

猫のかご盛り

20150527104740a86.jpg

昨日の朝、モーニングバードを観ていたら
関東の とある公園で増え過ぎてしまった猫の特集をやっていました。

100頭近く居るようで 何処を見ても猫猫猫…。
繁殖してしまった猫や、自宅で飼えなくなった猫の飼育放棄によって増えてしまったようです。

勿論 市に許可を得ているボランティア団体さんが入っていらっしゃって、奮闘しておられるようでした。
ナレーションでは それに伴う衛生面での苦情問題と共に、ボランティアさんたちの手による
支援金や持ち出し等で 猫たちの不妊去勢にも触れていましたが…
その公園の猫たちについて、もう少し突っ込んだ部分も報道してほしかったなぁと思いました。
なぜなら TVで映されていた猫達の耳は殆どカットされていたからです。

捨て猫が後を絶たないこの公園で せっせとTNRをしている方々が どれほど大変な事か。
それにも触れて欲しかったし、
何よりも、この猫達はもう 繁殖する事はなく 地域の方々に見守っていただいて一生を終えるだけなのです。
その事を伝えてくれなければ、残りの課題の衛生面ばかりが 目立ってしまう内容になってしまいます。

ココは公園ですから 当然 子供達のための砂場もあって、
放送を見る限りでは 猫達の 巨大な共同トイレになっていました。(~_~;)
ハッキリ言って この砂場で子供達を遊ばせるのは無理でしょう。

あらためて 地域猫と その土地に住む住人との共生の難しさを感じされられました。


根本的な問題解決が出来れば 一番良いのですけどね、身勝手な人間がいる限り 難しいです。

子供の頃に、家にはお爺ちゃんとお婆ちゃんがいて、日向には猫がいて、庭先には犬がいて…
そんな生活を知らない世代の時代になってきますから、これから益々
こういう事を口で伝えても 心に届きにくくなるのだろうなあ。


なんて事を TVを観ながら 思ったのでした。


さ〜て、とりあえず 私は自分に出来る事をするだけです。


というわけで、またまた にゃんばっぐの新作です。

20150527104741620.jpg

今度のにゃんばっぐは〜 かご盛り猫さんです。

20150527104808c7b.jpg

ネットは丈夫な洗濯ネット。
ビビリさんの為に、簡単に装着 取り外しができる蓋カバー付きです。

20150527104743934.jpg

底板はプラ版に 取り外しができるカバー付き。
汚れたらお洗濯が出来ます。

20150527104746390.jpg

今回のにゃんばっぐには オマケで底に敷くお座布クッション付きです。
中綿は キルティング用の綿なので 片寄りを気にすることなくお洗濯が出来ます。

20150527104744648.jpg

使わない時は、ペタンコに畳んでおけます。

サイズ:(横)32cmX(奥行き)20cmX(高さ)24cm

素材 表地 : オックス生地、 裏貼り用接着芯、裏貼り補強オックス生地(外底)
内側 : 綿麻生地    
その他材料 : ナイロンネット、アクリルベルト、アクリルコード、ベロクロ、プラ板


6,900円


ご購入は、私を月まで連れてって!お店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 でね。




オイラも公園に居たんだー。四ツ池公園の 下水管に隠れてたんだよ。

201505271048077c2.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

もひとつ にゃんばっぐ〜 & 可愛い画像

201505252219412d6.jpg

にゃんばっぐ をもう一点 ご紹介。

なんとなく 以外かと思いますが…
ピンク系のにゃんばっぐを作るのは初めてです。

20150525221944837.jpg

なんだか介護服を来ているみたいな猫ちゃんのイラストですね〜(笑)

201505252219423cf.jpg

いつものように、底板は外せるカバー付きです。

2015052522194513f.jpg

前回に引き続き、今回も中底に入れられる お座布クッションがオマケについてます。

201505252220462fd.jpg

敷くと こんな感じ。

201505252219477fe.jpg

使わないときは 勿論たためます。


サイズ:(横)32cmX(奥行き)20cmX(高さ)24cm

素材 表地 : オックス生地、 裏貼り用接着芯、厚手カツラギ(底)
内側 : 厚手オックス生地    
その他材料 : ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ、プラ板


6,900円

ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜でね。


そして…
可愛い画像のご紹介。


先日 ご紹介した聖ちゃんのママから、続編が届きました!

20150525222116626.jpg

聖ちゃんの弟分 尊くん。

20150525222115309.jpg

ひぁ〜〜😻
なんて可愛い〜〜
こんなリラックスした寝姿を拝見すると、ホントに幸せです。
あ〜、作って良かった〜って心から思えます。

そして尊くんにも 弟分が…

20150525222113203.jpg

ん?

このお鼻のまわりの模様…
なんか見た事あるかも。

家族チケットに居た あの子ですねー。(^O^)/

いまは倭くんになりましたね。

20150525222112a0f.jpg

倭くん、すっかり落ち着いちゃって。
大きくなったね〜〜。


聖ちゃん、尊くん、倭くん…おおぉ〜、みんな神様ですよ。
素敵なネーミングですね。

聖ちゃんママ、素敵な画像をありがとう。(*^o^*)



そうそう、話はガラリと変わりますが…

この画像を見て下さいな。↓

201505252220446dc.jpg

昨日の我が家の朝ごはんのプレートですが、(雑でお恥ずかしい…(*^o^*)

サラダの上に乗ってるキュウリのスライスを見て下さいよ!
ハートと星ですよっ!

土曜に地元のファーマーズに行ったら、カットすると ハートと星になるキュウリが売ってました。
こういう型に入れて成長させたんでしょう。
なんとなく 可哀相な気もしますが、なんだか嬉しい気分になりますね〜

って まあ、それだけなんですけど。(笑)

我が家は 堅焼き。(爆)



オイラのゴハンにも お星さまの乗っけて。

20150525222047619.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

にゃんばっぐの新作です。

にゃんばっぐ201505231

仔猫の季節ですね。
にゃんばっぐの出番です。

…といっても、にゃん太は7kg猫ですが いまでも病院に行く時はにゃんばっぐです。(笑)

めっちゃビビリィなので、暴れる君ではなく固まる君ということもあり、
このバッグの中に入って 膝の上に乗っている方が 安心するようです。


さて今回は〜

楽しい表情の猫がいっぱいの 猫の会議。
おうちの猫さんに似た子が居るかも。

にゃんばっぐ201505232

いつものように、フタは両サイドがベロクロなので 丸ごと外せます。
ネットは丈夫な洗濯ネット。

にゃんばっぐ201505233

底板はカバー付きなので汚れたら外してお洗濯ができます。

にゃんばっぐ201505234

今回は、底に敷く ふんわりお座布団が オマケで付いてます。

にゃんばっぐ201505235

中に入れるとこんな感じ。

にゃんばっぐ201505236

普段使わない時は、こんなふうに畳んでおけるので 場所もとりません。

にゃんばっぐ201505237

サイズ:(横)32cmX(奥行き)20cmX(高さ)24cm

素材 表地 : 綿麻 、 裏貼り用接着芯、厚手カツラギ(底)
内側 : 厚手オックス生地    
その他材料 : ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ、プラ板


6,900円

ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜でね。






テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Sales にゃんばっぐ Vol.3

ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

NB-11【にゃんばっぐ ・フレンチ・ブルドッグ】 ※オーダー品

2014101501.jpg

可愛いフレンチ・ブルドッグ柄のにゃんばっぐです。

2014101503.jpg

モデルはいつものスクラッチ君。
スクラッチ君は 体重が4~4kgの猫さん位のサイズです。

2014101502.jpg

丈夫な洗濯ネットなので この袋のままでも診察可能。

2014101504.jpg

使わない時は こんなに ぺったんこに。

2014101505.jpg

サイズ:(横)32cmX(縦)24cmX(高さ)24cm

材料:表地 綿100% 厚手オックス生地 、裏貼り用コットン、

    内側 厚手オックス生地

    ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ、プラ板

    6,900円  

※(注) 丈夫に制作しておりますが 布製です。
     その辺りを考慮しての御使用をお願いいたします。
     あまりにキレキレにゃんこさんでの 御使用は向きません。
     お車に乗ったら 固まっちゃうような子には うってつけですよ!





NB-10【にゃんばっぐ ・黒猫フェイス】 

2014071301.jpg

人気の黒猫キャットフェイスがにゃんばっぐになりました。

2014071302.jpg

厚手のオックス生地で、ベイビーブルーとイエローグリーンのコンビです。

2014071303.jpg

目隠し用の蓋は 取り外しできて、中のネット丈夫な洗濯用。
中も厚手のオックス生地。明るい北欧調フラワープリントです。

2014071304.jpg

底も更に 厚手のオックス生地で補強。

2014071305.jpg

サイズ:(横)32cmX(縦)24cmX(高さ)24cm

材料:表地 綿100% 厚手オックス生地 、裏貼り用コットン、

    内側 厚手オックス生地

    ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ、プラ板

    6,900円  ※売り切れました

※(注) 丈夫に制作しておりますが 布製です。
     その辺りを考慮しての御使用をお願いいたします。
     あまりにキレキレにゃんこさんでの 御使用は向きません。
     お車に乗ったら 固まっちゃうような子には うってつけですよ!




NB-9 【にゃんばっぐ ・キャットフェイス(G)】※オーダー品です。

20140607_06.jpg

人気のキャットフェイスプリントです。
しっかりしたオックス生地なので しなやかな不織布の裏打ちで補強しました。

20140607_07.jpg

いつもの様に 脱走防止の洗濯ネット。
ひも飾りもキュート❤

20140607_08.jpg

中は さらさらシーチングに厚手の綿で裏打ち。
底板は取り外しが出来ます。
更に 底板袋は中のプラ板が取り出せますからお洗濯も安心です。

20140607_10.jpg

ポケットが付いてますので 診察券も入れられます。
外底は厚めのオックス生地で補強。
重量級にゃんこでも 大丈夫です。

20140607_09.jpg

サイズ:(縦)34cmX(横)20cmX(高さ)

材料:表地 綿100% シーチング生地、裏貼り用コットン、厚手オックス生地

    内側 コットンリネン 裏貼り用コットン

    ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ、プラ板

    5,900円  ※売り切れ

※(注) あまりにキレキレにゃんこさんでの 御使用は向きません。
     お車に乗ったら 固まっちゃうような子には うってつけですよ!







NB-8 【にゃんばっぐ ・唐草 招福招き猫(G)】

20140607_01.jpg

人気の唐草 招福招き猫プリントです。
シーチングなので 厚手の綿の裏打ちで補強しました。

20140607_02.jpg

いつもの様に 脱走防止の洗濯ネット。
ひも飾りも招き猫~

20140607_03.jpg

底板は取り外しが出来ます。
更に 底板袋は中のプラ板が取り出せますからお洗濯も安心です。

20140607_04.jpg

ポケットが付いてますので 診察券も入れられます。
外底は厚めのオックス生地で補強。
重量級にゃんこでも 大丈夫です。

20140607_05.jpg

サイズ:(縦)34cmX(横)20cmX(高さ)

材料:表地 綿100% シーチング生地、裏貼り用コットン、厚手オックス生地

    内側 コットンリネン 裏貼り用コットン

    ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ、プラ板

    5,900円  ※売り切れ

※(注) あまりにキレキレにゃんこさんでの 御使用は向きません。
     お車に乗ったら 固まっちゃうような子には うってつけですよ!






NB-7 【にゃんばっぐ ・猫とネズミ】

20140529_01.jpg

お洒落なくつした猫とネズミのパターンは、USAプリントです。裏打ちをして補強しました。

20140529_02.jpg

いつもの様に 取り外しが出来るカバーの下には 丈夫なネット。

20140529_03.jpg

内側の生地は丈夫なコットンリネンに更に裏打ちをした丈夫なもの。

20140529_04.jpg

更に底は厚手のオックス生地で補強。ひも飾りもキュートでしょ?

20140529_05.jpg

表・中・底…とがっちり補強してありますので 重量級にゃんこさんでも大丈夫です。


サイズ:(縦)34cmX(横)20cmX(高さ)

材料:表地 綿100% シーチング生地、裏貼り用コットン、厚手オックス生地

    内側 コットンリネン 裏貼り用コットン

    ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ、プラ板

    5,900円  ※売り切れました

※(注) あまりにキレキレにゃんこさんでの 御使用は向きません。
     お車に乗ったら 固まっちゃうような子には うってつけですよ!


ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Sales にゃんばっぐ Vol.2

ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

NB-6【にゃんばっぐ ・カラフルキャット(ネイビー)】※参考商品

20140501_01.jpg

カラフルでポップなキャットプリントです。
表側にポケット付き。

20140501_02.jpg

怖がりさんの為に取り外しのできる蓋付きです。

20140501_03.jpg

病院嫌いなにゃんずの為に作った 布製キャリーバッグです。
底板が入っているので重いにゃんこさんでも 安心です。

あまりにも怖がりさんで キレキレのにゃんこは このままネット越しに注射が出来ます。^_^;

このまま診察を受ける時の為に、あらかじめ袋の重量を量っておく事をお薦めします。
下にタオルやフリースを敷く場合は その重量も忘れずにね!


ネットと底板が入っているので、お買い物バッグにもなりますよ~



サイズ:(縦)34cmX(横)20cmX(高さ)

材料:表地 綿100% 厚手のオックス生地、(綿の裏打ち)
      表底は 厚手のオックス生地で補強
   内側 綿100% 厚手のオックス生地、(    
   ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ、プラ板


  5,900円

  ※コチラはオーダー品です。参考商品としての公開です。
   別生地でのオーダー可能です。
   メールフォームより お問い合わせくださいませ。)






NB-5【にゃんばっぐ ・リアル猫プリント】※

20140207_4.jpg

輸入生地のリアルプリントを表地にしてみました。裏打ちをして補強してあります。

20140207_2.jpg

丈夫なネットと、取り外しが出来る目隠しカバー付き。

20140207_3.jpg

北欧風花柄のオックス生地にさらに裏打ちをして補強。カバーが外せる底板も付いているので、重いにゃんこさんでも大丈夫!

畳むとこんなにスッキリ。ショルダータイプなので 安心して運べます。

20140207_1.jpg

サイズ:(縦)34cmX(横)20cmX(高さ)

材料:表地 綿100% シーチング生地、不織布(裏打ち)
   内側 綿麻カツラギ生地(厚め) 不織布(裏打ち)
   ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ、プラ板


  5,900円





NB-4【にゃんばっぐ ・リアル猫プリント】※参考商品

20140129_8.jpg

輸入生地のリアルプリントを表地にしてみました。裏打ちをして補強してあります。

20140129_9.jpg

沢山の子猫の顔 顔 顔…❤

20140129_10.jpg

ひも飾りも ちょこっと可愛くね。

20140129_11.jpg

内袋には華やかなローズプリントの厚めの綿麻生地にさらに裏打ちをして補強。
カバーが外せる底板も付いているので、重いにゃんこさんでも大丈夫!

20140129_12.jpg

畳むとこんなにスッキリ。
ショルダータイプなので にゃんこさんの温もりを感じながら 安心して運べます。

20140129_13.jpg

病院嫌いなにゃんずの為に作った 布製キャリーバッグです。
底板が入っているので重いにゃんこさんでも 安心です。

あまりにも怖がりさんで キレキレのにゃんこは このままネット越しに注射が出来ます。^_^;

このまま診察を受ける時の為に、あらかじめ袋の重量を量っておく事をお薦めします。
下にタオルやフリースを敷く場合は その重量も忘れずにね!


ネットと底板が入っているので、お買い物バッグにもなりますよ~



サイズ:(縦)34cmX(横)20cmX(高さ)

材料:表地 綿100% シーチング生地、不織布(裏打ち)
   内側 綿麻カツラギ生地(厚め) 不織布(裏打ち)
   ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ、プラ板



  5,900円

  ※コチラはオーダー品です。参考商品としての公開です。
   別生地でのオーダー可能です。
   メールフォームより お問い合わせくださいませ。)




NB-3【にゃんばっぐ ・リアル猫プリント】※参考商品

20140116_6.jpg

輸入生地のリアルプリントを表地にしてみました。裏打ちをして補強してあります。

20140116_7.jpg

内袋には華やかなローズプリントの厚めの綿麻生地にさらに裏打ちをして補強。
カバーが外せる底板も付いているので、重いにゃんこさんでも大丈夫!

20140116_8.jpg

丈夫には丈夫なネットと、取り外しが出来る目隠しカバー付き。

20140116_9.jpg

ひも飾りも ちょこっと可愛くね。

20140116_10.jpg

写真みたいにリアル…輸入生地ならでは…ですね。

畳むとこんなにスッキリ。
ショルダータイプなので にゃんこさんの温もりを感じながら 安心して運べます。

20140116_11.jpg

病院嫌いなにゃんずの為に作った 布製キャリーバッグです。
底板が入っているので重いにゃんこさんでも 安心です。

あまりにも怖がりさんで キレキレのにゃんこは このままネット越しに注射が出来ます。^_^;

このまま診察を受ける時の為に、あらかじめ袋の重量を量っておく事をお薦めします。
下にタオルやフリースを敷く場合は その重量も忘れずにね!


ネットと底板が入っているので、お買い物バッグにもなりますよ~



サイズ:(縦)34cmX(横)20cmX(高さ)

材料:表地 綿100% シーチング生地、不織布(裏打ち)
   内側 綿麻カツラギ生地(厚め) 不織布(裏打ち)
   ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ、プラ板



  5,900円 (売り切れました。別生地でのオーダー可能です。
             メールフォームより お問い合わせくださいませ。)





ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Sales にゃんばっぐ Vol.1

No.1【ビスケット・にゃんばっく(茶)】※コチラはオーダーを戴いてからの製作になります。
      
20131120_13.jpg

リアルプリントのビスケットが と~っても可愛いちょっと厚めのオックス生地です。
表地には 更に裏打ちをして厚く丈夫にしました。

20131120_05.jpg 
 
蓋の部分はベロクロを取り付けてあるので、簡単に開閉出来ます。 
 
20131120_04.jpg 

蓋をめくると…丈夫な洗濯ネット。
   
20131120_03.jpg 

ベロクロは両サイドに付けてあるので、どちらからでも様子が見れます。
なので診察の時には 邪魔なので取り外し出来ちゃいます。

20131120_06.jpg

底にはプラ版入りの底板が入っています。

20131120_15.jpg

底板は取り外しが出来、
カバーもベロクロで開閉しますので 汚してもお洗濯が出来ます。

20131120_14.jpg

紐の先端がネットの中に回らないように カバーを付けました。



サイズ:(縦)34cmX(横)20cmX(高さ)

材料:表地 綿100% オックス生地(厚め)、不織布(裏打ち)
   内側 綿100% シーチング
   ナイロンネット、アクリルコード、アクリルバンド、ベロクロ


   5,900円
   ※ 当初 5000円設定でしたが、ショルダーに出来るように
     アクリルバンドを長くする事にしました。
     診察券やティッシュ等を入れられるように、外側にポケットを付けます。




No.2【ビスケット・にゃんばっく(赤)】※コチラはオーダーを戴いてからの製作になります。

20131120_12.jpg

仕様はNo.1と同じです。


材料:表地 綿100% オックス生地(厚め)、不織布(裏打ち)
   内側 綿100% シーチング
   ナイロンネット、アクリルコード、ベロクロ


   5,900円
   ※ 当初 5000円設定でしたが、ショルダーに出来るように
     アクリルバンドを長くする事にしました。
     診察券やティッシュ等を入れられるように、外側にポケットを付けます。


ライン_1

ご注文、お問い合せは、
ブログのメールフォームより、御連絡くださいませ。

ショッピング・カート【 Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
からも買えます。



お支払方法 : 銀行 or ゆうちょ 振り込み

発送方法 : クロネコ便



こちらの商品は 売上金額の70%を
地域猫の保護活動をされている会へ寄付させていただきます。
(残り30%は材料費です。)


地域猫の保護活動に興味があっても、行動に移すのは簡単ではありません。
私もそんな一人です。

毎日の様に殺処分される不幸な猫たちや、
事故や虐待による痛ましくも可哀想な猫達を救う為に
尽力されている方々の力になりたい…

少しでもお役にたてれば…という思いだけの素人作品です。
その思いに御賛同いただける方に お買い求めいただけましたら…
と願っております。


ライン_5

    にゃんこハンモック・にゃんこベッド、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

ライン_5

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


