

にゃんむすびさんへ 御支援



みなさま、ご協力いただき ありがとうございました。

御支援金に加え、ご購入いただいたベッドの御支援もされた方がいらっしゃいましたので、
本日 発送させていただきました。

ご支援金は オムツ猫さん応援のプール金を動かして、 合計 2万円にして 本日 にゃんむすびさんに振り込みました。
みなさまに感謝いたします。


【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜
にゃんむすびさん・淡路ワンニャンクラブさんの 里親さまが猫ベッドを購入していただくと、
売り上げの70%が にゃんむすびさんへの 御支援金になりますので、
ご注文の際 通信欄に、淡路ワンニャンクラブの里親です〜と、書いてくださいね。



さて 、ベッドと一緒に Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜からも にゃんぶくろを同梱しました。

現在 カートにて販売中の
ホアホアボアの にゃんぶくろです。

上の画像はこの間の譲渡会の時に ご購入いただいた にゃんぶくろに入っている保護猫ちゃん。
ふみふみしたり、 チュパチュパしたり…気に入ってもらえた様です。

さて、こんな猫さんも。

20150925164011f19.jpeg

こちらは、潜らず “乗る派”…ですかねー。w

小さな仔猫たちに 気に入ってもらえるといいなー。



気にいるといえば…

にゃんばっぐを ご購入いただいた M様から 画像が届きました。

20150925164013283.jpeg

くつろいでますけど、これに入ったら お医者さん行きなのよー。(笑)

20150925164014695.jpeg

おや、こちらは にゃんぶくろに興味津々。
そろそろ 夜は肌寒いですからねー、入ってくれるかな?

Mさま、可愛らしい画像をありがとうございました。(*^_^*)



さて、次回は 可愛いあの子が だっこにゃんになって登場〜

お楽しみにね。



おいらのも作ってー。

201509251640162c8.jpeg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


