

猫ママ応援グッズの バケットバッグ、どどんと行っちゃいます!!

ハッキリしないお天気が続く毎日ですが、
パキッと晴れた今日 すかさず ホットカーペットのカバーを洗って干してしまったり、
カーテン替えたりと、朝から バタバタ。

我が家では エアコンモードにドップリと…(;^_^A
にゃん太も これからの季節、エアコン対応なのか 毛が長くなります。(笑)


そんな鬱陶しい陽気を、 吹き飛ばしましょう〜 (^o^)/*
…という事で、これからの季節のお出掛けにぴったりのバケットバッグご紹介〜

まずは、どどーんと画像行っちゃいますねー


BB-01 アフリカンパターン

2016062713223730c.jpeg

両サイドにポケット付き。ペットボトルが入るサイズです。

20160627132239a9b.jpeg

内側は シンプル仕様なので bag in bag入れたい方にも便利です。
底板が必要な方は、100均とかに売っている 工作用のアクリル板とかをカットするとイイですね!

20160627132239f96.jpeg

サイドと内側の仕様は、全部 共通です。

【サイズ】: 31cm x 25cm x 13cm、(持ち手部分 )40cm

【素材】表生地:コットンリネン、内袋生地:綿100%、綿テープ又は、アクリルテープ、
マグネットホック、不織布アイロン芯


3,200円 (送料込)


BB-02 北欧の森

2016062713224133f.jpeg


BB-03 北欧調フラワー

20160627132242657.jpeg


BB-04 キャットフェイス/ベイビィピンク

2016062713234074f.jpeg


BB-05 キャットフェイス/ミントグリーン

20160627132344191.jpeg


BB-06 猫ふんじゃった!

201606271323421cf.jpeg


BB-07 パグパグ

20160627132345230.jpeg


BB-08 クラシカル・ローズ/ライトネイビィ

20160627132310b42.jpeg


BB-09 クラシカル・ローズ/ブラウン

20160627132312f5f.jpeg


BB-10 クラシカル・ローズ/ターコイズブルー

20160627132315de9.jpeg


BB-11 エンジェル

20160627132313c33.jpeg



どーんと11点!
ちょっと頑張りました〜


お出掛けが ちょこっと楽しくなるとイイな。


今回 使用した生地は、
殆どが これまでに猫ベッドを作った時に 半端になっていた生地を使用したものです。
半端…と言っても、猫ベッド作るには 寸歩が足りない…というだけなのですけどね。
バッグにしたらこんな素敵!

表生地には、しっかりと厚手の接着芯を付けてあります

猫ママさん 応援グッズという事で、少しでも お届けしやすいお値段にしたかったので
こちらのグッズからのご寄付は 送料を抜いたお代金の50%にさせていただきますね。

ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 からどうぞ!






テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

おかしらキッカー作ってみました



今日は朝から大変なお天気です。
大雨の警報で メールの着信音が鳴ってばかりいます。
皆様のところは大丈夫ですか?

さてさて、こんな日はチクチク…と言いたいところですが、今の季節、なんか身体がスカッとしませんね。
なんとかチクチクやってますが、少しやっては ひと休み…な具合で 遅々として進みません。


数日前に カートにキッカーが登場しました。

めでたい型ちのキッカーを作りたかったので おかしら付きにいたしました。

20150703175238e8d.jpg

大きさは口先から尾の先まで 約23cm。
猫さんが抱えたら 可愛いんじゃないか…というサイズかな。

中にマタタビの粉が仕込んであります。

201507031752417f0.jpg

百花 招福 市松…と三種類ありますが、いずれも可愛い和柄です。

カートでは 三種類の中から選択ができる様になっています。
一個 送料込みで800円です。

そして…

実は 市松のおかしらキッカーは不出来もんです。
まだ作り始めたばかりのデザインということもあり、作り方をアレコレ試しながらなのです。
で、ヒレ部分が不出来になってしまいました。

なので、招福か百花をご購入下さる方は、是非 一緒に市松をポチってください。
カートからの自動に送られるご購入明細には、二個分の金額でお知らせが届きますが、
その後 私からの承りメールを差し上げる時に、市松の金額は 200円にさせていただきますね。

※市松だけのご購入は ご遠慮くださいませ。

今後も和風のモチーフを模索して キッカーを作ってみるつもりです。

気長にお待ちくださいませ。(*^o^*)




七月に入り、来週の頭には もうお盆のお経をあげに 御坊様が来ます。
早いですねー

先週から週に一回の割合で elmoさんと 【楽しいことをやってみようじゃない会】ということで
elmoさんのグラニーバッグ作りを お手伝い。
その横で私は 似顔絵アップリケをチクチクしてます。

ということで、elmo宅のバロン君と我が家のにゃん太。

20150703185728316.jpg20150703185730144.jpg

猫が開きになる季節になりました。(笑)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

黒猫 ぞろぞろ

20150604152531033.jpg

ご好評のトグルバッグ。
黒猫さんに 再び登場していただきました。

前回の黒猫さんより、5cm高くなっています。
スーパーのレジかごに スコンと入るので、お買い物に便利です。

20150604152529627.jpg

後ろの黒猫さん。

20150604152528573.jpg

サイズ:入れ口 58cm 高さ 30cm 底 35cm x 22cm
生地:(表)綿麻生地、(内)綿100%、その他材料:アイロン接着芯、アクリルベルト、トグルボタン


4,200円 ※送料込



もう一点は、初めてのMサイズ。

201506041524579ef.jpg

こちらも使い勝手が良さそうなサイズです。

20150604152456a74.jpg

暑い季節って 普段の お使いバッグも着替えたいですよね。
必要なものだけポイポイっと入れて 気軽に持ちたいです。

20150604152459c9c.jpg

サイズ:入れ口 48cm 高さ 21cm 底 28.5cm x 19cm
生地:(表)綿麻生地、(内)綿100%、その他材料:アイロン接着芯、アクリルベルト、トグルボタン


3,000円 ※送料込


ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 からどうぞ!





昨日、姪と久し振りに映画を観に行きました。
観たいものが全然無くて、とりあえず【チャッピー】を観ることに。

ヒュー・ジャックマン やシガニー・ウィバーとか、顔ぶれは なかなかでしたが、
映画は めっちゃB級臭が漂っておりました。
姪は 妙にツボだったと見えて、
(多分)シリアスだと思われるシーンで ゲラゲラ笑ってました。
なんだかな〜



ママさん、オイラのおなかの毛づくろいしたいー?

2015060415253347e.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

トグルバッグを作ってみました

20150528174946d27.jpg

端切れ利用の 猫ママ応援グッズの第二弾は、トグルバッグ。

トグルって何ぞや?
って思った方もいらっしゃるかと思いますが、誰もが見た事あると思います。

入れ口の所にバッグが開かない様に付けてある葉巻型のボタンの事です。

20150528174945707.jpg

さて、今回ご紹介の トグルバッグ。
端切れというにはかなり大きな代物ですが、一度でもbedやグッズを作った事がある生地ですと、
仮に大きな生地でも 暫く お休み…という事になるので、端切れっちゃ端切れなんですねー。

私の場合、気に入った生地があると、つい多めに買ってしまうので…(~_~;)


このフレンチブルドッグ柄の生地も お気に入りのひとつです。

ブログを訪問してくださっている方の中には、
この生地が登場するのを待っていてくださった方もいらっしゃるのでは?

20150528174948229.jpg

で、このバッグはスーパーのカゴにも良い具合に入ってしまう位の大きさなのでお買い物にも便利。
なので あえて内ポケットは付けずにシンプルにしました。
遠出のドライブの時にも便利かと思います。

20150528174943f62.jpg

サイズ:入れ口 58cm 高さ 30cm 底 35cm x 22cm
生地:(表)オックス生地、(内)カツラギ生地 綿100%、その他材料:アイロン接着芯、アクリルベルト、トグルボタン


4,200円 ※送料込



ちょこっとお出かけ用に、小さ目サイズのも。

20150528174901ac1.jpg

こちらは、ネイビーにグリーンターコイズカラーの猫がシュールでしょう。

20150528174903d3f.jpg

小さくても底マチがしっかりとあるので、ケーキの箱位な楽勝で入ります。

20150528174904681.jpg

サイズ:入れ口 23.5cm、高さ 21cm、 底 23.5cm x 16cm
生地:(表)オックス生地、(内)カツラギ生地 綿100%、その他材料:アイロン接着芯、アクリルベルト、トグルボタン

2,300円 ※ 送料込




そしてそして もう一点。

201505281754063c0.jpg

こちらも私の大好きな猫プリントの生地です。

20150528175408854.jpg

サイズは一番上のものと同じですが、高さだけ4cm程低いです。
私は rick rackさんの型紙を使わせていただきましたが、このトグルバッグが オリジナルサイズです。

とても洗練されたカタチですが、主婦根性丸出しの私は、も少しだけ丈を伸ばしたい…思い
一番上のサイズになりました。

20150528175405aa5.jpg

サイズ:入れ口 58cm 高さ 26cm 底 35cm x 22cm
生地:(表)綿麻 、(内)カツラギ生地 (綿100%、その他材料:アイロン接着芯、アクリルベルト、トグルボタン


4,200円 ※送料込


このトグルバッグは Blogでご紹介する前に売れてしまいましたが、生地は まだありますので
オーダーは可能です。


気になるバッグがありましたら、
私を月まで連れって!のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 へGO !



コレで遊ぶと 歯磨きできるんだってー。

20150528174942296.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

猫ママ応援goods

金曜の夜、ついにエアコンを入れてしまいました!
勿論、寝る前に切りましたが、サーキュレーターを点けて寝ました。

いまからこんなでは、今年の夏はどうなってしまうのでしょう…
電力不足が心配です。


何気にこのまま梅雨に移行してしまいそうな陽気ですが、元気出していきましょうー(^O^)/


…というわけで、カート Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 をチェックしてくださった方は
ご存知かと思いますが、端切れ利用のグラニーバッグが2点アップされておりました。

一点は、コチラ。

2015051502.jpg

和柄のグラニーバッグです。

後ろ側は、こんな具合。↓

2015051501.jpg

違う柄を接ぎ合せてあるのではなく、こんな風に切り替えが入った柄です。

マチもタップリあって お弁当もスッコリ入ります。

2015051503.jpg

内袋は 浴衣生地で、朝顔と蛍。

2015051504.jpg

iPadで撮影したら、暗い部分が綺麗に撮れません。;^_^A

グラニーバッグって、これからの季節、浴衣姿にも 似合いそうですよね。
これから夏に向けて、和柄のグラニーバッグも作っていきたいです。


さて、もう一点。

2015051505.jpg

こちらも Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜ではお馴染みの生地ですね。
私が大好きな柄なので、何色か持ってるんです。
バッグにしたら きっと可愛いに違いないと思ってました。

2015051506.jpg

季節柄、涼しげな色のを使ってみました。

え? カートに無い?

…そうなのです。
Blogでご紹介する前に 売れてしまいました。


グラニーバッグの可愛らしさに すっかりハマってしまった私です。
これまで作ったグラニーバッグは、結構 しっかりした大きさでしたから
ひと回り小さめのも 作ってみようと思っています。

さてさて、次はどのbedや goodsの端切れで登場するのか お楽しみにね。(^O^)/


明日から 私が応援している【猫と暮らす会】から御依頼の大きなキティケージ用バッグの製作に入ります。
前回 依頼があった時には、また作るのはシンドイな〜と思ったくらい大きくて大変でしたが、
一度作っているから 今度は もう少し楽に出来るかしら…(; ̄ェ ̄)
…と、思いたい。(笑)
頑張るわー (自分で気合を入れないと 作れないサイズです。(笑)




オイラ、毛皮の洗濯されちゃったから 魂 抜けたの。

2015051508.jpg





テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

グラニーバッグ Vol.3

お陰さまで好評の ベッド端切れで作ったグラニーバッグ。

アイロン芯地を貼ったり 細かいパーツを付けたり …
見た目より沢山の種類の材料を使うので 本縫いに入る前に結構 面倒です。(笑)
でも 出来上がった時の可愛いディティールに ウッキ~❤となり また作りたくなります。

ベッドや猫グッズに使った生地って どれもバッグに合いますね~
頭の中で  あの時の生地も作ったら可愛いよね~とか湧きあがってきます。(*^。^*)



で、新作のご紹介。


GB-006 グラニーバッグ(大)/北欧調フラワー※送料込み  3,000円

2015042404.jpg

表生地の前後と側生地は 綿麻なので これからの季節にピッタリですね。

2015042405.jpg

中は広くて 開くと がっば~って。w

2015042406.jpg

GWのお出掛けにいかがでしょう。


で、もう一点。


GB-005 グラニーバッグ(大)/猫の会議※送料込み 3,000円


2015042401.jpg

コチラも綿麻。(内側は綿100%)

2015042402.jpg

色々な猫さんがぎっしりの楽しいプリントですね~

2015042403.jpg

内側には大きなポケットが二つ。(ピンボケだ~)


どちらのバッグも 両サイドにDカンが付けてあるので 
お手持ちのカジュアルバッグで ベルトが取り外せるタイプのモノがありましたら、
ソレを利用してショルダーバッグになります。


このベッド端切れ利用のバッグは 売り上げの 50%を寄付いたします。

オウチに猫さんが 居ても 居なくても 地域猫のTNRの為の ご支援ができます。

皆さま、宜しくお願いします。(^O^)/


グラニーバッグの御購入は カート Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ でね~

おとな可愛いふんわりベッドも 待ってま~す。




戴いた可愛い画像をご紹介~

M様3 M様2

M様1

M様、ありがとうございます~。
猫さん達の視線が みんな ジ~~~~って。(笑)

毛むくじゃらしの画像を下さる皆さま、尊敬いたします。
じゃらしを自分で振ったら勿論 旦那さんに振ってもらっても 私はまともに撮影が出来ません!

その意味で あーもんさん なんぞは もう 神ですね。ww


そしてコチラは S様

佐野ルー君 ももちゃん

 キーちゃん

ぶれちゃって~と仰いますが、ちゃんと猫さんが ナイスアングルで画面に納まっています。
それだけでも 尊敬~であります。
二本足で踏ん張っている姿って 可愛いですね~


皆さま、本当にありがとうございます。
また 可愛い画像が撮れましたら わが子自慢して下さいね~。




    ママさん、オイラも見て見て~~、洗濯もんの上に寝れちゃうよ~

2015033013.jpg

    

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

端切れ利用のグラニーバッグ 第二弾!

2015042101.jpg

猫ベッドやにゃんもっくにするには 小さいけれど、まったくの小切れじゃないから勿体無い…

と、溜った ベッド作りの端切れを利用して 新たな生地を購入する為の資金の為と
猫を愛してくれる猫ママさんや 猫を飼った事無いけど応援して下さる方々にもエールを送れて
なおかつ 商品代金の50%を 地域猫のTNR活動の為に支援出来る。

       ※ご支援を50%にしたのは、私からも皆さんを応援したいので 少しでも価格をお安くする為です


そんな風に始まった 端切れ小物グッズ。
前回はブログで御紹介する前に カートにて売れてしまいました。

で、お待たせしました!

第二弾です。

2015042102.jpg

前回と同様 グラニーバッグです。

  『あ~っ!この生地、覚えてるわ~』  とか…
  『あれ?ウチの子のベッドとお揃いね!』 なんて、思ってくださるとうれしいです。(笑)

2015042103.jpg

グラニーバッグって これからの季節に 不思議と似合いますよね。
生成りベルトに 手持ち…ってあたりのせいでしょうか?
軽快な感じが良いです。^^


さてさて、この猫プリントのグラニーバッグ。
中も見た事ある猫生地だらけ…

2015042104.jpg

端切れ感満載でしょ?(笑)

で、実はこの 猫だらけのグラニーバッグに一目ぼれして さっそく 御購入下さったのは…

千葉県のU様。

第二回tetteの譲渡会にて 二匹の猫の里親様になられた方です。
ありがとうございました。

こうして オウチ捜しの猫達を介して 広がる支援の輪…
なんだか とっても嬉しいです。

U様、本日 発送いたしますので 到着まで今暫く お待ちくださいませ。(^O^)/


さて、もう一点。

2015042105.jpg

コチラは カートIkceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ でお待ちしてます~

2015042106.jpg

中は表生地の色違い。
表側はアイロン芯地で裏貼りをしてあります。
両サイドに付いているDカンを利用して お手持ちのカジュアルバッグ等に付いているナスカン付きの
ショルダーベルトを取り付ける事が出来ます。

グラニーバッグって可愛いけど、肩に掛けられないから不便なの…
…っていう方も これなら大丈夫ですね。

あと、バッグの中で行方不明になりそうな キー類も このDカンにナスカン付きのループで付けておけば
安心ですね。

2015042107.jpg

中は ゴム入りの大きめなポケットが二つ。
入れ口は マグネットホックで開閉が出来ます。

2015042108.jpg

お値段は 送料込みで 3,000円。(定型外郵便)

気になる方は、Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ を覗いてね~ (^O^)/




さてさて…

ココで皆さまからの戴き画像をご紹介~


            2015042112.jpg

おお~っと、いきなりワイルドな登場をしてくれたのは~~

先日 ご紹介した…

2015042110.jpg

カイちゃんとちーちゃん の オトーサンと兄弟~

2015042109.jpg

ちなみに…シルバーの猫さんが カイちゃんのオトーサン。似てますね。^^

でもって、ふっくらしたチーちゃんのお顔を見て 大層 喜んでくださったそうです。
良かった~(*^。^*)



お次は…

2015042113.jpg

お、狙ってる 狙ってる…

…とくれば~   次はこうなる!!

          2015042114.jpg

綺麗な三毛猫のにゃんちゃんも大興奮。(*^。^*)
COCUEさん、ブログでもご紹介いただき ありがとうございました~

COCUEさんとにゃんちゃんの ❤❤日記はコチラ↓

          京都散歩 日々の出来事と三毛猫ブログ




   『  ん ?  』

2015041604.jpg

…と、見返りハンサムにゃんは 東京都 O様家のハム君。

真ん中分けが そそられます~(*^。^*)

にゃーにゃーにゃーの日特別SALEの日に ゲットしてくださった 招福ベッドですね。
このベッドで みんにゃが幸せになりますように~❤

O様、ご寄付も戴き ありがとうございました。^^



ベッド画像をもう一枚。


丸くなって寝るのは 猫だけじゃ無く わんこさんも~

2015040704.jpg

ふんわりベッドが大好きな ダックスちゃん達。

猫は野次馬で新しいモノ好きだけど、ワンコもそうだとは 知らなかったワタシ。

この後、このベッドめがけて沢山のダックスちゃん達が押し寄せ…ヽ(;´ω`)ノ
大変なことに。(笑)
Mさま、ありがとうございました。





今朝 ニュースで 東京の昭島市の パピオン熱帯魚 というペットショップが 業務停止処分になったと報道されてました。

ずさんな動物の管理で悪臭やらで 周囲から苦情があり、過去 何回も注意を促されていたのだとか。

VTRでは 酷い状態の店内のケージが映されておりましたが
これで営業をして 客に見せていたのか?と疑いたくなるような映像が。






つい最近も ペットショップ兼ブリーダーの崩壊があったばかりです。
(最新記事はこちら


この昭島市のペットショップの業務停止命令は一か月です。

信じられません。

一か月で改善なんて 絶対に無理だと思いませんか?

こんな経営者からは 営業許可証を取り上げるべきです。

背丈より小さなケージに 閉じ込められたままの犬たち…助けてあげられるんでしょうか?




アレコレ書いて長くなっちゃった。



    オイラだって怒ってるぞーーーっ!!

2015042111.jpg




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

猫べッド端切れのグラニーバッグ

2015031804.jpg

ブログで御紹介する前に 
【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~で 二点 一足早くお披露目しましたら
嬉しい事に早々に完売致しました。

2015031801.jpg

どちらも猫ベッドを作った事のある生地を使用しました。

端切れ使用といっても バッグですから生地の補強に裏打ちをしてあります。
なので思いのほか しっかりとしたバッグに仕上がりました。

端切れ仕様のグッズは 今回の様にバッグ類やポーチ等、
猫のおかーさん達に使って貰おうと思うグッズを考える事にしました。
猫をいっぱいいっぱい可愛がってくれて、お世話もしてくれて…
ありがとう~って言いたい。
猫のおかーさん達も応援しよう…と決め お値段を安く提供できるように
猫ベッド端切れグッズの売り上げからのご支援金は 50%にしました。

私は 端切れを利用出来て  ロスを減らせる。
猫のおかーさん達にも喜んで貰える。
御支援も出来る。

一石二鳥 もとい、一石三鳥~♪

端切れだからといって 手抜きをしないグッズを目指しますのでよろしくお願いしますね。(^O^)/

勿論、猫のおかーさんで無い方も 宜しくね。

このブログやお店Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~をご訪問して下さるだけでも 
地域猫達の事を沢山知っていただけるのですから ご購入いただけるとご支援も出来、とっても嬉しいです。


ベッド制作の合い間に 少しずつ制作しますので お楽しみにね。
多分、ブログより先にIkceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~にて紹介いたします。
なので 時々 チェックしてくださいね!
タイミングが合えば ゲット出来ます。

これまでに制作したベッドやにゃんばっぐで使用した生地を使いますから 
(あっ!この生地 知ってる 知ってる~~~!)
とか…
(あれ?ウチの子のベッドとお揃い?)
なあんて事もあるかもですね~。(*^。^*)

ポイント_02


さてさて、先日 可愛らしい猫グッズをプレゼントしていただきました。

2015032002.jpg

(あれ?画像の下が切れてる~ヽ(;´ω`)ノ )

はちねこサポーターの東京のO様、早速 使わせていただいてます。ありがとうございました。^^

これらは 八王子の保護猫活動をされている はちねこ!カフェで販売されているハンドメイドグッズです。

      2015032001.jpg

こうして 日本各地で 沢山の方々が猫の保護やTNRに尽力されていらっしゃるのを知る度に、
まだまだ 自分にも 沢山の事が出来る筈!って力が湧きます。

はちねこ!カフェさん、頑張ってくださいねっ!

何かの折りには グッズ提供も出来れば…と思います。

ポイント_02

そうそう、なかなかご紹介出来なかったのですが こんな可愛い画像も戴いております。

2015021023.jpg

凛ちゃんと凛生くん
紹介してくれてありがとね~^^

似顔絵グッズ、作っても欲しいわ~って思った方は、Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~へGO!




      オイラのこと、忘れて無い~?

2014121902.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


