェントの面々が、
巨大なる陰謀に立ち向かうという トンデモナイお話。
またこの御老体の方々の強さと言ったら 半端ではありません。
原作はコミックなのだとか。

RED/レッド_2

ブルース・ウィルスは カッコ良さが いい感じにかすれてます。
いつまでも変わらないのは凄いですよね?
だって出始めた頃は ミッキー・ロークと同期?
ず~っと出続けてるってすごい事だと思いませんか?

そして…私の大好きな ジョン・マルコビッチ。
変なヒトを演じたら この方の右に出る方はいないでしょう~(笑)
この映画でも…中年の殺し屋のオバサンに 『ジジイ』と言われ、
ムカついて 何が何でもやり返す物凄さ。(笑)

そして女王様役が板についているヘレン・ミレンも凄い。
機関銃をバリバリと打ちまくるその迫力と言ったら!

RED/レッド_3

他にもモーガン・フリーマンとか なかなかの面々。

昔、ディカプリオ主演の【仮面の男】というのがありましたが…
観たとこありますか?
その中に出てくるのが 引退した三銃士たち。
彼らが 悪名高い王を挿げ替えようと 
再び剣を手にとり立ち上がる…というお話。

この映画も大好きなんですよ。
主演(?)のディカプリオはどうでもよく、
その三銃士のオヤジどもが メチャメチャかっこいい訳で…

この時は 中年のオヤジの底力…でしたが、
今度は じいさん、ばあさんのド根性!…です。

観終わると スカ~ッとしますので 是非 映画館の大きな画面で
楽しんで貰いたい作品です。


【RED】公式サイトはコチラ
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

たのしそう・・・

ブルース・ウィリスももうお年寄りの仲間?
ミッキー・ロークと同期なんだ~
ミッキー・ロークかっこよかったですよね~
それにしても豪華メンバー。
ヘレン・ミレンめっちゃ怖そうですね(^_^;)

ジョン・マルコビッチAISYAさん好きなんだ~
なんか分かりますよ。
私も見てみたい。無理だったらDVDででも
みますね~ちょっと友達誘ってみようかな?(^_^;)

マーズ 様

ブルース・ウィルス、そんなに歳に見えないですよね?^_^;
ヘレンミレンは 結構 優雅にバリバリと打ちまくります。(笑)
それぞれの人物設定が楽しいんです。
この映画は 観れたら是非映画館で観て貰いたいな~
元気が出る映画です。^^

映画は、面白くなくちゃ!

先日、ソーシャル・ネットワークを観て
なんかな~状態・・・
面白い、スカ~ッとする映画を観ないと
私の気持ちは、おさまりません(^_^;)

アンストッパブルかなと思ってましたが、
REDも、いいなあ~

kukka 様

ソーシャル・ネットワーク,観てきましたか~
…ですよね~^_^;
まあ大体 過去 アカデミー賞を受賞した作品って
5本中4本くらいは 観ても (ふうん…)みたいなので
アメリカの評価なんてそんなもんでしょ…って思ってます。
もう一つの話題の候補、“大統領…”の方を観てみたいな。

kukkaさんの仰る通り 映画は面白くないとね~
内容が 怖くても 悲しくても 笑えても…
映画として面白くないと!^^

スカッとしたいですか?
それなら 心臓に悪いアンストッパブルよりも
安心して観れるREDがお勧めです~!(笑)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


