

私たちに出来ること

嵐のような雨の後、秋晴れの日々です。

こんなに爽やかな風が吹いているというのに、
同じ空の下 悲しみに暮れている人たちが沢山いらっしゃる…

どうか1日も早く 復興が進みますように。


そして先日 関東地方で ちょっと大きな地震。
今日は 阿蘇山が噴火…
自然とは闘うものではないけれど、それでも生きていかなければなりません。



自然に営みに 人間が介入し、バランスを崩したものも数あるけれど、
これもその一つ…

捨て猫 と 繁殖

猫が勝手に増えたわけじゃない。
そこには 人の身勝手さと 見えない悪意。

人が産み出したものなのだから 人の手でなければ片付けられません。

TVで放送される愛らしい姿の猫や犬達の姿を観て、可愛い〜って思うだけじゃなく
少しだけ意識を変えてみて欲しい。
そして 小さなことでも、少しだけ自分に出来ることを探して欲しい。

みんなが 少しだけ変われば いつの日か社会は大きく変わる。

捨てられた猫達と 直に対面し、救おうと手を差し伸べてくださる方々がいます。
色々な理由で行動できない私たちの代わりに。

私も そんな方々を 少しだけでも 助けることができれば…と猫グッズ制作ををしています。
材料費を除いた売り上げの全てを ご支援に回しています。

いつの日か、少しだけ変わった世の中を見ることが出来るように願いながら、
今日も ミシンを踏むのです。



読んでくださり、ありがとうございます。




【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 のカートに、
今 危機に瀕している にゃんむすびさんへの、ご支援対象の猫ベッドが 残り4個ございます。
1円でも多くのご支援が出来るよう、あえて値下げはいたしません。
どうぞ ご協力 お願いします。




おいらからもお願いねー

20150914125503b3d.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


