だっこにゃん 勢揃い〜


昨年 、オーダーをいただいた 総勢7匹の だっこにゃん。

プライベートでも バタバタしたり、体調崩したり、
合間に ベッドや小物を作ったりと、なかなか制作が進まなくて 先月 ようやく完成。


オシャレさんの 黒猫の しっぽくん。

2016071413092371a.jpeg 


2016071413092400b.jpeg 

お花大好き、キジトラの 希望ちゃん。


2016071413092598c.jpeg 

とってもジェントルマンの キジトラのキキくん。


201607141309276fe.jpeg 

ゴージャスな毛皮を着た リリちゃん。
本当は 長毛さんだけど、長毛猫さんの型紙は作ってないので、 タップリとしたドレスを着てもらいました。

今後は、長毛さんの型紙も考えなければですね〜。


20160714130928e60.jpeg 

ちょっぴりローのエプロンドレスがモダンな ネネちゃん。


201607141309498cb.jpeg 

お鼻の模様が やんちゃな キジ白 ハナくん。


20160714130951f73.jpeg 

お風呂大好き 三毛のボタンちゃん。
黄色いスポンジと スイカのバスタオルがお気に入り。


七匹のママさんは、専用の棚まで作ってくれました。
家事と育児と猫活動と…
忙しく奮闘されていらっしゃいます。
送らせていただいた後、到着メールがいただけてないので ちょっぴり 心配なのですが、なにぶんにお忙しいママさんですので
無事に届いたと信じております。





【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 に とっても使いやすい バケットバッグが4点ございます。 

お出かけのお供に ぜひ 連れてってくださいませ。(=^ェ^=)


今後の制作予定ですが、
 
U様オーダーの だっこにゃん 4にゃん。
いずれも 想い出の中の愛おしい子達。
制作が楽しみです。

さて、その合間に 猫ベッドの制作予定です。
今は 暑い夏でも エアコンしっかりかけてますから、夏とはいえ 猫はベッドで寝ますね。
にゃん太などは、うちの中のアチコチお気に入りの場所を 移動して温度調節してるようです。(笑)
エアコンに順応して、これからの季節 だんだん毛がフサフサになっていくにゃん太です。(;^_^A


そんな にゃん太の動画、久し振りにどうぞ〜。



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる