NINE

nine_1 のコピー

ミュージカルの映画化…という事で、当然、歌とダンスが満載の映画です。

監督は『シカゴ』のロブ・マーシャル

出演者がすごい!

出演
ダニエル・デイ=ルイス
マリオン・コティヤール
ペネロペ・クルス
ジュディ・デンチ
ケイト・ハドソン
ニコール・キッドマン
そして…
ソフィア・ローレン

物語は…
女にだらしない映画監督が スランプで脚本の無いまま新作発表をして…
ジタバタ…
仕事がうまくいかないと、具合が悪くなり、女癖も悪い…という駄目男。
なのに女が放っておかない…
はたして映画は撮れるのか…

とまあ 内容も舞台っぽいですね。
なので…
ストーリーを追いかけようとして観ると失敗します。

映画一本丸ごとで 一つのダンスだと思って観た方が良いです。

理屈で観ると ????で終わってしまいます。

ストーリーの繋がりを チマチマと考えてみないで、
素晴らしい歌とダンスを楽しんでください。

予告編でも使われている ケイト・ハドソンの歌が迫力満点です。
ダンスも素晴らしくて 圧巻!

        nine_4.jpg

ペネロペの色っぽい歌とダンスもなかなかです。

        nine_2.jpg

ニコール・キッドマンの美しさも健在。胸筋がスゴイ…^_^;

        nine_5.jpg

そして驚きの ソフィア・ローレン。
ダニエル・デイ=ルイス演じる映画監督の母親を演じています。

一体 何歳なんでしょう…
もう弾力の無くなった肌の皮膚を 
目一杯 引っ張り続けてこうなりました…的な顔色してます…(-_-;)

        nine_3.jpg

ダンスと歌のシーンが来ると をを~っと思って観ましたが・・・
間のストーリー部分が 分り辛いのもあって退屈になり…
つい うとうと…
隣で 旦那さんも うとうと…

ダンスだ~ うんうんスゴイな~

うとうと…

これを繰り返し…
観終わった後、自分が見逃した部分を 互いに聞く始末…

でも歌とダンスシーンをまた観たいから、DVDが出たら買おうかな。


NINE 公式サイトはコチラ



スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

こういう映画・・・

大好きです。先日映画見に行ったときに
これも気になるな~って思ってたんです。
出演者が豪華ですよね?
二コール・キッドマンほんと美しいですよね?
ペネロペとの共演も気になります(^_^;)
私もダンスと歌目当てで見てみたいな~

マーズ 様

ダニエル・デイ=ルイス演じる映画監督と
それぞれの女性たちの関係…って感じに物語が組み立てられているので
女優さん同士の絡みがないんですよ。

歌とダンスだけを観て下さいな! (笑)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる