スポンサーサイト


おとうと

おとうと

全編通して 山田洋次らしい作品です。

最初から最後まで駄目駄目な弟を 笑福亭鶴瓶が熱演しています。
どこまでも弟を許す姉の姿が感動的…
姉弟の絆が 優しく響きます。
ハンカチ無くして観れません。(T_T)


映画館に着いたら…妙に高齢の方が多くて 
この映画のお客様でした…^_^;
みなさん、寅さん世代でいらっしゃるようです…

鶴瓶さんがいつも手にしている 阪神タイガースの扇子が笑えます。
それと…
最後の方で出てくる 民間ホスピスの職員演じる石田ゆり子が
なんとなく気に障るのは 私だけでしょうか…(笑)


おとうと公式サイトはコチラ


スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

おはようございます

なんかよさそうな映画ですね~
母と見に行こうかな?
鶴瓶の出てる番組は気になってみてしまうことが
多いんですよ。なんか人生の師匠のような・・・
いいことよく言ってませんか?
映画もいい味出してそうだし気になるな~

おとうと。

おはようございます。

この映画、。俳優の鶴瓶さん好きなのです。
(あ。山田監督の作品なんですね)
蒼井優ちゃんも出てますよね?彼女も大好きなんです。

ワタシにも7つ下のわりとやんちゃなおとうとが居まして。
いろいろ思い出して、絶対に泣いてしまうだろうなぁ。
DVDが出るまで待って、家で観て気兼ねなく号泣しようかな。。。e-441

マーズ 様

お母様と行かれるのは良いかも!
山田監督の映画は、セリフもゆっくりだし、
人情味たっぷりだから 安心して観れますよね。
大阪人には 楽しいですよ、きっと。^^

私は山田監督の映画は実はあまり観た事無いんです。
寅さんシリーズも1本も観た事無くて…
唯一、三国連太郎の「息子」が一番印象に残ってて好きなんです。

chocoron.様

蒼井優ちゃん、可愛いですよね。
私もお気に入りです。^^
加瀬亮くんもいい味出してます。
この方、色々な監督さんの常連役者ですよね。
多分、みんなに可愛がられる良い人なんだろうな~と思ってます。

やんちゃな弟さんがいらっしゃるんですか~^^
間違いなく泣きます!(笑)

いつも映画は1人で観に行くんですか?

ジャンルはいろんなジャンルを観られるの?

今日映画に行く予定でしたが、タイミングが
合わず、残念(><)

「おとうと」観てみたいです。

idems5様

うちは夫婦揃って映画が好きなものですから、毎週末は映画…って決まってるんですよ~
なので、大抵の新作映画を網羅する事になるんです。^^
嫌いなジャンルはあまりないんですけど、
個人的にはフランスやスペイン映画とかは基本的に好きです。
SFもアクションも…ファンタジーも…
み~んな大好きなんです。^^

「おとうと」、是非 観てくださいな!
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


