ナイト&デイ

ナイト&デイ_1

昨日はコレ、【ナイト&デイ】

ストーリーに全く深みはありませんが、
な~んも考えずに 楽しんで観られる映画です。

ナイト&デイ_2

もうひたすら、
トム・クルーズとキャメロン・ディアスの為だけの映画…って感じです。
誰もが望む、キャメロンとトムのイメージ通りの役柄なので
安心して観ていられます。(笑)

ナイト&デイ_3

とはいえ…

キャメロン・ディアスも 
そろそろこの路線はお終いにした方が良いんじゃないの?
…なんて思ってしまうのは私だけでしょうか?

サービス・ショットのビキニ姿とか 相変わらず素敵なスタイルだけど、
頬をボトックスで膨らませても 目尻のシワが…
【イン・ハー・シューズ】の時に、
(役柄的に)まだこんな役やってんだ…なんて思ったものですが、

女優としてのイメージから脱却できずに苦しんだ
メグ・ライアンを思い出すな~


とまあアレコレ言いましたが、
映画自体は メッチャ娯楽でハッピーエンドのロマンス映画なので、
楽しく観れます。

ポイント_04

話はガラリと変わりまして…

最近、お野菜 高いですよね…みなさんの所ではいかがでしょう?
先週スーパーでは トマトが買いたくても買えない位高かったです。

このところ全国的に人気のJAのファーマーズ・マーケットで
少しでも安いお野菜を買おうと出掛けて行っても
10時半頃には種類が少なくなっていて 
トマトなんて一個一粒も無い状態。

で、昨日 映画の始まる時間が午前中の11時だったので、
その近くのファーマーズ・マーケットへ開店時間に行ってみました。
昨日は隣町のショッピングセンター内のTOHOシネマズへ…
この町はフルーツトマトの産地なので、美味しいトマトを買いたくて
コチラで映画を観る事に…(笑) 

あいにくの雨模様、9時の開店なのに、もう行列。
開店5分前だったので 私たちも列に加わり…
開店と同時に みんなが群がった所が トマトのコーナー。
これはノンビリとしちゃいられない…と 取りあえず先にトマトをゲット。
パック詰めのプチトマトは 130円~。
Sサイズのホールは一袋(5~10個)が 200円。
何よりもフルーツマトなので コレがホントに甘い。

トマトゲットのあと、ぐるりと回って野菜をアレコレ仕入れ、
30分位で買い物終了。
トマトのコーナーに目をやると…トマト、もうありません。

……。
同じファーマーズ・マーケットでも店が違うとはいえ、
私達がノコノコ10時半頃に出掛けて行っても
これでは あるわけ無いですよね。
ちょっと驚きました。


スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

納得かも!?

映画は観てないけど、
キャメロン・・・ん~って感じですよね。
映画の宣伝でTVに出てた時も、
この映画に、トムの相手にキャメロン!?と
思ってしまいました~。^^;
こう言ってはなんですが・・・
もう少し若い方が・・・なんて、思ったのは
私だけじゃなかった!?(苦笑)

ところで、お野菜・・・
夏はトマト、きゅうり、ゴーヤ、ナスは、
買わなかったですよ。
猫の額ほどの畑で収穫したもので十分でしたが、
今はトマトを買わないといけません。
が・・・多分AISYAさんの地域より、
安いかも・・・?

やっぱり・・・

トマト、高いですよね!!
我が家からは、トマト消えました(笑)
先日いつも行っているスーパーでミニトマトが398円、高いから他のスーパーで買おうと思って見て見るともっと高かったんです!!430円!!
買いません!!!いえ、買えません^^;
100円くらいで買って食べていたのに・・・
猛暑の影響ですかね><

インセプションは、頭が混乱したので
娯楽でハッピーエンドのナイト&デイ観たいです!!

idems5 様

やっぱり…そう思いますよね?
なんでキャメロン?…って(笑)

お野菜、夏の間はそれ程 高く無かったんですよ。
秋風が吹き始めたら急に…
家庭菜園、羨ましい。
ウチはマンションなんで ベランダでちょっとだけ。

久しぶりに美味しいトマトに有りつけました。
フルーツトマト、美味しい~❤

pica*様

>先日いつも行っているスーパーでミニトマトが398円…

わわ…そうなんです、同じ 同じ。
さすがに 1パック398円のミニなんて恐れ多くて買えませんでした。(笑)
ウチも暫く トマトが食卓から消えてましたよ。
これからまだ影響が出るんですかね~
心配になります。
無駄にしないで 使い切らないと!

キャメロン・・・

の出演した映画私はあまり好きじゃないんですよ。
ホリディくらいかな?
イン・ハ―・シューズ楽しみにしてみましたが
これもいまいちでしたね~

キャメロンの頬ボトックスなの?
アメダンのメアリー思い出しました。(^_^;)

お野菜高いですよね~
ちょこちょこっといただいたりもしてるので
少しずつ買い足してます。
フルーツトマト食べたーい。

マーズ 様

あはは。
キャメロンの頬を見て、メアリーみたいだな…って思って。(笑)
イン・ハー・シューズ、…何を今更…みたいな映画でしたよね。
演じたのがキャメロンだから余計にそう感じたりして…
  
>ホリディくらいかな?

私もそうなの。
ホリディだってキャメロンが良かったわけじゃないしね。^_^;

フルーツトマトを食べると 普通のトマトが味気なく感じます。
贅沢だな~(-_-;)

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる