

今年最後の 毛むくじゃらしが完成しました


12月に入り、アレヨアレヨと言う間に 月半ば…
アレヤコレヤとバタバタしてしまい、作業がはかどらない。
お待たせしてしまっているみなさま、すいません。
そんな中、約束した 毛むくじゃらしが完成しました。

今回の毛むくじゃらしは、ちょっと革紐がいつもより短くなってます。
毛むくじゃらしにエキサイトするニャンコが多いので 余り長く伸びすぎても 危ないかも…とも思い、試験的に ちょっと縮めました。

クリスマス、お正月を たっぷり猫さんと遊びたい方!
この機会に ぜひ 毛むくじゃらしを。
また 皆様が応援している保護部屋さんへの直送も致します。
保護猫さんたちにも クリスマスプレゼントを。

お求めは ブログ 私を着きまで連れてって! のお店

近況は Facebookに 綴っております。
ブログの右上に Facebookの入り口がございますので、
アカウントをお持ちの方は 是非 お友達リクエストを送ってくださいね。


     ホットカーペットと おこた。
      天国 天国〜❤️
2016121417313012b.jpg 


tag : 毛むくじゃらし

毛むくじゃらしが完成しました

お待たせいたしました。
毛むくじゃらしが 完成しました。

明日の午前中にカートアップ致します。


23本 出来上がりましたが、そのうち 10本は 淡路ワンニャンクラブ用となります。
淡路ワンニャンクラブ用の10本は、
後日 あーもんさんのブログにて 告知が有りましたら 
カートに 淡路ワンニャンクラブ用 と 書いて
改めて カートアップさせていただきますね。

というわけで、13本 の出品となります。
下記記事のコメント欄にて 予約を入れて下さった方も、申し訳ありませんが 
発送ミスを防ぐ意味で、改めて カートより お色を選んで ご注文をお願いします。
これまで お買い上げ頂きました方々の 名簿は 全部 記録がございますが、
iPadを変えたりと、メールのデータが移せませんでしたので、どの子のママが どなたなのか、うっかり間違えたら大変なので、申し訳ないのですが、念のため カートより ご注文をお願いします。
予約を…と おっしゃって下さいましたが、コメント欄からは 直に返信ができない為 連絡が取れず 申し訳ありません。

また 毛むくじゃらしは 年内 もう一度 制作予定です。

よろしくお願いします。



毛むくじゃらし 制作中〜

昨夜から 急にひんやりしましたね〜。
今日も涼しいけど、太陽がカーーーッと照ると 暑くなり、
曇るとひやぁ〜っとするという…風邪を引くパターンですね、これは。
とううわけで、サッサと窓を閉め エアコンに切り替えました。(笑)

似顔絵関係のオーダーが続いてますが、
今日は 毛むくじゃらしを制作してます。
材料チェックすると…ああ、やっぱりフリンジが無い〜(T ^ T)
今回 30本制作予定なので、フリンジは全部で90本必要です。
地道にカット…してたのに〜、やって来ました。

 

この あからさまな "おいらを見ろ"アピール。

まったくねー。


毛むくじゃらしを お待ちのお客様!
只今 制作中です。
近々  ネットショップ Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜
にアップしますので 今しばらく お待ち下さいませ。

今回は 秋冬に人気のお色を 揃えさせていただきますね。
お友達の猫さんや、お気に入りの保護部屋さんへの 直送も承ります。

ではでは〜(=゚ω゚)ノ

毛むくじゃらしの画像 いただきました~

2015040701.jpg

先日の土日は ここ遠州地方では お花見のピークになりました。
日曜は雨がシトシト…
昨日はムシムシ…
今日は、いきなり寒の戻り。

私は花粉症ですが、気温差も駄目な鼻炎持ちなので もう絶不調です。^_^;

金曜の夜、帰宅した旦那さんと 近所の堤を夜桜散歩しました。

仕事で疲れているトコロを 観に行きましょう…と言ったら 
『ええ~~~?(~_~メ)』
と言いつつもお付き合いしてくれました。

今日はもう葉桜になっています。

今年はあっという間に開いて終わってしまう気配ですね。
皆さまの地方はいかがでしょうか?


このトコロ、毛むくじゃらしを作ったり オーダーの似顔絵アップリケを作ったりと 相変わらずの日々ですが
なかなか新作を手掛けられません。

性分的になかなか合い間に…というのが出来なくてすいません。

今日あたり オーダー作品が完成しますので 
明日からアレコレ気になっているものを作ろうと思っています。


カート Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~の 
毛むくじゃらしのトコロをご覧いただくとお分かりの様に、
注文の時に 色々な色の毛むくじゃらしを選ぶ事が出来るようになっています。
ソレゾレ10本位ずつの在庫になっていますが ソレは在庫として持っているわけではなく 
知らぬ間に 品切れ表示にならないようにする為なのです。
ナマケモノの発想です。

本当は制作したものの本数を入れておけば 御注文くださった方に すぐに発送できるのに
在庫に無いモノを御注文いただくと 数日 お待たせいたします。

実際にはそのナマケモノ発想のお陰で 怠けられない状況になっていますので 
いやはや 人生って帳尻が合うようになっているもんだ…と実感してます。
壮大な事を ミニマムな例えで語ってスイマセン。(笑)

毛むくじゃらしは 大抵10本単位で制作しますが 制作する色を考える時に 悩みます。
とりあえずオーダーが続いている色を多めに作りますが 余剰があれば 抜けている色を作ります。

コレがおかしなもので オーダー戴くと、在庫に無い色だったりすることが多いのです。

人気の色だと思って沢山作っておくと、全く 作らなかった色のオーダーだったりで
それが続くと もう笑うしか無かったりします。

旦那さんに言いましたら『奥さんのヨミが悪いんじゃない?』と言われました。

……。

…ムッカーーーーッ!!



さてさて…気を取り直して 

お陰さまで人気の毛むくじゃらしですが、 
先日御購入いただいた岡山県k様からこんな嬉しいメールと画像をいただきました。

2015040706.jpg

揃えたお膝と がっつり掴んだオテテが可愛い~~~~



       毛むくじゃらし、届いています。
       お願いして良かったです。
       遊ぶ子は、とてもアグレッシブに遊ぶので
       100均はもちろん、普通に買ってくる猫じゃらしは瞬殺されてしまい、
       ゴムひもを交換したりして使ってても、棒が折れたり…していました。
       また、怖がりの子はおもちゃに興味はあっても、隠れてしまったり…

2015040705.jpg

       でもこれは、すごいです。
       とても丈夫ですし、怖がりの子もこれなら遊んでくれます。
       5にゃんず、皆喜んでます。

       ありがとうございます。
       ただ、一つだけ困ったことが・・・
       いつまでたっても、遊び飽きてくれないので
       私の腕が大変です(笑)




なんて嬉しいお手紙でしょう~

実はこの毛むくじゃらしの紐部分の牛革をカットする時に 大掛かりでちょっとだけでは大変なんで
カットする時には 大量に切っておくのですが…
剃刀を使うので 必ずって位 終いに指を切ります。(自分が悪いのですけどね)
でもって 指を切るとそこで止めます。(笑)

…と、少々 痛い思いをしながら作っているので こういう反応をいただくと 
(あ~~~~、作って良かった~~~)
って思うんです。


丈夫で喜んでいただいてますが、丈夫過ぎて リピがなかなか出来ないのでは…(笑)

と思うのも取り越し苦労で 
丈夫という事で 他の方に贈って下さったり、お友達に御紹介していただいたり…と
毛むくじゃらしの輪が広がっております。^^

皆さま、本当に ありがとうございます。


さてさて、Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~にて 夢見るバスケットベッドが待ってますよ~
Lサイズと チト大きめですので 多頭飼いの猫さん達にお薦めです。

宜しくね~(^O^)/


       オイラからも宜しくな~

2015033010.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

【毛むくじゃらし】がカラフルになりました~!

2015021024.jpg

皆さま、お久しぶりです。

沢山の方々に御見舞いのお言葉をいただき 早く治して復帰せねば!と心強かったです。
ありがとうございました。


なんとか集中力のリハビリに…と 毛むくじゃらしを作りました。
カラー展開しましたので 是非 Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ を覗いてみてくださいませ。

色別に注文できます。

2015021026.jpg

従来の【毛むくじゃらし】は、↓の茶色がそうです。

2015021025.jpg

【毛むくじゃらし】はオムツ猫さんへの ご支援用です。
この商品は Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~の定番品として この先も 長く販売いたします。

オウチの猫さんや お友達の猫さんへのプレゼント用に…
保護猫さんの お嫁入り道具に…
はたまた 保護部屋さんへのプレゼントに…

是非 ご利用くださいませ。^^
送料は メール便 一通 100円です。

4月からは メール便が使えなくなるので 定型外郵便になるかな…
一番の安い送料での発送を心掛けますので 末永く 宜しくお願いします。


            


いや~、久しぶりに参りました。

このトコロ、何気に帯状疱疹の方が多い様ですよ。
早期発見・早期治療が 早い回復に繋がるとの事。
皆さまも 何か変…って思ったら とりあえず皮膚科に行く事をお薦めします。

発症する部位や 治療の遅れによっては 障害が残ったり 死に至る場合もあるので侮れません。

今回は 私の可愛い(笑)お尻に出来てしまい もう痛かったのなんの。
なんせ場所が場所なんで 座っていても寝ていても どんな格好をしても痛くて。(-_-;)

今もまだ痛いのですが 長時間 座って居られないほどでは無くなりました。
多分 この痛みが無くなるのには時間が掛かりそうな気がします。


皆さまに 今後 参考になるか分かりませんが  ちょっと書いときますね。


実は 発症する一月前位から (今思えば)兆候がありました。

今回の私の場合は 右側の臀部でしたが、

 ※帯状疱疹は 大抵 左右の片側だけに出来ます。神経に沿って帯状に発疹がでる )

右足の膝辺りが なんとなくズキズキと夜になると痛み 寝る時に足の置場に困る感じでした。
でも ミシンを踏む時の姿勢のせいかも…と思い、湿布してみたりしましたが 
普段なら気持ちの良い筈の湿布が 貼ると余計に痛いのでした。

発症 一週間くらい前になると お尻の皮膚の下(…としか表現のしようが無い)が 
なんとなく ざわついている感じがしてジッと座っているのが苦痛になりました。
その頃から 右の太もも辺りが すぐに痺れる様になりました。

この頃になると もしかしたら…と チラっと帯状疱疹という単語が頭を過ぎったので 
毎日 お風呂に入った時に 何処かに発症していないかチェックしていたのですが…

或る晩 ついに ポコンと…うっわーーーっ!一個出たーーっ!!

恐る恐る 軽く押さえてみると…

ん?痛くない?痛くないかな?んん?

と思いきや その直後 一呼吸置いて 神経直撃ーーっ!って感じの一撃が。(笑)


次の日にすぐに病院に行けば良かったのですが 
あいにく 母から病院でMRIを撮るというので付き添って欲しいと言われ 
自分を後回しに 一日先に伸ばしました。

ところが その夜…

その日一日で 一気に増えたのか 寝る時に体重が掛かる部分に発疹が広がり 寝ようにも寝られません。

その晩は実家に泊っていたので 布団の中でスマホで帯状疱疹を検索。(笑)
そうしたら 発症から72時間以内が 早期治癒の境目だと書かれており…
明日がタイムリミットっ?!
…というわけで 翌日 実家の近くの病院に直行!

一週間飲む 抗ウィルス剤(ファムビル錠)を出されました。

飲んでいるウチに 発疹は ビデオの逆回転の様に 新しく出来た部分から治って行きました。

ところが…一番最初に出来た部分が 引っ込みません。
でもこの薬は これ以上 飲めないので 後は自己免疫力次第です。
私の場合だと 病院に行っても 鎮痛剤を出されるだけなので もう行きません。

またこの薬には 結構な副作用があるのです。
人に依ってでしょうが 私の場合 手足の痛みと浮腫と頭痛、寒気・倦怠感。
なので痛いトコロだらけで 本当に治ってきているのかどうかも分からない状態でしたが、

まあ 薬を飲み終わり 時間が経つにつれ 
副作用だったと思われる不調が取れて来たので気分が楽になりました。

やっぱり こういう強い薬って 何処かを治す目的で 別の部分に負担を掛けるものなのだな…と実感しました。 

皆さま、少しでも ↑のような 兆候がありましたら 無くて元々って事で皮膚科を受診してみましょう。

読んでくださり、ありがとうございます。



ベッド作りをお休みしている間、 春先のベッドを色々考えていました。

今の予定では 可愛い苺柄シリーズ    
そして リバティ風小花柄の丸ベッド。  

一応 こんなトコロを予定しています。

可愛らしい 戴き画像も沢山あるので 少しずつ アップさせていただいますね~(^O^)/



        もう 治ったー?

2015021009.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

オムツ猫さん応援グッズ 第二弾!  そして 可愛い画像~❤

   ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~

       新作や過去の作品は、左側の 〝 Sales… 〟をご覧くださいませ。オーダーの参考にしてね。

        売上金の70%を 猫のTNR活動の為に寄付させていただきます

       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
           似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 

        淡路島 にゃんむすびさんを応援します
        淡路ワンニャンクラブの犬猫の里親になられた方からの猫ベッドのご注文は
                        その売り上げの70%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。 


        全国でオムツを必要としている猫さんを応援します。  
        首輪&猫じゃらし等の猫雑貨の売上の70%を 
           老齢や事故・病い等でオムツ生活を余儀なくされている猫さんに オムツ代の支援をします。 

   ライン_7

世間は今日から三連休ですね~
皆さま どうお過ごしでしょうか…
お正月の後だから オウチでのんびり~って方も多いかな?

オムツ猫さんの応援グッズの 【毛むくじゃらし】も ポチポチとコンスタントにご注文いただいております。
ありがとうございます。
近いウチに オムツ猫さんへのご支援が出来るかと思います。
 
こんなオムツ猫さん 知ってますっ!…って情報とか 戴けますととってもありがたいです。

で、【私を月まで連れてって】のお店【Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~】では 
猫の玩具や小物を オムツ猫さんへの応援グッズに…というのも今年のスローガンにしたので
早速 首輪もカートにアップしました。

どんなんかご紹介~

まずは、こちら。

2015011006.jpg

縮緬型押しの和柄プリント生地を使った和風首輪。

2015011008.jpg

プラの留め具部分は 引っ掛かっても外れないタイプです。

この首輪には 芯地が入っていないので 柔らかくて負担が少ないです。
なのでユルユルに装着せずに 首が苦しくない程度にきっちり付けてあげる事が
逆に事故防止になると思います。

特にまだ小さい子に ゆるりと付けると 轡状態になって怪我をしてしまうこともありますよね。
市販の硬い芯が入っている首輪で轡になると 引っ張ると外れる筈の留め具が外れず 
口角を切ってしまって うわ~って事も。

仮に脱走してしまった時に、引っ張られて外れてしまったら 何の為に付けているのか分からないですしね。 

2015011007.jpg

お色は選べますので Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~を覗いてね。^^


もう一種類。

和風柄とは対照的に 輸入プリント生地を使った首輪。

2015011002.jpg

実はこの生地…パッと見た時に (わ~コレでにゃん太に首輪を作ってあげたい~~!)
って思い にゃん太がウチの子になった頃 購入したものです。

細かいのに 繊細な柄が素敵でしょ?

2015011004.jpg

にゃん太は野良っ子だったので 
市販の首輪を付けていると 嫌がらなくとも なんとなく気にしている様子だったのもあり
薄い首輪を…と思って作ったでした。

で、付けてみたら軽くて柔らかいせいか 付けている感じが無くなったとみえて首を気にしなくなりました。
なので 首輪嫌いの子や 首輪に慣れる為のトレーニング用としても良いかもしれません。^^
にゃん太は一年位 愛用~。

2015011005.jpg

この柄、好き好き~って思ってくださったら Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~へGO!





さてさて~

戴いた画像のご紹介~


まずは A家のカイ君!

カイちゃん のコピー

カイ君は大きな猫さんですね~
にゃん太もですが  こうやって きゅ~~~って詰まっているのが好きですよね。

ベッドのオマケで付けさせていただいた カイ君の似顔絵巾着の様子は 次回 ご紹介~ 



次にご紹介するのは…

プリンちゃん2

…あらら。

怒ってますか?^_^;

コチラは 兵庫県のセーラちゃんの兄弟姉妹(どれなんだーっ!)のプリンちゃん。


お引っ越しをされたので 新しいオウチで固まっているプリンちゃん。
でも 大好きなパパとママが居れば どこに行っても大丈夫よね。

すぐに慣れて…

プリンちゃん

蓄熱ベッドで すやすや…良かったね。^^



猫がいると引っ越しの時は 色々考えちゃいますよね。

私も経験あります。
 〝元気〟(プロフ画像の)を拾ったのは 神奈川県の小田原でしたが その後 静岡に引っ越し。

従兄が大型トラックの運転手さんだったので 引っ越し業者を頼まなかったのです。
どうやって猫を運ぼうか…
車のモーター音とか大嫌いで 私にベッタリの猫でしたから  考えに考えて…
なんと リードをつけて 大型トラックの助手席で私の膝の上。
小田原から静岡って そこそこ距離ありますからね、大変でしたよ。

その時の私に にゃんばっぐを渡してあげたいですよ。(笑)

私の腕と横腹の間に顔を突っ込んで はぁはぁ と大きな口を開けて 犬の様に呼吸をしてる姿を見て
大丈夫かしら…と心配になっちゃいましたっけ。
猫は普段 鼻でしか呼吸しないですからね。

静岡の引っ越し先に着いた時は、 目を離したら 何処かに行っちゃうのでは…と心配をしましたが
それどころか 動きまわっている私に 自分の身体をピッタリ貼り付けたまま付いて来るので
逆に怪我をしそうでそっちの方が心配でしたよ。 

よく 犬は人に付き、猫は家に付く…と言いますが ちょっと違いますね。
正しくは 『 猫は (飼い主と 暮らす)家に付く 』 …だと思います。


ちょっと脱線しました。(笑)



もう一枚 ご紹介~~

コチラは愛知県のT様から 戴きました。

T様 毛むくじゃらし

さび猫ちゃんですね。^^
おや…よく見ると 画面の左端に もう一ぴき さび足が…(*^。^*)

毛むくじゃらしで楽しんでね~

この乾いた季節  毛むくじゃらしは毛足が長いのでちょっと振るだけで ビックリするくらい 
ぼあ~~って大きく膨らみます。(結構 笑えます)



毛むくじゃらしも 首輪も オムツ生活の猫さんをご支援します!
よろしくね~


      ママさん、お部屋はあったかいね~

2014121903.jpg

   ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~

       新作や過去の作品は、左側の 〝 Sales… 〟をご覧くださいませ。オーダーの参考にしてね。

        売上金の70%を 猫のTNR活動の為に寄付させていただきます

       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
           似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 

        淡路島 にゃんむすびさんを応援します
        淡路ワンニャンクラブの犬猫の里親になられた方からの猫ベッドのご注文は
                        その売り上げの70%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。 


        全国でオムツを必要としている猫さんを応援します。  
        首輪&猫じゃらし等の猫雑貨の売上の70%を 
           老齢や事故・病い等でオムツ生活を余儀なくされている猫さんに オムツ代の支援をします。 

   ライン_7

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

毛むくじゃらし~【オムツ猫さん応援グッズ】

   ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~

       新作や過去の作品は、左側の 〝 Sales… 〟をご覧くださいませ。オーダーの参考にしてね。

        売上金の70%を 猫のTNR活動の為に寄付させていただきます

       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
           似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 

        淡路島 にゃんむすびさんを応援します
        淡路ワンニャンクラブの犬猫の里親になられた方からの猫ベッドのご注文は
                        その売り上げの70%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。 


        全国でオムツを必要としている猫さんを応援します。  
        キッカー&猫じゃらし等の猫雑貨の売上の70%を 
           老齢や事故・病い等でオムツ生活を余儀なくされている猫さんに オムツ代の支援をします。 

   ライン_7

寒いですよね~~~~

この温暖な静岡県でも 雪が降ってもおかしくない冷え込みですが…
めっちゃ冷たい空気をかき回すように 突風が吹いています~
夕方 洗濯物をとりこもうとベランダに出たら…

  しょーーーーーっく!!!

オウチの中に入れておけなくなってしまう位大きく育ったサボテンの枝が 折れちゃったーーーっ!

落ちていた枝を二個拾って とりあえず 空いている鉢に乗せたけど…
痛かったよね、ごめんね、ごめんね…と何度も謝った。



さてさて…レザークラフトがようやく完成しました。
レザーは指に力がいるので アチコチ痛くて 脱力~

そうそう約束の猫じゃらしを作らねば…と、丁度 手元に出ていたサドルレザーを
細くカットしようとして…指に力が入らず手が滑り 剃刀で指を負傷~~
思いっ切り 切ったので  あっと思った時 
(今、切ったよね?切ったよね?)
と どこ切ったんだかすぐに傷が分からなくて 血が出る前に 引き出しガタガタさせて貼る物捜した。
そのウチ だぁ~~って。
手元にあった物は マスキングテープしか無かったので とりあえずグルグル巻いて止血。

はぁ~、剃刀で指を切るなんて 何十年ぶりかしらん。

幸いにも切ったのは指の腹側では無いので 作業には支障無し、良かった~~


とまあ 痛い思いしながら完成したコチラ…ご覧くださいませっ!(勝手に怪我したくせに)

2014121701.jpg

…地味な画ですな。

2014121703.jpg

   『始めまして、〝 毛むくじゃらし 〟 でやんす!』

…と言ってる訳はないですが 振ると 静電気で長い毛足がほわ~~って。(笑)

2014121704.jpg

紐の部分は 牛革なので 丈夫ですよ~

2014121702.jpg

フサフサ部分は フィクファーです。
フリンジ部分は 丈夫でしなやかな鹿皮。

皮紐のせいか なかなか食い付きが良いです。(リサーチ済み(笑)


この 【毛むくじゃらし】はオムツ猫さんの ご支援用です。

売上の70%を 
全国のオムツ生活を余儀なくされている猫さんへのご支援としてプールさせていただきます。

一本 900円。 送料は 何本でも100円です。

一度 使ったら病みつきになる 革製の猫じゃらし、是非 お試しくださいませ。

気になる方はコチラ  Ikceka Oyate ~イクチェカ・オヤテ~ を覗いてね!




この間の日曜日 本年最後の ご寄付 5万円 のお届けに。

2014121706.jpg

ペッツマート市野店の店頭での 譲渡会にお邪魔しました。

キジ系の仔猫がやたらに多かったです。(笑)

無事にお届けできました。
ベッドやグッズを購入して下さった皆様、本当に ありがとうございました。<(_ _)>
皆様のお心を思いますと 心がほこっといたします。

これからもよろしくお願いします。




     ママさんも入る~~?

2014121705.jpg











   ライン_7
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
           Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~

       新作や過去の作品は、左側の 〝 Sales… 〟をご覧くださいませ。オーダーの参考にしてね。

        売上金の70%を 猫のTNR活動の為に寄付させていただきます

       愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
           似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
        アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 

        淡路島 にゃんむすびさんを応援します
        淡路ワンニャンクラブの犬猫の里親になられた方からの猫ベッドのご注文は
                        その売り上げの70%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。 


        全国でオムツを必要としている猫さんを応援します。  
        キッカー&猫じゃらし等の猫雑貨の売上の70%を 
           老齢や事故・病い等でオムツ生活を余儀なくされている猫さんに オムツ代の支援をします。 

   ライン_7

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


