コチラはTop固定です。新着記事はこの下からです。

 ライン_7       
       今 販売中の猫ベッドはコチラのショッピングカートを覗いてね            
          Ikceka Oyte ~イクチェカ オヤテ~
  新作や過去の作品は、右側の 〝 Sales… 〟をご覧くださいませ。オーダーの参考にしてね。
       売上金の70〜30%を 猫のTNR活動の為に寄付させていただきます。
        老齢や事故・障害等でオムツ生活を余儀なくされている猫さんに 
             オムツ・ぺットシーツ代・医療費の支援をします。


      愛猫愛犬の似顔絵アップリケ付きのミニトート&巾着袋を制作します。
       似顔絵アップリケ ミニトート・巾着の御注文の方法
   アップリケグッズの売り上げ金の50%を地域猫のTNR活動への支援金にいたします。 

         淡路島 にゃんむすびさんを応援します
     淡路ワンニャンクラブの犬猫の里親になられた方からの猫ベッドのご注文は
         その売り上げの70%をにゃんむすびさんへ寄付させていただきます。 

                           
 ライン_7

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ミシン、買いました



愛用していたロックミシンが壊れました。

Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜では、寒い季節の猫ベッドやにゃんぶくろ、
その他の猫グッズに 毛足の長いボア生地を使うことが多いです。
他の方と ちょっとだけ違うディティールを出せたらという事からです。

毛足の長いボア生地を使って何かを作ろうとした事がある方なら わかると思いますが、
合わせても合わせても 毛足のせいで生地がずれてしまうので、けっこう面倒です。
端からボロボロと毛も抜けます。

そんなボア生地をずれないように縫うのに、私にはロックミシンは必須アイテムです。
でも…かなり分厚いものを ガシガシ縫って酷使したせいで、ついに壊れてしまいました!

先日、淡路ワンニャンクラブに 皆様からのご支援の 毛むくじゃらしを送る時に、
Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜からも…と思い、以前 ブログでも作り方を紹介した
重ね毛布を使った もぐりんベッドのアレンジ物を縫ったのですが…
一枚の毛布から4個作れるので、手縫いでは時間が掛かると思い 端の始末をロックミシンで
ざざっと…の予定でした。

以前、作った時に 厚すぎてミシンが壊れそうだから、手縫いの方が良いかな…と思ったのに
怠け心のせいで、バチが当たりました。

そうこうしているうちに、どうしても使わなければならない状況に…ψ(`∇´)ψ

Amazonで 一番安いものを探しました。
シンプルな機能でよいのです。

で、ありました、ありました!
注文したら 翌日 速攻 届きましたよ。
それが、上の画像です。

本来の価格は 9万以上ですが、それがなんと

20160225155449460.jpeg

勿論、新品です。
とりあえず コレで、続きが縫えます。
ご支援用のプール金から 出させて頂きました。

これで これからも ガシガシと 頑張って制作できます。
皆様、今後とも よろしくお願いします。



暖かかったり、寒かったり…は、人間だけでなく 猫も堪えているのか…
にゃん太は ホットカーペットから お腹を離せません。
……とはいえ、 コレはいかんでしょーo(`ω´ )o



パパさん、ゴハンこっちに持ってきてー。

20160225155452a96.jpeg

……。

すっかりにゃん太に使われている 旦那さんなのでした。(; ̄ェ ̄)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

淡路ワンニャンクラブ用のご支援 毛むくじゃらし ※追記あり



追記 : ご支援用毛むくじゃらし は 完売いたしました。皆様 ご協力ありがとうございました。

あーもんさんのブログの画像で 度々 登場する毛むくじゃらし。

可愛いみんなが いっぱい遊んでくれているのが 嬉しくて 見ているこちらも ニヤニヤ。

…と、ある時 ふと気付きました。

モサモサ毛むくじゃらの部分が 小さくなってないかい?

よくよく 注意してみると 心なしか ハゲが出来ているものも!∑(゚Д゚)


ふむふむ…
こんなになっちゃうくらい激しく遊んでも 壊れない毛むくじゃらし…
毎日遊んでいると、いつの間にやら ちっちゃくなってる事に 気付かない?(笑)

というわけで、そろそろ お代わりの季節〜〜という事で、
淡路ワンニャンクラブご支援用の毛むくじゃらしを 販売いたします。

今夜のあーもんさんのブログでも ご紹介されておりますが、
今回は【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 に、
別枠で設けました。

今回のご支援は 全部で10本です。
2本ずつ5セットの販売です。(お一人様、1組とさせていただきます)

お値段は 2本セット・送料込 2,000円です。

今回 制作分から 皆様にご支援いただいた編棒を使わせていただきますので、
一本につき、送料50円を 引かせていただきます。
(現在、カートに 残っている 個人様用も お引きしますね)

淡路ワンニャンクラブご支援用の毛むくじゃらしは、
5セット分 取りまとめて 淡路ワンニャンクラブに 直送いたします。
ご自宅用ではありませんので、 お間違えのないよう お願いいたします。

(個人様用には いつもの 所から注文できます。)

お色は 10色を揃えて送らせていただきますので、各々 選ぶ事はできませんので ご了承くださいませ。


ではでは皆様、よろしくお願いします!!



おいらからも よろしくね。

20160127145854719.jpeg

(画像使い回しでスイマセン〜)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コチ丸くん を捜しています


拡散のお願い!


20160127150348c26.jpeg


コチ丸くんが行方不明になって もう2週間だそうです。
この2週間といえば、
関東地方は雪が降ったり 氷点下になったり と 飼い犬にとっては かなり過酷な環境です。
とっても臆病な子だそうです。

どんな小さな情報でも構いませんので お知らせいただければ…と思います。

詳しくは コチラ をご覧くださいませ。

1日でも早く コチ丸くんが保護されるよう、どうか 拡散をお願いします。
宜しくお願いします。



おいらからも お願いします!

20160127145854719.jpeg



テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

沢山の皆さまに 感謝いたします

前回の記事を 読んで下さった方々や、ブログで紹介してくださったあーもんさんのおかげで、
沢山の方々が お住いの街のダイソーを 奔走してくださいました。

皆様の大事なお時間を 費やしてくださったことに感謝いたします。

はじめのうちは 『ゴメンナサイ、もう廃盤タイプは無かったです!』
……という お便りが多く、無駄足を踏ませてしまった事への申し訳なさで
ああ、もう諦めて 新タイプでの制作に切り替えようか…と思い始めた頃、

『見つけましたっ!!』

というお知らせが 戴けるようになり、もう一気に心が浮上いたしました。

とはいえ、何軒も何軒も回ってくださったり、再度足を運んでくださったり
見つけて下さった方からも、無駄足を踏ませてしまった方々からも
もう感謝しきれないほどの お心をいただきました。

家にこもって 制作していると、
こんな事をしていても 一体 どれだけの人が見てくれているのだろう、知ってくれるのだろう…
と 心が内側に向いて行ってしまいますが、
実際には こんなに沢山の方々が 見守ってくださっているのだと実感でき
感激いたしました。

本当にありがとうございました。

おそらく、この週末にも ダイソーを廻ってくださっている方々がいらっしゃるかと思います。
どうぞ 無理の無いよう、風邪など引かないように気をつけてくださいね。

皆様 定形外郵便で送ってくださるかと思いますが、
送ってくださる時は、重量やかさばりが軽減できるよう、台紙等は外して下さって大丈夫です。

皆様からご支援いただいた編棒を使っての毛むくじゃらしをカートアップする時は
お知らせいたしますが、送料を一本につき 50円の値引きをさせて頂きますね。

只今 在庫の棒を使って 30本の毛むくじゃらしを製作中です。
(何名様かには、カートアップをお知らせする事になっております)
何しろ 革の裁断からなので、ちょっと手間がかかっておりますが、
来週の頭には カートアップ出来そうです。
今回、革のフリンジの色は 全部赤になりますのをご了承くださいませ。(*^o^*)



そうそう、昨年の12月事ですが…

それより少し前に 私が応援している【猫と暮らす会】の方から、
支援品の毛布やフリースを何かに加工して欲しい…とご依頼されておりました。
会へのご支援品の中には、ちょっと手を加えないと使い辛いものもあるからです。

フリースはにゃんぶくろに。
タオルケットは マットに。
毛布は…
毛布は…

広げてみたら 人用シングルサイズ。

どうやら このままでは大きすぎて使い勝手が悪いので…という事らしく…

しかも西川の とっても立派な重ね毛布です。
つまり、分厚い…って事です。

しばらく悩んでいたのですが、その時 にゃんにゃんにゃんもっく の姫丸さんが
もぐりんベッドの作り方をブログで紹介されていたので これなら良いかも!
…ということで、分厚い毛布で作れるようにアレンジしてみました。

で、完成品がこれ。

20160109101320ca7.jpeg

って、正面からだと分かり辛いですね。

20160109101323c09.jpeg

これならどうかな?

元々の毛布が二枚重ねで厚みがあるので がっつり自立。
大絶賛でしたよ。

もしかすると、皆様のお宅にも
捨てられないけど 使っていない毛布が押入れに入っているかもですね。
見た目も立派になりますので、どこかの保護部屋さんに差し上げても喜ばれると思いますよ。

作ってみたい方の為にも 手書きの雑なメモですが載せますね。

まず、用意するのは シングルサイズの重ね厚みの毛布。
シルキーマイヤーのような、やわやわフワフワの薄手の毛布は向いてません。

長めの紐。
縁かがり用の太い毛糸と、毛糸用か布団用の長針。

実は私はミシンで縫いましたが、
一般のおしゃれな家庭用のミシンだと、厚すぎて押さえの下に入らないと思うので
手で縫った方が早いし、毛足があるので縫い目も気になりません。


シングル毛布一枚で 4つ出来ます。
↓の上の絵のように、4枚にカット。

20160109101346a3a.jpeg

そのうちの一枚を図のように 入り口部分を輪に縫って 綿をつめる。
幅は綿をつめる時に 自分の握りこぶしが入るくらい。
しっかりと綿を詰めたほうが 入り口が綺麗に自立します。


綿を詰めた状態で二つ折りにしてみて、中央折り返し部分を何かで印する。

201601091013483b4.jpeg

綿が入っていない反対側を 図の様に カットする。
残っている部分そこ面なので、カットする量は、 二つ折りにして綿が入っている部分をアーチにしてみて好みにしてね。

↓の左側の絵の様に中表にして 両サイドを縫い合わせる。
わの部分は3cm位 縫わずに開けておく。

絵では全体の形が長方形になってますが、実際には輪になっている方が広くなります。
赤の点線部分を縫ってから、毛糸で縁かがりをすると良いですね。
ほつれるわけでは無いので 両サイド縁かがりは好みで。
底側の前面は 毛糸で縁かがりしましょう。
私が作ったものは ミシンでロックかけてしまいましたが、可愛い毛糸でかがった方が可愛いと思います。

201601091013492ca.jpeg

そこまで出来たら表に返して、右側の絵の様に
縫わないで空けてる輪の部分に紐を通して後ろでギュッと絞りしばる。

こうすれば 紐を抜けば平らに使うことも出来て 用途が広くなりますね。


出来上がると ビックリするくらい 大きめのしっかりした物が出来ます。
手でチクチク出来るので、余って持て余している毛布があったら 是非 作ってみてくださいね。
一枚の毛布で4個も出来ちゃいますからね、おウチ猫さんに使っても 余っちゃうという方は
是非、地元で保護活動をされている方に 寄付されると喜んでもらえると思います。



おいら ベッドから溢れてます。

201601091013517a6.jpeg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

SOS!!

旦那さんも 今日から仕事。

…ということで、私も今日から作業に…ということで、
予定通り 毛むくじゃらしの材料を取り出しました。


実は、この毛むくじゃらしに使う棒の事で、年末から頭を悩ませております。

毛むくじゃらしの棒に使っているものは、DAISOの7mmの棒針です。
コレがとっても都合の良い代物で、握って振っても 良い具合にしなり、
毛糸止めの お陰で手も滑らず…
シツコイ遊んで攻撃に付き合っても 疲れないと仰っていただいております。

いつも行きつけのDAISOさんに 注文してまとまった数を買っておりました。
一度に注文する数が多いので、暫く在庫があったのですが、底が尽きて来たので
注文しようと出かけて行った所…

なんと、同型が 廃盤に!!!

新しいものは、同じデザインで丈が10cmも短くなってしまいました。
どの位 短くなったかといいますと…



一番上の ピンクのものが、廃盤になった 今まで使っていた タイプ。

上から二番目のは 新しく なった同型のもの。

10cm短くなると、振った時のしなりが少なくなるので振り辛くなるのでは…と懸念。

下の二種類は、同型の8mmタイプ。

一回り太くなりますが、この長さがありがたいので、あっただけ買い占めました…といっても10組ばかり。
と、言いますのも、7mmと同様、この長さのタイプは、全部 廃盤になり
新しいものは 皆 10cm短くなってしまったのです。

(…って、こんな太編み用が 短くなったら セーターとか編めませんよね。)


慌てて 市内のDAISOをあちこち巡り、店内在庫で残っているものを探したのですが、
8mmのが 数組見つかっただけでした。トホホです。

で、皆様にお願いするばかりで ホントに申し訳ないのですが、

お近くのDAISOに もし 廃盤タイプの7mm、もしくは 8mmが残っているようでしたら
ご支援していただけないでしょうか?

よく seria や、他の100均のじゃ駄目なの?…と聞かれるのですが、
上の画像のもののように、
先端の針先の部分が、別パーツで貼り付けられているDAISOのが良いのです。
この部分を取り外し、革紐を押し込んで貼り付けます。

なので、編み棒の先端まで一体形成されたものや、竹製の物は使えません。

この先、いよいよ無くなってしまったら、
新しいタイプのものに 切り替えていくしかありませんが 手に入る可能性があるうちは
棒の長い物使いたいのです。

どうぞ 皆様、わがままなお願いで申し訳ありませんが 宜しくお願いします。m(_ _)m

もし、『見つけたから送ってやってもイイよー』という方がいらっしゃいましたら

【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜
お問い合わせフォームからご連絡いただけますと、私のipadに 直接メールが届きますので
そちらからお願いします。


おいらの 毛むくじゃらしは どこ行っちゃったんだー!


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ハンカチのご支援、ありがとうございます。



前回 だっこにゃんのお洋服用に 引き出しで眠っている不要のハンカチを…
とお願いしましたら、早速 送ってくださいました。

ありがとうございます。

20151130094308504.jpeg 20151130094307577.jpeg

20151130094251e71.jpeg 201511300942498f3.jpeg

201511300942484b4.jpeg 201511300942460d3.jpeg

20151130094245c3a.jpeg

千葉県 Y.Oさま
千葉県 J.Uさま
神奈川県 J.Mさま
岡山県 T.Aさま
東京都 H.Oさま
関東 T.Sさま
北海道 N.Kさま

ありがとうございました。
ハンカチだけでなく 可愛い端切れも同梱して下さる方が殆どで 感謝いたします。

ハンカチは結構薄いものが多いので 薄すぎるのでは…と 気を遣って下さる方もいらっしゃいます。
お心遣い ありがとうございます。
実は ハンカチのご支援をお願いした理由の一つに生地の 薄さもありました。
ハンカチの生地にも使用する 細い100 番手の糸で織られた薄手の生地は、
ブラウスなどに向いた 薄手の上質な綿ですが、生地で購入すると ものすごく高い!
でも その薄さと 肌触りの良さが 小さな服を縫うのに とっても助かるのです。


ハンカチが届きますと、我が家のハンカチと同じ香りがしたり…
(タンスの引き出しの木の香り)
パッケージに入ったままのがあったり、
私も戴きモノで持っていたのと同じのがあったり、
今でも我が家の 引き出しの底にしまわれている 紺地和柄ハンカチがあったり…

やはり 皆様のお宅でも ハンカチは我が家と同じだな〜と 妙に納得。(;^_^A


制作中のだっこにゃんが ありますので、いただいたハンカチから 幾枚かを選び、紅茶で染めました。
キレイなピンク色だったハンカチが 味のあるサーモンピンクに染まり、大満足。

次回は それらを使ったお洋服を着ただっこにゃんの紹介です



今現在は オーダーいただいている にゃんばっぐの制作中です。

そのあとにも オーダーのだっこにゃんが控えておりますが、
【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 のカートで リクエストいただいている
今年の蓋つきタイプの 蓄熱ベッドを制作予定です。

毛むくじゃらしも品切れ中なので、その後に 制作せねば。(オーダーもいただいております)

来年の制作でも良いので 予約を…ということで、似顔絵アップリケのオーダーも。

忙しい年末に突入してしまうので、皆様にはご迷惑をおかけしていますが
頑張って制作もいたしますので 宜しくお願いします。



おいらに免じて 許してな。

20151130094600012.jpeg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

にゃんむすびさんへ 御支援



みなさま、ご協力いただき ありがとうございました。

御支援金に加え、ご購入いただいたベッドの御支援もされた方がいらっしゃいましたので、
本日 発送させていただきました。

ご支援金は オムツ猫さん応援のプール金を動かして、 合計 2万円にして 本日 にゃんむすびさんに振り込みました。
みなさまに感謝いたします。


【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜
にゃんむすびさん・淡路ワンニャンクラブさんの 里親さまが猫ベッドを購入していただくと、
売り上げの70%が にゃんむすびさんへの 御支援金になりますので、
ご注文の際 通信欄に、淡路ワンニャンクラブの里親です〜と、書いてくださいね。



さて 、ベッドと一緒に Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜からも にゃんぶくろを同梱しました。

現在 カートにて販売中の
ホアホアボアの にゃんぶくろです。

上の画像はこの間の譲渡会の時に ご購入いただいた にゃんぶくろに入っている保護猫ちゃん。
ふみふみしたり、 チュパチュパしたり…気に入ってもらえた様です。

さて、こんな猫さんも。

20150925164011f19.jpeg

こちらは、潜らず “乗る派”…ですかねー。w

小さな仔猫たちに 気に入ってもらえるといいなー。



気にいるといえば…

にゃんばっぐを ご購入いただいた M様から 画像が届きました。

20150925164013283.jpeg

くつろいでますけど、これに入ったら お医者さん行きなのよー。(笑)

20150925164014695.jpeg

おや、こちらは にゃんぶくろに興味津々。
そろそろ 夜は肌寒いですからねー、入ってくれるかな?

Mさま、可愛らしい画像をありがとうございました。(*^_^*)



さて、次回は 可愛いあの子が だっこにゃんになって登場〜

お楽しみにね。



おいらのも作ってー。

201509251640162c8.jpeg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

私たちに出来ること

嵐のような雨の後、秋晴れの日々です。

こんなに爽やかな風が吹いているというのに、
同じ空の下 悲しみに暮れている人たちが沢山いらっしゃる…

どうか1日も早く 復興が進みますように。


そして先日 関東地方で ちょっと大きな地震。
今日は 阿蘇山が噴火…
自然とは闘うものではないけれど、それでも生きていかなければなりません。



自然に営みに 人間が介入し、バランスを崩したものも数あるけれど、
これもその一つ…

捨て猫 と 繁殖

猫が勝手に増えたわけじゃない。
そこには 人の身勝手さと 見えない悪意。

人が産み出したものなのだから 人の手でなければ片付けられません。

TVで放送される愛らしい姿の猫や犬達の姿を観て、可愛い〜って思うだけじゃなく
少しだけ意識を変えてみて欲しい。
そして 小さなことでも、少しだけ自分に出来ることを探して欲しい。

みんなが 少しだけ変われば いつの日か社会は大きく変わる。

捨てられた猫達と 直に対面し、救おうと手を差し伸べてくださる方々がいます。
色々な理由で行動できない私たちの代わりに。

私も そんな方々を 少しだけでも 助けることができれば…と猫グッズ制作ををしています。
材料費を除いた売り上げの全てを ご支援に回しています。

いつの日か、少しだけ変わった世の中を見ることが出来るように願いながら、
今日も ミシンを踏むのです。



読んでくださり、ありがとうございます。




【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 のカートに、
今 危機に瀕している にゃんむすびさんへの、ご支援対象の猫ベッドが 残り4個ございます。
1円でも多くのご支援が出来るよう、あえて値下げはいたしません。
どうぞ ご協力 お願いします。




おいらからもお願いねー

20150914125503b3d.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

オイラからも お願い。



Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜では 淡路のにゃんむすびさんも 応援しております。

この度、あーもんさんがブログにて SOSを発信!

それを受け Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜でも ご支援を募りたいと思います。


今、 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 にある

Mサイズ丸ベッド 1点
Mサイズベッド 2点、
Sサイズベッド(大き目)2点、
にゃんばっぐ 1点、
トグルバッグ Mサイズ 1点

計 7品の売り上げの70%を にゃんむすびさんへ ご支援させて戴きます。

なお 猫ベッドに関しましては、お買い上げの品物も にゃんむすびさんへご寄付される場合は お知らせくださいませ。


みなさま、是非とも よろしくお願いします。



さて、素敵な画像を戴いておりますので ご紹介。

20150910153517bdf.jpg

以前、制作させていただいた ナイト君の似顔絵アップリケを ママさんが素敵にがくそうしてくださいました。

寝室に飾っていただいているとのこと…
これからもずっと一緒ですね。

そして、新たな家族も増えました。

20150910153519794.jpg

2匹揃って ちんまりと。
可愛い〜(*^_^*)

201509101535188cf.jpg

Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜のベッドが、猫さんの2段ベッドにぴったり納まってますねー。
なんだか嬉しいです。

ママさんは、あと2匹を迎えたいと仰ってました。
幸せを手に入れる子は 見つかったかな?



そして、そして…

20150910153516efc.jpg

捕獲された宇宙人ではなく…

にゃんばっくをご購入いただいたU様が、ワクチンに行ってきました〜と画像を送ってくださいした。

お膝に乗せていると、温もりが感じられて安心感が…と嬉しいお言葉。
快適に使っていただいたそうです。

これからもどうぞ ご愛用くださいませ。(=゚ω゚)ノ



いつもは巻末で 登場のにゃん太は、今日は巻頭で 一緒にお願い。


保護される猫達は どの子も皆 私には にゃん太なのです。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる