タロウ君のお土産

20160530123627b76.jpeg

みなさん、こんにちは。


ハッキリしないお天気続きです。
中部地方を通り越し、一足先に関東が梅雨入りしたそうですが、こちらは どうなんでしょう…
流石に梅雨入り宣言されたのでは…と思うのですが…
この所、ニュースを見ると 舛添の事ばかりで 返答など見ているだけで ムカムカ来るので
見かけると ササっとチャンネルを変えてしまうことが多く、天気予報もまともに見ていなかったりします。


さて、お待たせしていた 毛むくじゃらしですが、
先ほど 【私を月まで連れてって!】のお店
Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 にアップいたしました。

昨年の夏に 人気だった色を中心に揃えました。
今回 登場していない色の毛むくじゃらしは、秋に戻って来ます。

前回のアップと同様、皆様にご支援いただいた棒を使用しておりますので
一本あたり50円の送料値引きという事で、送料込 1,000円です。



毛むくじゃらしはの売上金は、当初 オムツやペットシーツが不可欠な生活をしている
猫さんへのご支援にさせていただいてましたが、
個人で 頑張っていらっしゃる方を探すのが 思ったより難しく
オムツ猫さんを世話していらっしゃる 保護活動をされている方々に…と ターゲットを拡げました。

そうなりますと、実際には 定義的には難しい事も多々あり、
結果、猫さんのために使われるのならどんな形であろうと構わない!と 思いました。
小さく囲ってしまうと お互いに 拘束感が否めないですしね。
命あるもの相手なのだから、柔軟対応すれば良いのですから。

今後も 基本は 地元の猫のTNR推進の為に尽力されている【猫と暮らす会】へのご支援を中心とし、
何処かで頑張ってる猫さんと飼い主さまが居ると聞けば そちらへ…と、
柔軟に対応していこうと思っていますので、皆様 よろしくお願いします。




さて、今回も だっこにゃんのご紹介。

冒頭の画像のタロウ君。

タロウ君は お母さんが大好きなので、喜んでもらおうと 今日も お土産持っていきました。

20160530123629634.jpeg

だけど お母さんは、ちょっと困り顔。
僕、一生懸命 獲ったのになー。


タロウ君はとってもやんちゃな元気者さんでした。

201605301236308f2.jpeg

冒険も大好きだったに違いありません。

20160530123632aa9.jpeg

こんなワイルドな格好が似合います。


だけど…


FIPを発症し、虹の橋を渡って行きました。

タロウ君は 今 きっと 虹の向こうで 沢山の冒険をしている事でしょう。




今週いっぱいは 猫ママ応援グッズの バケットバッグの制作をいたします。
暑い季節にピッタリの バッグなので、お楽しみにね。
来週初めに、カートアップの予定です。

ではでは。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる