スポンサーサイト


グリーン・ホーネット 3D

グリーン・ホーネット 3D_4

今年に入ってイマイチ楽しみな映画がありません。
まあ…何か観ましょう…ということで出掛けて来ました。
【グリーン・ホーネット 3D】

昔のTV番組のリメイク(?)だそうですが、
私にはこれっポッチも記憶にありません。

この映画のあらすじを見たら…
『全身グリーンのスーツとマスクで正体を隠し、毎夜のように犯罪者と戦うヒーロー“グリーン・ホーネット”。彼の正体、それは新聞社の若き社長ブリット・リイド。昼間とは別の顔を持つ男ブリッドは、ハイテク装置満載の愛車ブラック・ビューティーを駆って、相棒のカトーと共にギャングの支配者ベンジャミン・コドンフスキーを追い詰めていく。』

…と書かれていました。

コレを読む限り スーパーマンやスパイダーマンの様なヒーローものかと
思いますよね。
で、観てみたら…
“新聞社の若き社長ブリット・リイド”は我儘な苦労知らずのお坊っちゃま
父親が急死したせいで 会社を継ぐものの 仕事の事なんて全く関心なし。
非力で無能なクセに いいトコ取り気質。
相棒の“カトー”だけが頼りなのに 相棒としては認めず あくまでも助手
…とまったく魅力のない主人公だったりします。

ハイテクなエンジニア兼武術の達人“カトー”を台湾の俳優ジェイ・チョウ
TVシリーズでは ブルース・リーが演じた役。

グリーン・ホーネット 3D_1

とにかく派手に ビルや車をぶっ壊すと言うだけの映画でした。
犯罪者と戦っても誰もヒーローだとは言ってくれないし、
それどころか警察に追われるおたずね者。

まあ何も考えずにただ楽しめば良い映画なのでしょうが…
ソレを上回る場当たり的なストーリー…(-_-;)
ではB級かというと 私の中のB級の定義からはチト外れる。
いわゆる…“級外”ってヤツです。

そして そして、一番怒れてしまうのは “3D”だって事。

アクションだから3Dにすれば良いってもんじゃないでしょ!?
全然3Dの必要の無い映画でしたよ。
この映画も前回の3Dと一緒で 字幕とかエンデイングの
ダラダラ流れる文字を3Dで観に行ったようなものでした。
こんなのに400円も3D料金の上乗せ…
どうかしてんじゃないのTOHOシネマズ!?

TOHOシネマズでは今度 映画の料金が値下げになるという話ですが
1,800円から1,500円になるとか…
この先段々 大作映画は3D 上映される事になって行くでしょうから
実質 1,900円になるということです。
映画の日や割引ディに今まで1,000円で見れていた映画も、1,400円に。

2D上映も並行していない映画館が殆どだから 
強制的的に観たくもない3Dのチケットを買わされます。

なんか納得できないな~(`´)

そうそう この映画 主演の二人がね、ホント魅力無くてね…
余計に腹が立ってくるんですけどね、一応 こんな人も出てるんですよ。
 ↓ キャメロン・ディアス

グリーン・ホーネット 3D_3

これもまた 別にキャメロン・ディアスじゃなくてもいいんじゃないの?
…って感じだし、なんだかな~
↑の画像を見ても オーラ無いと思いません?


明日も映画を観に行く予定…です。


スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

3D

・・・のものが増えてますが2Dも同時に
やってほしいですよね?
AISYAさんのコメント読んでたら
いつも思ってしまいます。

>主演の二人がね、ホント魅力無くてね…

^m^ プププ・・・このストレートな感想が
いつも楽しい~
キャメロンも出てるんですか~なんか主人公の
二人のイメージからして場違いな気がします(^_^;)

マーズ 様

そうなんですよ~
無理矢理 3Dにしなくったって…って感じです。
浮き出た字幕だけに400円を払わされたらたまりません。(-_-;)

キャメロン、ホントに場違い。(笑)
何で出たの?って思っちゃいましたよ~
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


