シャルロットちゃんの制作 ② (だっこにゃん)


サビ猫の シャルロットちゃんの色付けをしました。
身体のサビ模様は いくつか頂いた画像を どう繋ぎ合わせても 謎のまま…
オーダー主さま、すいません。m(_ _)m
身体は サラッと 見流してください。(;^_^A

さて、前回のマーシーちゃんの色付け後の画像を
見てくださったオーダー主さまが、目の色 もう少しレモン色に…
との事でしたので、少し明るくしました。

成る程、制作の経過画像を 見ていただけると そんな事もチェック出来るのね…と フムフム。
目の色って ウチの子認識の為に かなりのウェイトを占めてますから
言っていただけると嬉しいですね。
あ、サビ猫柄だけは 勘弁してください。(笑)

これで しっかり乾いたら、綿を詰めます。



私は先日、Facebookの地元グループに お仲間に入れていただきました。

このFC2ブログの記事は アップしますと、
自動的に Facebookにもアップされる設定にしてありますが、
地元グループの方には連動しないので、時折 何かアップしています。
と言っても 地元のサークルのようなものですから 
あまりグローバルな話題も書きにくい…
で、ふと たまたま側にあった 子供の頃のアルバムの写真を一枚 写メして
アップしてみました。

今は倒産して無くなってしまった 地元では老舗のデパートの屋上で撮ったものでした。
当昔は 大きなデパートの屋上には 遊園地がありましたよね。
そんな遊具の1つに乗っている写真でした。

そうしたらですね、思うのほか反響があってビックリです。
一晩で 随分と沢山の方が いいね を押して下さり、コメントもいっぱい。
皆さん、懐かしい〜って。
そして、そこで食べた アイスが忘れられないとか、噴水のようにグルグルしていたジュースが懐かしいとか。

お互い顔も知らない関係なのに、共通の想い出で繋がって 
なんだかとても 気持ちがホッコリしました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる