スポンサーサイト


エクリプス/トワイライト・サーガ

    エクリプス/トワイライト・サーガ_3

今日は一人で映画観賞。
TOHOシネマズのポイントがたまっているので使う為に…

それと、トワイライト・シリーズの前2作を旦那さんは観ていないので
一緒に観れないのでした~(-_-;)

さて、映画ですが…

このトワイライト・シリーズ、三部作という事でしたが、
ホントにコレで終わりなのかい?
肝心な部分は やんわりと目線をそらし…
って感じで気持ちがスッキリせず。

この原作本のファンなので 前作までは ちょっと我慢してたけど、
もう たまらん!我慢出来ん!
言わして貰います~~~!

エドワード↓、キモ過ぎです!

エクリプス/トワイライト・サーガ_1

ヴァンパイアだから仕方が無いとはいえ、
青白い顔が似あわないでしょ!?
原作では美しいヴァンパイアという設定なのに、
他に俳優は居なかったんかいっ!

エクリプス/トワイライト・サーガ_2

三部作の最終話(?)なのに、
妙に登場部族やそのかかわりが横に広くなってしまい、
収拾ついてないでしょ?って感じです。
なんだかな~



【エクリプス/トワイライト・サーガ】公式サイトはtarget="_blank" title="コチラ">コチラ


スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

色白・・・

>エドワード↓、キモ過ぎです!
(笑)色白ですね~
ちょっと気持ち分かる気がします(^_^;)
横顔はちょっとビバヒルのブランドンぽいんだけどな~

映画の方はいまいちそうですね?
原作ファンなら残念でしたね~
私もお家シネマでもしようかな?

マーズ 様

↑ の画像はまだマシなんですよ~
実際に映像で見るとね~
ホント、真っ白で目の縁だけ赤くて…
ちょっと気持ち悪いのよ…コレが。

お気に入りのお茶とオヤツを用意して、
おうちシネマ…いいですよ~たまには。
そうそう、ペネロペの【ヴォルベール】観てみました?
私のベスト10のウチの一本なので また観たら感想聞かせてくださいね~

お久しぶりです!

こんにちは(*´▽`)
いやはや、ご無沙汰しております~!
お元気でしょうか?! たくさんパンとか焼かれてますね!
しかも、マジ上手い!さすがじゃなぁ~。
写真も綺麗やし、尊敬します。見習いたいです(≧∇≦)

映画、最近映画館では見てないなー。見たいんだけど。
もっぱら自宅で、地上波か、レンタルどまり_| ̄|○
もっとはじけたい今日この頃です。

☆しらゆりさん☆

いらっしゃ~い。^^

あれ?
最近、更新がなかったので、
そろそろ細胞分裂している頃じゃないかと思ってました。^_^;
まだ なんですね~

・・・・・・

今、ちらっと覗いてきました。
うわぁ…
出産間近のお腹!
もうすぐですね~、予定通りに生まれますように。

コメを読んでくださってる方、
しらゆりさんを応援してあげてくださいな。

しらゆりさんのブログ
   ↓
http://christmasroze2009.blog63.fc2.com/

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


