今年の蓄熱ベッドは カバー付き〜



昨年 好評だった蓄熱ウレタン入り ベッド。

今年はどうしよう…

今年は昨年より絶対に寒くなる。
私の野生の勘が そう言ってます。(笑)

昨年のベッドより もっと暖かく保温性の高いものにしてあげたい…と ずっとリサーチしていました。


ひと月ほど前に、ホームセンターのペットグッズコーナー、こんなのを見掛けました。

201510151552353d1.jpeg

猫袋保温クッションですって。(なんとなく クスリとしてしまうネーミングです)

成る程〜、でもこれでは自力で潜るには タイミングが必要かも。
もっと入りやすくしてあげたい。
実は 昨年、ウレタンハウスを作ったときに、
普通の猫ベッドに蓋を付けるには どうしたら良いかなーと 色々 頭の中でシュミレーションしていました。

本当に自分の思った通りの形になるのか…
制作は、 今シーズンのフリースを買うまで お預けになっておりました。

で、作ってみたら 大方 思い描いていた通りに出来ました。

20151015155103881.jpeg

底は 側面を支えやすくするように着脱式のクッションに。
クッションはフリースとオックス生地のリバーシブルなので、使い分けられます。

201510151551046e2.jpeg

猫が入りやすいように 側面も高めに。

20151015155105b65.jpeg

底は 厚めのポリエステル生地です。

201510151551060ca.jpeg

思っていたより 可愛くできました。

でも まだ改善点があるので、このベッドは 試作品として お安く提供させていただきます。

本製品は 3,900円の予定ですが、こちらは現品限りで2,000円です。

試作品でも構わない〜って思ってくださる方がいらっしゃいましたら、
【私を月まで連れてって!】のお店
Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 よりご購入下さいませ。


だっこにゃんの オーダー もいただいております。
只今、13匹分。
みなさま、楽しみにして下さっておりますが、『ゆっくりで良いですから〜』 と優しい方ばかり。
お心遣い頂き、感謝いたします。(つД`)ノ

このところ、気温の低下に伴い 腰痛をぶり返しまして 午前中はヒーヒーしてます。
でも、楽しみにして下さっている皆様のお手元に なるべく早くお届けできるように頑張ります。


合間 合間に ベッドや ボアにゃんぶくろも作らないとねー。




どんな寝方してるんでしょねー。

2015101515523712d.jpeg





テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

好みの柄だわ〜

ホントに にゃん太くん どんな格好して寛いでいるのやら(^○^)
気持ち良いんでしょうね〜。

お天気が良い日が続くのでありがたいですが、朝の冷え込みきつくなりました。
寒さが厳しい我が家は もう暖房が入ってます。
こんな暖かそうなベッドがあればいいですね。

AISHAさんの創作意欲は素晴らしいですよ\(^o^)/
腰の痛いのはきついですね。
無理なさらずに ゆっくり作品見せてくださいませ。
非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる