マリメッコ調角型ベッド Sサイズも作りました。

20150817112022f09.jpg

あー〜〜、ようやく夏休みが終わりました。

今回は旦那さんの食事の支度が忙しかったのではなく、初めての譲渡会場でのグッズ販売の為の商品作りで。
初回で 傾向がわからない為、取り敢えず色々取り揃えてみました。
ついでにカート用も…と思い、多めに制作したので中々の忙しさになってしまいました。

譲渡会場はこんな感じ。

20150817112242347.jpg

ユニバーサルホームさんが協賛してくださっているので、
ご来場のお客様に 冷たいお飲み物が振舞われていて猫とゆっくりと触れ合える場所もあり、
とっても恵まれた環境でした。

この日も夏休みのこともあり、小さなお子さん連れのご家族あり、
新たに二匹目、3匹目を迎えようと出向いてきて下さった方あり、
沢山の方々がいらっしゃいました。

でもって私は片隅の通路をお借りして、グッズコーナーを。

20150817112244518.jpg

とりあえず 賑やかしに 在庫も持って品数増やして…お店っぽくしなくては。

人気だったのは、おかしらキッカーと 夏ボアにゃんぶくろ、毛むくじゃらしでした。
グッズを買いにきて下さった似顔絵のナイト君ママ、ありがとうございました。

ナイト君お似顔絵アップリケが素敵に額装されて 、画像を送っていただきました。
次回、ご紹介出来たらと思います。

三時間限りのお店でしたが、ちょっと気分転換になりました。
また一ヶ月後です。
今回を踏まえて、次回の商品を考えまーす。


さてさて、話は新作ベッドに戻ります。

前回 のマリメッコ調角型ベッドのSサイズ版です。
Sサイズベッドを作るのは久し振りですが、これまでの物より サイズアップしております。
わたし的には 結構 いい感じの大きさです。

20150817112027c4b.jpg

今回も、枕のオマケ付き。

201508171120261df.jpg

裏側に返すと…

201508171120245ff.jpg

底布はジャガードのポリエステル生地です。
なので ちょっと汚したくない場面には こちらの面を使ってみても良いかも。


そして 同じく コットンリネンでもう一点。

20150817112122f69.jpg

こちらは人気の猫の会議。
楽しい猫のイラストがグルグル。
たっぷり大き目のMサイズです。

20150817112121dc8.jpg

裏側は ジャガードのポリエステル生地なので 汚れを気にする場面では こちらを使うのも良いですね。



久し振りに カートにベッドが充実しました〜〜

ご好評頂いた おかしらキッカーも新作柄で登場。

20150817112151f0f.jpg

マタタビが入っているので 袋から出して撮影すると にゃん太が煩いので、
見辛いけど 袋のままで撮影しました。

いずれも、ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 からどうぞ!




【ねこきも】の オマケ係さん、オイラ出られなくなりました。

2015081712223147b.jpg




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる