スポンサーサイト


アバター 3D

アバター

最近、3D映画というのもすっかり定着しつつあります。

3D映画の料金は +300円。
映画館側にとっては ありがたいのかも…

で、今回のアバター…面白かったです。

実を言うと、3D映画は、前回の『クリスマス・キャロル』で
う~ん…って感じだったので あまり気乗りしなかったんですが…
観てみたら とっても良かった!
3Dの質も全然違ってました。

『クリスマス・キャロル』は3Dといっても、
なんだか紙芝居のようで、奥行きを持たせるために、
何枚もの背景を重ねたようなイメージでしたが、
『アバター』は違います。

観ている側も同じ世界に入ったような感じ。

ただ…今回は 字幕版を観たので疲れました。
3Dの字幕版っていうのは結構大変です。
観客を3Dの世界から戻さないように 工夫をされていて、
場面によっては、
字幕が主人公の顔の近くに出た時には さすがに驚きました。

辺境の惑星パンドラのナヴィと呼ばれる原住民の世界観は、
ネイティブ・アメリカンの世界観を写し取ったものでした。
ちなみにナヴィの村の地下深くにある鉱物欲しさに、
村を襲う地球人は、インディアンを逆境に追い込んだ西欧諸国の
面々…といったところでしょうか…

映像の美しさも逸脱してます。
もう一度 観たいな~と思わせてくれます。

お勧めですよ~

アバター 公式サイトはコチラ
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

3D映画

私はまだ3D映画見たことないんですよ~
アバター面白かったんですね?
どんな内容なんだろう・・・
3D映画って料金も高かったんですね~
知らなかったですよ。
今年はもう映画行けそうもないかな?
「プール」以来見てないな~

マーズ様

冬休みに是非、お子さんたちと観てくださいな!
この映画は、大人も子供の大丈夫ですよ~
3D体験もしてみて欲しいな~^^
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


