スポンサーサイト


ザ・ウォーカー

ザ・ウォーカー

先週、映画を観に行けなかったので 
観たい映画がイロイロあったんだけど、とりあえずコレ観ました。

『ザ・ウォーカー』 (ザ・ウォーカー)公式サイトはコチラ

観始めてすぐに (もしかしてこれわ~~~)と気付き…
観るんじゃなかった~と後悔。


物語は 戦争(?)らしきもののせいで 文明社会が崩壊した後…の話。

世界にたった一冊残された聖書を 
とある所に運ぶ男(デンゼル・ワシントン)と、
その聖書を奪おうとする男(ゲイリー・オールドマン)。

あえて言うなら デンゼル・ワシントンだけがカッコイイ映画。

内容はどこにふれてもネタバレになってしまうので 
言い辛いと思っていましたが、
実際に観ると、始まってすぐに その本が聖書だという事は
誰にでもわかるので 別にいっか~


はっきり言って 白人社会主体の映画だよね~
要するに、
聖書の言葉が 世の中の秩序を取り戻すのに必要だっていう映画。
この時代に こんな映画を作るなんて 何考えてんだかわかんない。

昔観た インデペンデンス・ディを思い出した。
この映画 『ハイハイ、世界はアメリカを中心に回ってるのね~~~』
…といいたくなるツッコミ所が満載でしたが、
この『ザ・ウォーカー』もドッコイドッコイです。

タイトルからして 何それ?って感じ。

原題では『イーライの本』
なんだかな~

『セックス・アンド・ザ・シティ 2』にすれば良かった。(-_-メ)
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

残念でしたね~

ご主人と観に行かれたのかな?
[SEX AND THE CITY2」私は
面白かったし楽しかったのでぜひ
AISYAさんにも観てほしいな~

AISYAさんの映画の感想いつも
読んでいてすごいな~って思うんですよ。
映画評論家になれそうですよ(^_^;)

マーズ様

旦那さんは 出掛ける前にネットで評価を見たらしく、
『評判良くないよ~~』なんて言ってたんです。(笑)

「SATC2」、旦那さんをおいて一人で行ってこよう。(笑)
TOHOシネマズのポイントが溜まっている筈~♪

私の映画評…言いたい放題でしょ。(爆)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


