ばんだにゃ

2015041205.jpg

アレコレ やり残していた事をちまちまやっていたら ブログ更新も カートの更新も出来ないまま
一週間がすっ飛びました。ヽ(;´ω`)ノ

これはイカン!って事で、久しぶりにミシンカタカタして小物を作りました。


ばんだにゃです。


にゃん太にも あげるね。

2015041206.jpg

にゃん太は7kg猫ですが こんな具合。

上部の縁を 折幅(約1cm)に合わせて巻きあげれば 小さい子でも大丈夫です。

2015041207.jpg

紐で縛るタイプなので 首のサイズに合わせて付けられます。

普通郵便で送れますので 送料込みの380円。

各色・各柄選べますので 詳しくは Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ を覗いてね。

ポイント_02

先週末は 2年ぶりのお伊勢参りに行ってきました。

2015041208.jpg

この日 地元では日中 雨は降っていなかったようですが、
朝から雨が降っている三重県へ出掛け、伊勢に居る間はず~~っと雨。
でもって 北上する低気圧と共に帰路に付き…雨を引き連れて地元に戻ったのでした。(笑)

恐るべし 最強の雨女なり~。

このお天気も幸いしてか 駐車場も空いてるし、参道もおかげ横丁も空き空きでした。^_^;

2015041210.jpg

おかげ横丁の 猫の招福グッズのお店を覗いたり…
入り口の側のこ~んな大きな子(戸板に寝ている)の写真撮ったり…↑

2015041211.jpg

それなりに のんびり ゆったりと歩きまわりましたが、いかんせん傘を片手というのも疲れます。

で、恒例の出来たて赤福も戴いて~

2015041209.jpg

雨ざーざーの中 帰りました。(笑)


久しぶりの長ドライブなのに、こんなお天気で…と旦那さんは気に掛けていましたが
私にとっては 大事な日に雨が降るのは 普通の事なんで 
『これで良いのよ~』と言ったら 
『それなら良いけど…』ですって。(笑)




         オイラ お留守番だったから こんなんなって外見てた。

           2015041216.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる