Merry Christmas !



私にもサンタさんがやって来ました。^^

マーズさんから 素敵な贈り物❤
包みの中から 沢山の小物が…
一つ一つ 取り出してワクワクと眺めて…
そうしているうちにね、なんだか不思議な気持ちになって来たのです。

自分がまだ少女だった頃のように、
その小物達を手に ウキウキとしているのでした。
女の子同士のワクワクみたいな…分るでしょうか?

20101224_3.jpg

ラッピングも素敵。
先日 マーズさんのブログに登場した 北欧のオーナメントが
素敵に添えられていて…
このオーナメント、実際に手に取ってみると ホントに可愛らしくて感激。
惜しげもなく使って貰って 幸せだな~。(*^。^*)

一番上の写真の左側に写っているのは、マーズさんお手製のティーコゼーとマット。
内側も細かくパッチワークされていて と~っても素敵なんですよ。
実はティーコゼーが欲しいな…と思っていたのですっごく嬉しい!
(自分で作ろうと思った位。)
作らなくて良かった~~~(笑)
私が普段使っている ティーポットに被せてみたら、サイズがピッタリ!
いいじゃん、いいじゃん コレ~~~!
って一人で声に出しちゃいました。^^

20101224_6.jpg

ロクシタンの石鹸も良い香り。
ワイルドローズの香り、良いですね~

        20101224_5.jpg

スイスの高山植物のハチミツも…
どんな香りなんだろう。
今度 お茶に入れてみようかな、楽しみ。

        20101224_4.jpg

そして…こんな可愛らしいカードが添えられていました。
カワイイ~~~っ!

他にも入浴剤、肌触りよいハンカチや、ベリー柄のオーブンミトン。
マーズさんらしいチョイスのカードにボタンのシール。
夏ミカンとオレンジのピールのオランジェット。

一軒のお店でまとめて買われた物ではなく 
色々な所で選んで買われたモノ。
忙しいマーズさんが お買い物の度に 選んでくれたモノたちだと思います。

実は私も 雑貨屋さんでアレコレと見ている時、
(あ、コレ マーズさんが好きそうだな~)とか 心の中で思う事がしばしば。
きっとマーズさんも同じ様に思って下さっているのだな…
というのが感じられて 胸が熱くなるほど感激しました。
本当にありがとうございます。

さて、ラッピングに使われていたストローのオーナメントを そっと外し、
今年はツリーを飾らなかったので 
乾燥して葉がすっかり丸まったオリーブのリースに付けました。
一緒に 姉の所から貰ってきた クリスマスのヒイラギの枝も…
とっても華やかになりました。^^

  20101224_1.jpg

皆さんは どんなクリスマス・イブの夜を過ごしているのでしょう…
お料理に腕を振るわれている方…
帰省した家族と共に過ごしている方…
ウチは…

今年はまったく雰囲気がなく…(-_-;)
夕食後に映画を観に行く事になったので、
旦那さんが帰宅後 サカサカと夕食を済ませました。

取りあえず ケークサレを焼きましたが、
出掛けるのでワインを飲む事も出来ず…
オヤツにフルーツケーキを持って映画館へ…^_^;
ロールケーキでも作ろうかと思っていたのに、
日中 DVDの修理の電気屋さんが来ていたので それも出来ず…
明日は お買いものに地場産品の市場へ行くし、
クリスマスらしさが あまりにも希薄です。
うう~~ん。

まあ そんな年もあるよね。

マーズさんからの贈り物が 唯一 クリスマスをもたらしてくれたのでした~((/_;)



スポンサーサイト

テーマ : クリスマス
ジャンル : ライフ

コメント

お恥ずかしい・・・

喜んでもらえてすごく嬉しいです。
いつもAISYAさんの贈り物が素敵なので
なにかお返ししたいんだけどお菓子はAISYAさん
お得意だしな~と。でも手作りの物も入れたくて
下手なティーコゼ―と簡単なポットマットを
贈った次第です(^_^;)
でもこんなに素敵に紹介してもらって嬉しいな~

私もAISYAさんと同じ気持ちなのですよ。
贈り物って自分のことを思って選んでくれたもの
だったり作ってくれたものだったり・・・
ほんとに温かい気持ちになりますよね~
そして喜んでもらえるとほんとに嬉しくて・・・
よかったです。\(~o~)/

旦那様とのクリスマス映画・・・なんかいいですね~
羨ましいな~
さあ子供達のプレゼントを仕込まないと・・・(^_^;)

メリークリスマス☆

どれもこれも、ほんとうにステキ!
マーズさんのやさしいお気持ちが、こちらまで伝わってきます・・・

AISYAさんとマーズさんの友情を
遠いようで近いところで日々拝見するようになって
自然と大切なことを教えていただいたように思います☆
僭越ながら、ワタシも仲間入りさせていただけたことを
ほんとうに幸せに、大切に感じています。

>小物達を手に ウキウキと
>女の子同士のワクワクみたいな…
わかりますー!
ワタシもそんな気持ちでプレゼントを開けていました♪

メリー・クリスマス❤

よいこ?の AISYAさんにもサンタさんが・・・
よかった~。

すてきな品々が、たくさ~ん・・!

わくわく、ドキドキ・・しますね~。

お願いしたみたいに、
気になっていたモノ、欲しかったモノ・・が
届くなんて・・

さすが、AISYAさんのことを、よ~く知っている
サンタさんですね。

いくつになっても、
サンタさんには、来てほしいですよね(o→ܫ←o)♫

マーズ 様

久しぶりに 女の子のお楽しみ~って気持ちになれて
癒されましたよ~
ティーコゼー、嬉しい~
お茶を飲む楽しみが増えました!

Xmasに旦那さんと映画…
聞こえはいいですけど、実際はXmasと全然関係なくて…(-_-;)
行く日が無いから行ったら たまたまXmasだった…って感じです。(笑)
Xmasデートでも無い限り、
結婚すると、Xmasはオウチディナーの方が ソレらしくなる気がしました。^_^;
結局  作る予定だったロールケーキすら作れず…

chocoron.様

プレゼントを開けるのって ホントにウキウキしますね~
旦那さんからの贈り物とは全然違うスタンスなので
ホントに楽しかったです。^^

人間 幾つになっても“女の子”ですよね。^^


マーズ 様

ホントに…^^
ちゃ~んとサンタさんが来てくれましたよ。^^

マーズさんと私は 驚くほど 好みが同じものが多くて。
なのでソレゾレに好きなものは 二人とも好きなものなので
安心して選べたりします。(*^。^*)
そしてkukkaさんも…
そんな私達と 同じ匂いが…(笑)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる