淡路ワンニャンクラブ用のご支援 毛むくじゃらし ※追記あり



追記 : ご支援用毛むくじゃらし は 完売いたしました。皆様 ご協力ありがとうございました。

あーもんさんのブログの画像で 度々 登場する毛むくじゃらし。

可愛いみんなが いっぱい遊んでくれているのが 嬉しくて 見ているこちらも ニヤニヤ。

…と、ある時 ふと気付きました。

モサモサ毛むくじゃらの部分が 小さくなってないかい?

よくよく 注意してみると 心なしか ハゲが出来ているものも!∑(゚Д゚)


ふむふむ…
こんなになっちゃうくらい激しく遊んでも 壊れない毛むくじゃらし…
毎日遊んでいると、いつの間にやら ちっちゃくなってる事に 気付かない?(笑)

というわけで、そろそろ お代わりの季節〜〜という事で、
淡路ワンニャンクラブご支援用の毛むくじゃらしを 販売いたします。

今夜のあーもんさんのブログでも ご紹介されておりますが、
今回は【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 に、
別枠で設けました。

今回のご支援は 全部で10本です。
2本ずつ5セットの販売です。(お一人様、1組とさせていただきます)

お値段は 2本セット・送料込 2,000円です。

今回 制作分から 皆様にご支援いただいた編棒を使わせていただきますので、
一本につき、送料50円を 引かせていただきます。
(現在、カートに 残っている 個人様用も お引きしますね)

淡路ワンニャンクラブご支援用の毛むくじゃらしは、
5セット分 取りまとめて 淡路ワンニャンクラブに 直送いたします。
ご自宅用ではありませんので、 お間違えのないよう お願いいたします。

(個人様用には いつもの 所から注文できます。)

お色は 10色を揃えて送らせていただきますので、各々 選ぶ事はできませんので ご了承くださいませ。


ではでは皆様、よろしくお願いします!!



おいらからも よろしくね。

20160127145854719.jpeg

(画像使い回しでスイマセン〜)
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ご協力をありがとうございました。
またご支援してくださった皆さま
したかったのに、すでに終了になっていた方々
どうもありがとうございました。

届くのが、楽しみです。
よろしくお願いします。
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる