スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョビちゃん、温まってます。



今年人気の お座布付き大人にゃんぶくろを ご購入下さった兵庫県のH様から
早速 可愛い画像をいただきましたよ!

届いたら速攻 入ってくれたのですって。
嬉しいな〜

さてH様のお宅には もう1匹…

20160125215112ffb.jpeg

保護猫さんのジジちゃん。

一緒に入りたいのに〜
入れなくって……

20160125215907320.jpeg

ついに こんな所に…(つД`)ノ

いじらしいジジちゃんの姿に ママさんは もう一個 購入を決めましたが…
どうしても一緒に入れる様にと、丸々倍幅でオーダーくださいました。

大人にゃんぶくろの幅は 元々 広いですから、その又 二倍となると、入り口は立つのかどうかわかりませんが、
ヘタレたら持ち上げて入れてあげる…と仰ってくださったので、承りました。
とにかく寒い日が続いてますので、急ぎ仕上げて 送らせていただきます。

チョビちゃんが入っている お座布付き 大人にゃんぶくろ 好評につき 追加制作いたしました。
ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店
Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 からどうぞ!


今 カート Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜で発売中の 本絹の御子神さん和首輪を
ご購入いただいたK様からも 可愛い画像をいただきましたよ。

2016012521511419b.jpeg

保護猫の 夢二くん。

首輪が埋もれて 飾りしか見えてません。(;^_^A
が、しかーし!!
この綿入り首輪をしていただくのに 理想的なサイズの猫さんです!!

オマケの画像も…

20160125215116a5b.jpeg

けむくじゃらしをご購入いただいた方なら知っている アレ を頭に乗っけてますねー。ww
夢二くん、サービスショット ありがとうございました。


御子神さんスタイルの綿入り和首輪の ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 からどうぞ!


さて…

夢二くんは北海道は札幌市にお住まいの K様宅の保護猫さんです。
里親様 募集中です。

夢二くんはキャリアなので、出来れば 一匹飼いをして下さる方が理想です。
そんな夢二くんに 会ってみたいわ…という方は、紅子のかくかくしかじかを ご覧くださいませ。



日本各地 寒さで震え上がってますが、ここ静岡県も 久々の氷点下に。

なので このところ毎晩寝る前に することは…

20160125215155a1b.jpeg

湯たんぽを3個用意する事。

左側のは 旦那さん。真ん中のは にゃん太。右端のは 私の。

これらの湯たんぽは どれもfashy社のモノ。
湯たんぽ本体は 耐熱ゴムの水まくらみたいな形です。
硬くないので 足で触れても違和感がありません。

ニャン太のは ベッドの下仕込んであげます。
夜 熱いお湯を入れておくと、翌日の午後まで温かいのです。

20160125215156e21.jpeg

布団の中の 湯たんぽを入れるだけで 熟睡度が全然違いますねー。
熟睡しすぎて、今朝は 大朝寝坊してしまいました。(~_~;)


制作ですが、今現在は 緊急性のあるものを手掛けてますが、
そろそろ オーダーを受けている だっこにゃん制作に取り掛かります。
しばらく お休みしていたので、今は 早く作りたくてウズウズしてます。(*^_^*)




湯たんぽ あったかいねー。

20160125215157cef.jpeg
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは~。
夢二、首輪を嫌がらず付けてます。
譲渡会用に少しでも可愛く見えるようにと思い購入しました。
想像以上に可愛いですよ( *´艸`)
結び目で調節できるのでもっとお太りになっても大丈夫そうです。

あっ夢二は預かり猫ではなく私の保護猫です。
里親募集の拡散ありがとうございます<(_ _)>
中々ご縁がありません。

三つ並んでいる湯たんぽ、ほっこりします=^_^=

紅子さま

きゃー、間違えちゃった!急ぎ 訂正しました。

大きな猫さんには 大きな猫さんの良さがある!
夢ちゃんの魅力が 少しでも多くの皆さんに伝わると良いですね。

にゃん太のベッドに湯たんぽを直に入れると、必死になって湯たんぽを追い出して(笑)しまうので、
ベッドの下に…;^_^A
ハート型で可愛いですよね。
本来は、事務仕事をされている女性のお膝用みたいです。
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。