THE 4TH KIND フォース・カインド

THE 4TH KIND フォース・カインド

なんの映画なのか これっぽっちも知らずに観てきました。
旦那さんがチケットを取ってくれたのですが…
本人に聞いても ??? と…

主演はミラ・ジョヴォヴィッチ。
この人、結構 好きなんです。

ところでこの映画 変わった手法といいますか…
う~ん 何と言って良いのか…

まあ一種のドキュメンタリー映画です。

未確認生命体に拉致された人の実際のインタビュー映像と
交差しながら物語は進行していきます。

ある州では 実際 行方不明者が沢山いるのだけど、
また 同じ幻影に悩まされている人たちも沢山いて…
誘導催眠を行うと…
宇宙人による拉致の様子がわかって来る…というお話。

最終的には 『あなたは信じますか?』と
問いかけられているような感じ。
実録の映像は本当に恐ろしいもので、
そこら辺のホラー映画なんて問題じゃないくらい恐い。

UFOって見た事ありますか?

実は私はあるんです。
一時期 頻繁に見ました。
子供の頃は 今、○○のあたりを見たらいるかも…と思って、
実際にそちらを見ると飛んでいたり…
見上げると真上に飛んでいたり…

あ~~こんな事書いて 変な人だなんて思わないでくださいね。
ただ 実際あった事をそのまま書いてるだけです。

UFOがあまりに自然に存在していたので、高校生になった頃、
呼んだら来るだろうか…と思うようになりました。

ある日、西の空に向かい 念じました。
時計を見ました…15:00です。
一時間ほど経った頃でしょうか…
西の地平線から 点滅しながら何かが飛んできます。
飛行機だと思いました。
そして、その飛行機が視界から消えるのを待っていると…

突然 ソレは手筒花火の様に光りながらU字を描き消えました。
時計を見ました…16:00。

その出来事に暫しぼーぜんとなりましたが、ふと地平線を見ると、
3つの光る物体が 大きく旋回をしている事にん気付きました。
不思議なのですが…特別 驚く事もなくその光に見入りました。
30分程ぼんやり眺めていましたが 
ふと気付き何事も無かったように見るのを止めました。
辺りが異様に暗くなっていました。

時計を見ました…19:00です。
さっき時計を見てから 30分位しか経ってない筈なのに…
2時間以上の時間が吹っ飛んでます。
ソレに気付いてから急に恐くなりました。
ソレ以来 
UFOを呼んでみようなどとは思わなくなったのですが…

ある晩のこと…
ふと夜中に目が覚めました。
寝室の窓の上方が明るく光っています。
月明かりかと思いました。
でもすぐにおかしいと気付きました。
身体が その光の方に引っ張られるのです。
特撮で観るような強引なのではありません。
身体が抗えないような感覚です。
私は必死に布団にしがみつきました。
真夏だったというのに、布団をかぶり光を見ないようにしました。
その後の意識はありません。
翌日は何も無かったように目が覚めました。
夢だったのでしょうか…

この映画を観て 長いこと忘れていたそんな事を思い出しました。
そして…失った数時間の事を思い、怖くなりました。

どう聞いても信じがたい出来事ですよね。
自分でも信じられません。
ただ…説明できない事でもあるのです。

THE 4TH KIND フォース・カインド 公式サイトはコチラ
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

そんなことが・・・

AISYAさんの体験怖すぎます。私は全くそんな経験
ないので何とも言えませんがUFOを何度も見たなんて
怖いですよ~(>_<)
私も何年か前に2階の窓を閉めようとしたら前の家の
屋根の上辺りからす~~~っっとゆっくり落ちていく
緑色に輝いた大きな物体を見たんですよ~
もうびっくりしたんですがすっごく綺麗な色で
何が起きたのかパニック状態。家族皆に話したんですが
皆半信半疑で・・・その夜はネットで調べまくりましたよ。
どうやら同じ時間に同じものを見た方がたくさんいて
火球と言う隕石だったかな?・・・でした。
あれはほんと今でも忘れられない不思議体験でしたよ。

マーズ様

いいな~
私も落ちて行く隕石見てみたい(笑)
そうそう見られるものじゃないですよ~ソレ。

超常現象って世の中には沢山ありますが、
実際に体験してみないと なかなか信じ難いですよね。
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる