スポンサーサイト


アダム・ランバートのCD 



先日、ポチポチっとお買い物しました。
中古品なんですけど、
アメリカン・アイドル シーズン8で惜しくも優勝を逃した
アダム・ランバートのCD

アダムの歌唱力を存分に発揮して あの素晴らしい音域も健在!
アダムらしさが溢れたCDです。
全曲 素晴らしい~♪
ノリノリの曲から バラッド調まで聴かせてくれます。


もう一つ 買ってしまいました。

        20100205_4.jpg

50'sが大好きなんです。
かなりの大型本ですが、楽しいパッケージ写真が一杯。

20100205_2.jpg20100205_3.jpg

自分で作ったお菓子のパッケージを作る時に、重宝しそうです。
デジカメで撮って 写真加工ソフトでいじって…
そういう作業が大好きなんです。^^

さ~て何のお菓子の時に使おうか…


スポンサーサイト

テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

コメント

またまた一緒❤

アダムますます派手になってますね~(^_^;)
CDよかったんだ~気になるな~
あっアメアイS9明日から始まるんですよね?
ダンスアイドル終わって寂しかったのも束の間で
始まってくれてすごく嬉しい~

Robert Opieのスクラップブック私は60’s
持ってます。http://marzroom.blog83.fc2.com/blog-entry-74.html ブログで以前アップした一番下の画像の
真ん中のものです。
うちのもかなりの大型本。おそらく一緒のサイズですね?
私もこういうの見るの大好きなんです。
こういうのからAISYAさんはお菓子のラベル作るんですね~なるほど・・・

マーズ 様

アダムのCD、お勧めですよ!
結構 気合いが入ってます。
アメアイ楽しみですね~
私は月曜に録画予約してあります。
2回分一気見が出来るので(笑)
今年はどうかな~ワクワクです。^^

マーズさんの60’sを見て、欲しかったんですよ~。^^
で、調べたら さらに大好きな
50’sがあるじゃないですか~
即買いです。(笑)
この手のラベルに使えそうなモノ、色々持ってるんですよ~
コピーするよりデジカメの方が楽ですしね~
マーズさんも使えそうなもの色々もってそうですよね。
是非、やってみてくださいな。
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


