

はんなり椿ベッド と ワンさんニャンさんご紹介

寒いと思うと暖かく、…と思えばまた冷え込んで…
こんな風に はめてが近づいてくるのでしょうか。

私のお鼻は 確実に 春の気配を察知!!
まだ2月だというのに 鼻炎の薬のお世話になってしまいました。

そんなわけで(どんなわけだ?!)…

ちょっとだけ 春の気配のするベッドを 作ってみました。


はんなり椿ベッド

201602111359152df.jpeg

ん?
どこが 椿?

それはね…

20160211135916140.jpeg

ちょっと横から。
丸い側面が 椿の花みたいでしょ?
でしょ?!(押しが強い)

201602111359175bf.jpeg

コチラは、【はんなり椿ベッド/華市松】

生地も はんなり綿ちりめんです。

【サイズ】
底面 27cmx27cm
外側面 36cmx36cm
高さ(一番高い部分) 10cm

…と久しぶりの Sサイズです。
だいたい 体重4kg位までは 楽々 入れるサイズです。

底面は 厚手の綿で しっかり支えてくれます。
お色も 椿をイメージしてグリーン系にしてみました。

いつもの丸型ベッドと違って、側面と底面が一体型です
なので、使用生地も最小限です。

という事で、お安く出来ましたので、送料込 3,500円という設定にさせていただきます。

もう一種類 色違い。

20160211135942a6b.jpeg

コチラは綿シーチング。

2016021113593929e.jpeg

可愛らしい 華手毬。

20160211135942125.jpeg

ちりめん和首輪をして この椿ベッドに寝たら、完璧ですねー。


ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 からどうぞ!




さてさて…
可愛い画像が届きましたので ご紹介!!

昨年の春頃(?)、とあるオーダーで 丸型ベッドを制作いたしました。

これから 子犬を迎えるので その子のために…

…というものでした。
その後、どんなワンちゃんが来たのかな〜っと 時々 思っていたのでしたが、
時とともに 忘れかけていた頃、メールをいただきました。

なんと、ワンちゃんをお迎えする前に 交通事故に遭われたという事で、
回復を待ってのお迎えとなり、ワンちゃんも すっかり慣れた様子…と画像を戴きました。

201602111359452ea.jpeg

トイプードルの女の子で サリちゃんです!

いやーーー(*^_^*) なんて可愛らしい〜
サリちゃんの毛の色に ベッドのパープル花柄が ピッタリ!!
ベッドの大きさも いい感じですねー。

また今年も リバティ調の ふんわり丸ベッドをつくろうかなー。

Kさま、事故の怪我は 季節の変わり目にはお辛い事でしょう。
サリちゃんに寄り添って貰って ゆっくりと癒してくださいね。



そして、もう一枚 ご紹介〜

みなさん、笑わないように お茶なんて飲みながら見ちゃいけませんよ!

いいですか?!
行きますよー


ヴガァーーーーー

201602111359205fb.jpeg


神戸市M様宅の レオくんです。

M様は 淡路ワンニャンクラブの里親様です。
毛むくじゃらしに慣れている 淡路ワンニャンの子達は、動きが早すぎて撮れないのですって。(笑)

いやいや、レオくん…
その遊び方は…新し過ぎます!!

M様、また楽しい画像が撮れたら送ってくださいね。



毛むくじゃらしも完成して、淡路ワンニャンクラブに発送するばかりの状態になっておりますが、
ちょっと一緒に送りたいものがあるので、 発送が遅れております。
あーもんさん、もう少しお待ちくださいね。

【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 の 毛むくじゃらしも
追加しましたが 残り僅かになってしまいました…すいません。
次の補充まで 少しお時間をいただきます。


みんな元気に遊んでますよー、にゃん太はどうかなー



ママさん、おいら 熱があるみたい…

20160211160815022.jpeg

にゃん太っ! ウソ おっしゃいっ!!

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

神戸市のMです、この度は毛むくじゃらしありがとうございました!そして、レオのご紹介もありがとうございます!

毎日毛むくじゃらしで遊んでコールが激しく、こちらも楽しく遊んでいます(*^^*)よほど疲れるのか朝方の大運動会が無くなって人間も満足しています笑
これからも応援しています!

くま様

お返事 遅くなりごめんなさい。

レオくんの激しさに大笑いでしたよ。ww
そういえば、遊びすぎて 痩せてしまった猫さんも 過去 いましたよ。(笑)

毛むくじゃらしは まだ無事でしょうか…(; ̄ェ ̄)
いつでも おかわりお待ちしております。(*^_^*)
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


