

Sales  猫ベッド Vol.15

ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からもご注文できます。
 

          売上金の70%は、の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5


No.172【クラシカル・ローズ/リバーシブルベッド・M】

2016072215340486e.jpeg

20160722153405275.jpeg

20160722153409ef4.jpeg

20160722153410d63.jpeg

スクエアで深めのリバーシブルベッドです。
クラシカル・ローズ・プリント生地は 綿麻でしっかりと支えてくれます。
底片面はふんわり綿100%


4,000円


【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 43cm x 43cm、高さ 11cm
生地:綿麻&綿100%、中綿:ポリエステル綿


★お洗濯は 手洗いでお願いいたします。乾燥機は使わないでね★



No.173【アフリカン・パターン/リバーシブルベッド・M】

2016072215343296c.jpeg

20160722153432b69.jpeg

20160722153434a06.jpeg

20160722153435166.jpeg


スクエアで深めのリバーシブルベッドです。
アフリカン・パターン・プリント生地は オックス綿でしっかりと支えてくれます。
底片面はふんわり綿100%

こちらのベッドは、ケージに結んで固定できる紐が付いています。

4,000円


【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 43cm x 43cm、高さ 11cm
生地:綿100%、中綿:国産 ポリエステル綿


★お洗濯は 手洗いでお願いいたします。乾燥機は使わないでね★




No.174【北欧の森/リバーシブルベッド・M】

20160722153507f5e.jpeg


20160722153508672.jpeg

20160722153509b3a.jpeg

2016072215351087f.jpeg



スクエアで深めのリバーシブルベッドです。
北欧調プリント生地は 綿麻でしっかりと支えてくれます。
底片面は、ネップ入りコットンリネン。


4,000円


【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 43cm x 43cm、高さ 11cm
生地:綿麻&綿100%、中綿:ポリエステル綿


★お洗濯は 手洗いでお願いいたします。乾燥機は使わないでね★


ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からもご注文できます。
 

          売上金の70%は、の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

tag : 猫ベッド TNR活動 猫グッズ ボランティア AISHA イクチェカオヤテ 支援

Sales  猫ベッド Vol.14

ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からもご注文できます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

No.169 /170【はんなり椿ベッド(S) 華市松/華手毬】

201602111359175bf.jpeg

20160211135916140.jpeg

201602111359152df.jpeg

20160211135942125.jpeg

20160211135942a6b.jpeg

2016021113593929e.jpeg





No.159 / 160【シープボアの蓄熱ベッド/エメラルドグリーン・マスタードイエロー(M)】


201512101803219c8.jpeg


20151210180322d1f.jpeg


201512101803245da.jpeg


20151210180751564.jpeg


201512101807537cf.jpeg


20151210180754397.jpeg


20151210180755c81.jpeg

華市松と華手毬の二種類ございます。

3,500円 ※ 送料込

【サイズ】
底面 27cmx27cm
外側面 36cmx36cm
高さ(一番高い部分) 10cm

【素材】
表生地 (華市松)綿ちりめん、(華手毬) 綿シーチング
底面 綿100%
中綿 国産ポリエステル綿

《お手入れ法》

ゴム手袋をはめて擦ると、生地についた猫の毛がきれいに取れます。

お洗濯するときは、必ず手洗いでお願いします。
乾燥機はかけないでくださいね。




No.157 【花花 蓄熱ベッド(カバー付き)/M】

201510281500451ba.jpeg

今年の蓄熱ベッドは カバー付き。

20151028150046547.jpeg

深めなのでスッポリ入れます。

201510281500473cb.jpeg

内側はフカフカフリース。
中底には 取り出せるリバーシブルクッションが入っています。
丈夫なオックス生地とのコンビなので、ベッドごと裏返して模様替えも可能です。

20151028150049c7e.jpeg

8kg位ある 大きな猫さんも マルッと入れます。

20151028150051d5e.jpeg


サイズ:外径 38cm、高さ 18cm 

生地 : オックス生地/コットン100%、フリース生地:ポリエステル100%
中綿:国産ポリエステル綿、蓄熱ウレタン



3,900円



《お手入れ法》

中のおざぶをお洗濯するときは、必ず手洗いでお願いします。
乾燥機はかけないでくださいね。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

仔猫の季節だから…

2015060117333709f.jpg

少し前の事ですが、仔猫シーズンになってから
【猫と暮らす会】のそらまめさんから こんなメールをいただきました。

『 にゃんぶくろの季節が来ました。会員さんからのリクエストもあり、にゃんぶくろを作ってくれませんか?』

昨年の寒い時期に 沢山のにゃんぶくろを寄付させていただいたのですが、
仔猫シーズンが始まったら 再び フィーバー。←(古い?)

ハッキリ言って ちょっと焦りました。
というのも、この季節にはフリースはほとんど使い切ってしまって可愛いものがほとんど無い状態です。
とりあえず、地味なのも取り混ぜつつ 残っていた半端生地のフリースを接ぎ合わせ、
作れるったけのにゃんぶくろを縫って持参いたしました。

そらまめさんの言うことには、
この季節でも 仔猫のステイに向かう時には、使い捨てカイロを入れて行ったのですが
にゃんぶくろがあると カイロが要らないので助かる…という話。

成る程、寒い季節に良いかなと思っていたのですが、それだけでは無いようですね。
人間には暑いと思っていても、体温の高いお母さんから離された仔猫には にゃんぶくろの温かさは
ホッとするものなのかもしれないですね。

今年の冬のフリースの季節になったら、
この仔猫シーズン用に可愛いのを 余分にキープしておこうと思ったのでした。

他の方からも仔猫のために にゃんぶくろを…とご要望がありましたので それならばっ!…と、
かろうじて残してあったボア生地でにゃんぶくろを作りました。

ふわふわほあほあ〜な にゃんぶくろが出来上がりました。

フリース比べると ちょっと割高ですが、ベッド代わりだと思えばお買い得かも。

20150601173339e6e.jpg

柔らかなボア生地は伸びも良いので 奥行きは短めに見えますが、使用感は良さそうです。(*^o^*)

で、オーダー分より多めに出来たので、カート Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 に出品しますね。

20150601173341b1a.jpg

サイズは 大小の2種類。

チェックの方は 小さい方のサイズで 2色あります。

20150601173340958.jpg

こちらも ほあほあ〜。

サイズは カートでご確認くださいませ。

大きい方のサイズは 大きめ猫さんが入れるサイズです。

20150601173417586.jpg

こちらも ほあほあほあ〜〜

2015060117341866e.jpg

全部で3点ですが、現品限りです。

ご自宅用にも、ご支援用に送られたい方も大丈夫です。




さてさて〜

先日、リバティ調ベッドで寛いでくれた 倭くんが〜、
今度は にゃんばっぐにチャレンジ!(笑)

20150601173415e3a.jpg

ママさん曰く、 " にゃんばっぐデビュー " ですってー。

にゃんばっぐデビュー
にゃんばっぐデビュー

なんかいい感じですね〜

201506011734140c3.jpg

にゃん太は以前、病院に行く時の洗濯ネットを見ただけで逃げましたが、
にゃんばっぐを使うようになってからは、袋好きだから 見ても逃げません。(笑)

20150601173414dba.jpg

ママさん、楽しく使ってくださいねー。




オイラも騙されて つい入っちゃうんだー

20150601191443c1b.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Sales  猫ベッド Vol.13

ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からもご注文できます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5


【猫おざぶ/ひつじ (カバー付き) Mサイズ】

201509141753513f1.jpg

カバーを外せるのでお洗濯が楽です。

20150914175349808.jpg

中のおざぶは あまり硬くなりすぎない程度に しっかりと綿を詰めました。

2015091417535575d.jpg

カバーの入れ口は、抱き合わせになっているので 楽に出し入れできます。

20150914175353d74.jpg

サイズ : (カバーをつけた状態) 54cm x 44cm x 5cm

素材 : カバー コットン100%、ポリエステル
中おざぶ コットン100%、国産ポリエステル綿


2,000円


《お手入れ法》

中のおざぶをお洗濯するときは、必ず手洗いでお願いします。
乾燥機はかけないでくださいね。



No.155 【猫の会議 (M)】

20150817112120bfd.jpg

20150817112122f69.jpg

20150817112121dc8.jpg


このベッドのブログ記事は コチラ

サイズ:外径 : 47cm 、 高さ 12cm
                          
生地:コットンリネン、(裏底)ジャガードポリエステル、綿中綿:国産ポリエステル綿

    4,500円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。




No.143 /144【マリメッコ調角型ベッド/オレンジ/グリーン(S)】

20150817112022f09.jpg

201508171120245ff.jpg

201508171120261df.jpg

20150817112027c4b.jpg

20150817112023d1d.jpg

20150817112118dc0.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

サイズ:外寸法 : 43cm x 33cm x 9cm                            
生地:コットンリネン、(裏底)ジャガードポリエステル、綿中綿:国産ポリエステル綿

    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。




No.152【黒猫とお花畑 丸型ベッド(M)】

20150807231403c4c.jpg

とってもキュートな色合いの 丸型リバーシブルベッドです。

2015080723140594a.jpg

反対側に返すと…

20150807231405379.jpg


このベッドのブログ記事は コチラ

サイズ:外寸法 : 直径48高さ 11cm                             
生地:シーチング綿中綿:国産ポリエステル綿

    4,500円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。



No.151【マリメッコ調 角型ベッド/レッド(M)】

20150807231332509.jpg

ナチュラルなコットンリネンに 可愛い北欧調フラワープリントの角型ベッドです。

201508072313342bc.jpg

可愛いまくら付き。
底裏面は 丈夫なポリエステルなので、ベッドを汚したくない時等には こちらの面を使う事ができます。
また、ケージ等に固定できる紐を 二箇所に縫い付けてあります。

20150807231402af4.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

サイズ:外寸法 : 49cm x 39cm 高さ 11cm                             
生地:綿麻(裏底はポリエステル)、中綿:国産ポリエステル綿

    4,500円



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.150【マリメッコ調 角型ベッド/ブルー(M)】

201508072313281b2.jpg

ナチュラルなコットンリネンに 可愛い北欧調フラワープリントの角型ベッドです。

20150807231329328.jpg

可愛いまくら付き。
底裏面は 丈夫なポリエステルなので、ベッドを汚したくない時等には こちらの面を使う事ができます。
また、ケージ等に固定できる紐を 二箇所に縫い付けてあります。

2015080723133112c.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

サイズ:外寸法 : 49cm x 39cm 高さ 11cm                             
生地:綿麻(裏底はポリエステル)、中綿:国産ポリエステル綿

    4,500円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.149【カントリー調リバーシブル・ベッドスクエアベッド/L】

20150710203619877.jpg

さらりと気持ちの良いコットンリネンのLサイズベッドです。
小型犬も大丈夫。

20150710203621fdf.jpg

反対側は ちょっとエレガントな花柄のジャガード生地。

枕もオマケに付いてます。

20150710203622c20.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

サイズ:外寸法 : 60cm x 50cm 高さ 13cm                                
生地:綿麻&綿ポリ、中綿:国産ポリエステル綿

     5,500円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.147【ハイビスカス・スクエアベッド/M】

2015061216383166c.jpg

初夏にピッタリの 爽やかなハイビスカス・プリントのスクエアベッドです。

201506121638278e6.jpg

底面裏側は パリッとした綿麻無地。
リバーシブルになっています。

20150612163828a39.jpg


このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸法 : 43cm x 43cm 高さ 11cm                                
生地:綿麻&綿、中綿:国産ポリエステル綿
     4,000円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.146【アーリーアメリカン調 スクエアベッド/M】

201506121638105e2.jpg

サラリとした綿麻に アーリーアメリカン調プリントを施した スクエアベッドです

20150612163808572.jpg

底面裏側は 美しいローズプリントの綿生地なので、リバーシブルに出来ます。

20150612163807747.jpg


このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸法 : 43cm x 43cm 高さ 11cm                                
生地:綿麻&綿、中綿:国産ポリエステル綿


     4,000円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。


ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からもご注文できます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Sales  猫ベッド Vol.12

ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からもご注文できます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

No.141【リバティ調プリント・Rベッド(M)(red&blue)】

2015042305.jpg

2015042306.jpg

2015042307.jpg

2015042308.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

サイズ:外径 45cm 高さ 13cm                                
生地:シーチング(綿100%)、中綿:国産ポリエステル綿

     4,500円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.140【リバティ調プリント・Rベッド(M)(yellow rose)】

2015042301.jpg

2015042302.jpg

2015042303.jpg

2015042304.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

サイズ:外径 45cm 高さ 13cm                                
生地:&シーチング(綿100%)、中綿:国産ポリエステル綿

     4,500円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.137 【トリッキーバスケット・スクエア・リバーリブル・ベッド(L)】

2015033018.jpg

リアルな籐カゴプリント生地の猫ベッド第二弾!
今度は角型です。

2015033017.jpg

縁はしっかりとした厚みのあるオックス生地

2015033019.jpg

底はふんわり柔らかなシーチング生地です。

反対側に返すと~

2015033021.jpg

苺柄のオックス生地。

2015033020.jpg


ふんわり花かごと、さらっと苺のカゴ盛り。(*^。^*)
気分で使い分けてね~

2015033022.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

サイズ:外寸 60cm×47cm、内寸 50cm×37cm、 高さ 12cm                                
生地:オックス生地&シーチング(綿100%)、中綿:国産ポリエステル綿

     5,500円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。





No.136 【トリッキーバスケット・リバーリブル・ベッド(M)】

2015032003.jpg

リアルでトリッキーなバスケットプリントの丸型ベッドです。

2015032005.jpg

瑞々しい苺もリアルプリント。

2015032004.jpg

そして、裏返すと…

2015032006.jpg

薔薇の花籠。

2015032007.jpg

ローズプリントの生地は 柔らかな ふんわりシーチング。
気分で使い分けられます。^^

2015032008.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

サイズ:外径 45cm 高さ 13cm                                
生地:オックス生地&シーチング(綿100%)、中綿:国産ポリエステル綿

     4,500円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。







No.135【リバティ風小花プリントのベッド/M(スモーキーピンク)】

2015022709.jpg

2015022710.jpg

2015022711.jpg

2015022712.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

サイズ:外径 45cm 高さ 13cm                                
生地:綿ローン、&シーチング(綿100%)、中綿:国産ポリエステル綿

     4,500円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。





No.134【リバティ風小花プリントのベッド/M(ソーダ)】

2015022705.jpg

2015022706.jpg

2015022707.jpg

2015022708.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

サイズ:外径 45cm 高さ 13cm                                
生地:綿ローン、&シーチング(綿100%)、中綿:国産ポリエステル綿

     4,500円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.133【リバティ風小花プリントのベッド/M(ベイビィピンク】

2015022701.jpg

リバティ風小花プリントが可憐な 丸型ベッドです。

2015022702.jpg

リボンがオトナカワイイ

2015022703.jpg

リバーシブルにする事も出来ます。

2015022704.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45cm 高さ 13cm                                
生地:シーチング(綿100%)、中綿:国産ポリエステル綿


     4,500円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からもご注文できます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Sales  猫ベッド Vol.11

ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からもご注文できます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5


No.132【リバティ風小花プリントのベッド/大きめM(オレンジ)

2015021808.jpg

少し大き目なMサイズベッドです。

2015021809.jpg

スモーキーなオレンジ系の小花プリントが とっても素敵です。

2015021810.jpg

猫さんだけじゃなく 小型犬も大丈夫です。

2015021811.jpg

底の裏面も柔らかな綿無地なので リバーシブルで使用できます。

2015021812.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】
サイズ:内径 40cm、外径 50cm、高さ 8cm

生地: シーチング  コットン100%  、中綿:国産ポリエステル綿、

     4,500円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.131【リバティ風小花プリントのベッド/大きめM(パープル)

2015021813.jpg

少し大き目なMサイズベッドです。

2015021814.jpg

美しいパ-プル系の小花プリントが とっても素敵です。

2015021815.jpg

猫さんだけじゃなく 小型犬も大丈夫です。
底裏面は 厚手の綿なのでしっかりと 支えてくれます。

2015021816.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】
サイズ: 内径 40cm、外径 50cm、高さ 8cm

生地: シーチング  コットン100%  、中綿 国産ポリエステル綿、

     4,500円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。





No.130 【かくれんぼパンダ・丸ベッド・M】 ※オーダー品

2015021001.jpg

オーダー主様の御希望の生地を使用しました。

2015021002.jpg

このベッドに入るのは…

2015021003.jpg

これから お迎えする トイプードルの小さい仔…
良い夢が みられますように…^^

2015021004.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】
サイズ:縁が立っている状態で 内径40cm、外径50cm、高さ13cm

生地: シーチング  コットン100%  、中綿:ポリエステル綿、

     4,500円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.129【招福巾着リバーシブルベッド ・金彩(M)】

2015012006.jpg

招福 招き猫プリント生地と 豪華な金彩和柄プリント生地を、招福巾着型に仕上げた リバーシブルベッドです。

2015012013.jpg

紺地に麻の葉の地模様が入っています。

2015012007.jpg

紐を引いて巾着の様な形に…上から撮影。

2015012008.jpg

紐を緩めて 縁を普通に立てた状態。

2015012009.jpg

両サイドに紐のストッパー。可愛い肉球型~❤

2015012010.jpg

紐をいっぱいに緩めれば、大きな おざぶクッションになります。

2015012011.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】
サイズ:縁が立っている状態で 内径40cm、外径45cm、高さ14cm。オープン時 一辺62cm

生地: コットン100%  、中綿:ポリエステル綿、アクリル紐、プラパーツ

     4,000円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。








No.128【招福巾着リバーシブルベッド (M)】

2015011301.jpg

招福柄に風水カラー生地と、ウォッシャブル縮緬生地を、
招福巾着型に仕上げた リバーシブルベッドです。

2015011303.jpg

縮緬側はパッチワークになっております。

2015011304.jpg

縁に通っている紐の引き加減で 大きさが自由になります。

広げると、一辺 62cmのお座ぶになります。

2015011306.jpg 2015011305.jpg

実は サイズ調整の紐の引き口部分の位置が対角では無く 少しずれてしまいました。
なので Mサイズベッドですが Sサイズベッドのお値段にさせていただきます。
その辺りを 気にされない方の御購入を希望いたします。

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】
サイズ:縁が立っている状態で 内径40cm、外径45cm、高さ14cm。オープン時 直径62cm

生地:表地 コットン100% 内側 フリース アクリル100% 、中綿:ポリエステル綿、アクリル紐、プラパーツ

     3,800円

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.127【招福 招き猫とバンビボアの丸ベッドM(紺)】

2015010713.jpg

招福 招き猫が ぐるりと縁を囲んだ丸ベッドです。
底面は この季節限定の バンビ柄のボア生地。

2015010714.jpg

よ~く見ると… 縁起物を担いだネズミさんが…風水カラーです。^^

       2015010712.jpg

外底は厚手の綿なので耐久性もバッチリですが、三枚目の画像の様に裏返して使う事も出来ます。

2015010715.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 43cm  高さ 13cm
生地:シーチング(綿100%)、バンビボア、中綿:ポリエステル綿


     ▼4,000円



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.126【招福 招き猫とバンビボアの丸ベッドM(赤)】

2015010708.jpg

招福 招き猫が ぐるりと縁を囲んだ丸ベッドです。

2015010709.jpg

底面は この季節限定の バンビ柄のボア生地。

2015010711.jpg

よ~く見ると… 縁起物を担いだネズミさんが…風水カラーです。^^

       2015010712.jpg

外底は厚手の綿なので耐久性もバッチリですが、三枚目の画像の様に裏返して使う事も出来ます。

2015010710.jpg


このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 43cm  高さ 13cm
生地:シーチング(綿100%)、バンビボア、中綿:ポリエステル綿


     ▼4,000円




※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.125【蓄熱ウレタンハウスベッド・苺】

2015010701.jpg

特殊構造の蓄熱ウレタンが 側面・底を覆ったウレタンハウスベッドです。

2015010707.jpg

外側は可愛い苺の様なフリース、中はフワフワなピンクのフェイクファーです。

2015010703.jpg

側面に入ってる蓄熱ウレタンが しっかりと天井を支えています。

2015010706.jpg

底にも蓄熱ウレタンが入っているので 熱を温存してくれます。

2015010704.jpg

中のクッションは取り外し出来ます。
シバーシブルになっているので 気分で変えられます。^^

2015010705.jpg

天井部分もクッションになっているので 小さい子なら 寝ても大丈夫~
大きい子でも寝られるけど…多分ハウスは かぼちゃの様に…(-"-)

2015010702.jpg


このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 直径40cmx高さ 32cm、入り口径:18cm
生地:フリース、フェイクファー、蓄熱ウレタン、綿麻&綿
中綿:ポリエステル綿

      6,900円



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。


ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からもご注文できます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Sales  猫ベッド Vol.10

ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

No.124【蓄熱ウレタンハウスベッド】

2014122506.jpg

特殊構造の蓄熱ウレタンが 天井・底・側面を覆ったウレタンハウスベッドです。

2014122505.jpg

ウレタンの内側はコットンを入れてふんわり。

2014122502.jpg

入り口のサイズは オーダー時に御指定できます。

2014122508.jpg

中のクッションは取り外せるリバーシブルクッションです。

2014122507.jpg


このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 直径35cmx高さ 40cm
生地:フリース、綿麻(底)、綿オックス(クッション)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿 


      6,800円


コチラの商品について 詳しくは ブログをご覧くださいませ。



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.121【フェイクファーとエンジェルのRベッド(レッド)M】

2014121907.jpg

レオパードのフェイクファーとエンジェルのプリントが華やかな
スクエアで深めのベッドです。

2014121908.jpg

2014121909.jpg

2014121910.jpg


2014121911.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 45cmx45cm 底  高さ 12cm
生地:綿麻、フェイクファー(アクリル100%)  、中綿:ポリエステル綿

コチラの商品について 詳しくは ブログをご覧くださいませ。



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.120【フェイクファーとエンジェルのRベッド(ターコイズ)M】

2014121912.jpg

ホワイトタイガーのフェイクファーとエンジェルのプリントが華やかな
スクエアで深めのベッドです。

2014121913.jpg

フワフワなフェイクファーとサラッとした綿麻とのリバーシブルになっています。

2014121914.jpg

2014121915.jpg

2014121916.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 45cmx45cm 底  高さ 12cm
生地:綿麻、フェイクファー(アクリル100%)  、中綿:ポリエステル綿

コチラの商品について 詳しくは ブログをご覧くださいませ。



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.117【フリース丸ベッド(北欧調フラワーピンク)M】

2014112105.jpg

北欧調フラワープリントが可愛い 両面フリースの丸型Mサイズベッドです。
側面外側は 蓄熱ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型犬も使えるMサイズベッドですが 
感謝sale価格で提供させていただきます。

2014112106.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 40~45cm 底面 38~40cm 高さ 14cm

生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。



No.116【フリース丸ベッド(北欧調デイジーイエロー)L】

2014112109.jpg

北欧調デイジーパターンが可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は 蓄熱ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014112110.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ


【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。





No.115【フリース丸ベッド(苺)L】

2014112107.jpg

苺の種の様なドットが可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014112108.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ


【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.114【フリース丸ベッド(CK調・ベビィピンク)L】

2014112103.jpg

キャスキッドソン調フラワーパターンが可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は 蓄熱ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014112104.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.113【フリース・丸ベッド(CK調・パウダーブルー)L】

2014112101.jpg

キャスキッドソン調フラワーパターンが可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は 蓄熱ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014112102.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.109【フリース・丸ベッド(北欧調・ブラウン)L】

2014111509.jpg

北欧調フラワーパターンが可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は 蓄熱ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014111510.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.108【フリース・丸ベッド(北欧調デイジー)L】

2014111507.jpg

北欧調ディジー模様が可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は 蓄熱ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014111508.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.107【フリース・丸ベッド(サウス・アイランド)L】

2014111505.jpg

カラフルな南国調リーフ模様が可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は 蓄熱ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014111506.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。









No.106【フリース・丸ベッド(オレンジフラワー)L】

2014111503.jpg

北欧調フワワーが可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014111504.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿


    3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.105【フリース・丸ベッド(シロクマ)L】 ※売り切れました。

2014111501.jpg

シロクマが可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。
側面外側は 蓄熱ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

コチラのベッドは多頭飼いの猫達や 小型・中型犬も使えるLサイズベッドですが 
Sサイズベッドのお値段で提供させていただきます。

2014111502.jpg

コチラのベッドのブログ記事はコチラ

【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45~48cm 底面 40~45cm 高さ 18cm
生地:フリース(アクリル100%)、蓄熱ウレタン、中綿:ポリエステル綿

3,800円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.104【フェイクファーとローズのRベッド(スカイブルー)L】※売り切れました。

2014111107.jpg

ホワイッタイガーのフェイクファーとローズプリントが華やかな
スクエアで深めのベッドです。

フワフワなフェイクファーとサラッとした綿麻とのリバーシブルになっています。

中型犬も寝られるLサイズです。


2014111108.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 53cmx53cm 底 40cmx40cm 高さ 13cm
生地:綿麻、フェイクファー(アクリル100%)  、中綿:ポリエステル綿

コチラの商品について 詳しくは ブログをご覧くださいませ。



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。





No.103【フェイクファーとローズのRベッド(ブラウン)L】※売り切れました。

2014111101.jpg

レオパードのフェイクファーとローズプリントが華やかな
スクエアで深めのベッドです。

フワフワなフェイクファーとサラッとした綿麻とのリバーシブルになっています。

中型犬も寝られるLサイズです。

2014111102.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 53cmx53cm 底 40cmx40cm 高さ 13cm
生地:綿麻、フェイクファー(アクリル100%)  、中綿:ポリエステル綿

コチラの商品について 詳しくは ブログをご覧くださいませ。



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。





No.102【フリース・丸ベッド(❤)L】 ※売り切れました。

2014110304.jpg

❤の型押しが可愛い 両面フリースの丸型Lサイズベッドです。

2014110305.jpg

側面外側は ウレタンが入っているのでしっかり立っています。

2014110306.jpg

お買い得フリースを使用しましたので セール価格です。

送料御負担のオマケは パッチワークでかキッカーになります。

2014110307.jpg


【サイズ等の仕様】

サイズ:外径 45cm 内径 40cm 高さ 11cm

生地:フリース(アクリル100%)、ポリウレタン、中綿:ポリエステル綿

      3,500円  



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.101【両面コットンの巾着・リバーシブルベッド(フラワー)M】 ※オーダー品

2014102701.jpg

2014102702.jpg

2014102703.jpg

2014102704.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:内径 37cm 外径 43cm 高さ 13cm、オープン時 直径60cm

生地: オックス生地&シーチング・コットン  コットン100% 中綿 :アクリル綿
     綿紐、プラパーツ

      4,500円  ※オーダー品です。

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.100【百花繚乱 金彩和柄スクエア・リバーシブルベッド(赤)M】 ※売り切れました。

2014101801.jpg

ふんわり温かな北欧調プリントのフリースと、華やかな金彩和柄のシーチング生地とのリバーシブルベッドです。

縁が高めなので スッポリ温かです。

2014101802.jpg

このベッドのブログ記事は コチラ→ 【七五三ベッド、第二段!!】


【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 43cmx43cm 内寸 33cmx33cm 高さ 11cm
生地:オックス生地(コットン100%)、フリース(アクリル100%)
    ポリエステル綿

  4,500円     

ご希望により フリースの天蓋も付けられます。(+1000円)


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.99【花花和柄 スクエア・リバーシブルベッド・M】※売り切れました。

2014101706.jpg

優しいベイビィピンク地に華やかな花柄の和生地が 七五三…(*^。^*)
ふんわり温かフリースと、ドビーコットン生地とのリバーシブルベッドです。

縁が高めなので スッポリ温かです。

2014101707.jpg

このベッドの詳細は コチラを見てね→ 【恒例の 七五三ベッドが出来ました~】

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 41cmx41cm 内寸 31cmx31cm 高さ 14cm
生地:オックス生地(コットン100%)、フリース(アクリル100%)
    ポリエステル綿

  4,500円     

ご希望により フリースの天蓋も付けられます。(+1000円)


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.98【天蓋付き2wayベッド・M(フラワーP)】※売り切れました。

1014101004.jpg

スクエアのリバーシブルベッドに天蓋が付きました!

2014101101.jpg

天蓋を畳んで使用しても…
底に付いているリボンフープを引っ張り上げると…

1014101003.jpg

フープにひもを通して ケージの天井に固定して使用して下さいね。

1014101005.jpg

四隅は プラ・スナップで留めてあるので、外すと…

1014101006.jpg

開口部が 大きくなります。


縁の底に リボンテープを二カ所縫い付けてありますので ケージ等への固定にご利用くださいませ。

1014101008.jpg

勿論 リバーシブルなので 裏返しても使えます。

1014101007.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 43cmx43cm 内寸 32cmx32cm 高さ 10cm
生地:オックス生地(コットン100%)、フリース(アクリル100%)
    ポリエステル綿


  4,500円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。


ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Sales  猫ベッド Vol.9

ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

No.97【巾着リバーシブルベッド (トラッドベア・L)】

2014100401.jpg

ふんわり温かいフリース生地と しなやかなシーチング生地のリバーシブルベッドです

2014100402.jpg

バーバリーチェックとテディの組み合わせが とってもトラッド。

2014100403.jpg

いっぱいに広げると 直径62cmのおざぶクッションに。

2014100404.jpg

勿論 リバーシブル。

2014100405.jpg

紐をきゅ~っ引くと…

2014100406.jpg

巾着猫壺~

2014100407.jpg

スクラッチ君に入って貰いました。

2014100408.jpg

これからの季節にとっても便利です。

2014100409.jpg

怖がりさんにもお薦め…(*^。^*)

2014100410.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:縁が立っている状態で 内径37cm、外径43cm、高さ15cm。
     オープン時 直径62cm

生地:表地 コットン100% 内側 フリース アクリル100% 、中綿:ポリエステル綿
    アクリル紐、プラパーツ


  5,000円


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。









No.96【2Way 巾着リバーシブルベッド(梟&金彩)・特L】(オーダーのみの扱いです)

2014092901.jpg

北欧の梟と 和柄金彩のリバーシブルです。

2014092902.jpg

紐の引き加減で サイズが自由になります。

いっぱいに広げると… 大きなラウンドマットに

2014092903.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:サイズ:縁が立っている状態で 内径47cm、外径56cm、高さ19cm

生地:外側 厚めのオックス生地・内側 柔らかなシーチング  コットン100%  、中綿:アクリル綿

      7,900円  

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.95【お祭りかまわぬ スクエア・リバーシブルベッド・M】

2014091809.jpg

スクエアで深めのリバーシブルベッドです。
〝かまわぬ〟のお祭り気分いっぱいのプリント柄と赤の市松模様が鮮やかです。

2014091810.jpg

縁はいつものベッドより ちょっぴり高目。
だから大きな猫さんの身体も しっかり受け止めてくれますよ~

2014091811.jpg

〝かまわぬ〟がなんとも粋ですね~

反対側は…

2014091812.jpg

目にも鮮やかな 赤の市松模様!
どちらもシーチングだから 丈夫で柔らか。

2014091813.jpg

底には 紐を縫い付けてありますので ケージ等に固定したい時に ご利用ください。

2014091814.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 41cmx41cm 内寸 32cmx32cm 高さ 11cm
生地:コットン100%  、中綿:アクリル綿

      4,500円  


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.94【巾着リバーシブルベッド (ハロウィン)】M

2014091804.jpg

ちょっぴりハロウィンきぶんの 巾着ベッドです。

丈夫な厚手のオックス生地と これからの季節に嬉しいフワフワなボア生地のリバーシブル。

紐をきゅ~っと締めると…

2014091806.jpg

かぼちゃ?タコつぼ?(笑)
裏返しも出来ます。

2014091805.jpg

紐をイッパイに緩めれば…

2014091807.jpg

直径55cmの おざぶになっちゃいます。
日向ぼっこに良いかも~

2014091808.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:内径 31cm 外径 47cm 高さ 14cm、オープン時 直径55cm

生地:コットン100%&アクリル・ボア、 中綿 :アクリル綿、アクリル紐、プラパーツ

      4,500円  


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.92/93【2Way 巾着リバーシブルベッド(フラワー)・特L】(オーダーのみの扱いです)

ライン_5

北欧調のプリントが可愛らしい巾着リバーシブルベッドです。

2014091501.jpg

紐の引き加減で サイズが自由になります。

いっぱいに広げると…

2014091502.jpg

大きなサイズのラウンドマットに。

2014091503.jpg

紐は半分ずつ引けるようになっているので 楽にサイズを変えられます。

2014091504.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:サイズ:縁が立っている状態で 内径47cm、外径56cm、高さ19cm

生地:外側 厚めのオックス生地・内側 柔らかなシーチング  コットン100%  、中綿:アクリル綿

      6,900円  

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。



No.91【2Way 巾着リバーシブルベッド(フラワー)・M】 

2014083101.jpg

温かいふわふわフリースと、
2014083102.jpg

しっかり支えてくれる厚手のオックス生地とのリバーシブルベッドです。

2014083103.jpg

縁に通っている紐の引き加減で 縁の倒れ方が自由になります。

2014083104.jpg

いっぱいに広げると…

2014083105.jpg

おざぶクッションに。

2014083106.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:内径 37cm 外径 43cm 高さ 13cm、オープン時 直径60cm

生地: オックス生地 コットン100%&アクリル・フリース、 中綿 :アクリル綿

      4,500円  ※売り切れました。

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。


ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Sales  猫ベッド Vol.8

ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

No.87【大地と花のハワイアン・リバーシブルベッド・M】

2014073001.jpg

スクエアタイプで 深めのリバーシブル・ベッドです。

2014073002.jpg

市販のキューブ型のオモチャの底にぴったり納まるので 
隠れ家好きな猫さんの夏用ハウスベッドにもぴったり。

2014073003.jpg

いつもの様に お耳も立ってます。

2014073004.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 40cmx40cm 内寸 32cmx32cm 高さ 11cm
生地:コットン100%、中綿:アクリル綿

      4,500円  

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。





No.86【海と空のハワイアン・リバーシブルベッド・M】

2014072901.jpg

スクエアタイプで 深めのリバーシブル・ベッドです。

2014072902.jpg

空色のハワイアンプリントに、海の様に深いブルーが爽やかです。

2014072903.jpg

お耳もいつもの様に立ってます。

2014072904.jpg

市販のキューブ型のオモチャの底にぴったり納まるので 
隠れ家好きな猫さんの夏用ハウスベッドにもぴったり。

2014072905.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 40cmx40cm 内寸 32cmx32cm 高さ 11cm
生地:コットン100%、中綿:アクリル綿

      4,500円  

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。







No.85【百花繚乱 流水(紫) リバーシブルベッド・M】

230140615_1.jpg

季節の花々が流水にのっている 優雅なベッドです。

紫と桃色系でまとめられ シックな中に可愛らしさも。

230140615_3.jpg

綿がしっかり入って 大きな猫さんも支えます。

230140615_2.jpg

反対側は ナチュラル感たっぷりな生成りの綿麻カツラギ生地。どんな柄の敷物もマッチします。

230140615_4.jpg

お耳もちょっぴり 優雅…

230140615_5.jpg

実は…縁の裏布が どうしてもキッチリ納められなくて…浮いてしまった部分が直せませんでした。

230140615_6.jpg

6枚目の画像でお分かりの様に コチラちょっと縫製ミスがあります。
なのでいつものMサイズベッドのお値段より 500円値引きさせていただきます。

気にならない方のご購入を希望します。


【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 47cmx38cm 内寸 36cmx28cm 高さ 9cm
生地:シーチング(コットン100%)&綿麻カツラギ生地、中綿:アクリル綿


  4,000円  ※売り切れました 

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.84【招き猫 風水カラー リバーシブルベッド・M】

20140613_15.jpg

風水カラーの招き猫で 福を招いて貰えそうなリバーシブルベッドです。

20140613_16.jpg

中綿もしっかり詰まって 大きな猫さんも支えてくれます。

20140613_17.jpg

反対側は ナチュラル感たっぷりな生成りの綿麻カツラギ生地。どんな柄の敷物もマッチします。

20140613_18.jpg

招き猫も色々な色の子が…

目の前を通り過ぎる福を逃さないように、耳もぴ~んと立ってます。

20140613_19.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 46cmx40cm 内寸 34cmx28cm 高さ 9cm
生地:シーチング(コットン100%)&綿麻カツラギ生地、中綿:アクリル綿


  4,500円   ※売り切れました。オーダー可能です。


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.83【百花繚乱・鹿の子柄 リバーシブルベッド・M】

20140613_11.jpg

四季の花々が散りばめられた 鹿の子柄が可愛らしい和柄のベッドです。

20140613_12.jpg

中綿もしっかり詰まって…大きな猫さんも支えます。

20140613_13.jpg

反対側は ナチュラル感たっぷりな生成りの綿麻カツラギ生地。どんな柄の敷物もマッチします。

金彩が華やか…猫耳もピンと立ってます

20140613_14.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 46cmx41cm 内寸 35cmx29cm 高さ 9cm
生地:シーチング(コットン100%)&綿麻カツラギ生地、中綿:アクリル綿


  4,500円  ※売り切れました


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.82【百花繚乱・金彩和柄 リバーシブルベッド・M】

20140613_06.jpg

四季の花々が散りばめられた あでやかな和柄のベッドです。

20140613_07.jpg

中綿もしっかり詰まって…四隅に猫耳がピンと立ってます。

20140613_08.jpg

反対側は ナチュラル感たっぷりな生成りの綿麻カツラギ生地。どんな柄の敷物もマッチします。

金彩もあでやかです。

20140613_09.jpg

サイズ:外寸 46cmx39cm 内寸 35cmx27cm 高さ 9cm
生地:シーチング(コットン100%)&綿麻カツラギ生地、中綿:アクリル綿


  4,500円 ※売り切れました


※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。

ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。
コチラでは過去の作品も観られますので オーダー希望の方は参考にどうぞ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Sales  猫ベッド Vol.7

ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

No.73【オーダー・ローズびのびリバーシブルベッド・M】※オーダー品です。

20140430_1.jpg

片側は オックス生地のローズストライププリントですが、
片側生地をお選びいただいたセミオーダーベッドです。

20140430_2.jpg

サイズ:外寸 47cmx39cm 内寸 33cmx25cm 高さ 9cm
生地:オックス生地 綿100%、中綿:アクリル綿


   4,500円



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。





No.72【北欧調フラワーパッチ風リバーシブル丸型ベッド・M】※オーダー品

20140425_03.jpg

オーダー品の丸型リバーシブルベッドです。

20140425_02.jpg

表側は しっかりとしたオックス生地に パッチワーク風のフラワープリント
裏に返すと…底部分は そばかす入りナチュラルカラーの柔らかな綿麻。

20140425_03.jpg

【サイズ等の仕様】

サイズ:外寸 45cm  内寸 39cm  高さ 19cm
生地:オックス生地 コットン100%、綿麻生地 中綿:アクリル綿

   4,000円



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。





No.71【ローズ(ネイビー) のびのびリバーシブルベッド・M】 ※寄付いたしました。
No.77【ローズ(ネイビー) のびのびリバーシブルベッド・M】
  ※ 裏の生地が グリーン系のフラワープリントです。

2014041812.jpg

大きめなローズプリントがゴージャスなリバーシブルの角型ベッドです。

2014041813.jpg

反対側に反すと 柔らかいシーチング生地なので フワフワな手触りです。

2014041814.jpg

No.77の裏側は 初夏にぴったり 爽やかなグリーン系のフラワープリントです。

20140504_02.jpg



表側は厚めのカツラギ生地でサラッと。

いつものベッドの縁より 外側に倒れていますので 底は小さめでも伸び伸び寝られます。

猫耳も付いてます~

2014041815.jpg

サイズ:外寸 47cmx39cm 内寸 33cmx25cm 高さ 9cm
生地:カツラギ生地(綿麻)&シーチング(コットン100%)中綿:アクリル綿


   4,000円



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。







No.70【ローズ(ブラウン) のびのびリバーシブルベッド・M】※寄付いたしました。
No.78【ローズ(ブラウン) のびのびリバーシブルベッド・M】

2014041808.jpg

大きめなローズプリントがゴージャスなリバーシブルの角型ベッドです。

2014041809.jpg

反対側に反すと 柔らかいシーチング生地なので フワフワな手触りです。

2014041810.jpg

No.78の裏側は 初夏にぴったり 爽やかなグリーン系のフラワープリントです。

20140507_1.jpg


表側は厚めのカツラギ生地でサラッと。

いつものベッドの縁より 外側に倒れていますので 底は小さめでも伸び伸び寝られます。

猫耳も付いてます~

2014041811.jpg

サイズ:外寸 47cmx39cm 内寸 33cmx25cm 高さ 9cm
生地:カツラギ生地(綿麻)&シーチング(コットン100%)中綿:アクリル綿


   4,000円



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。




No.69【ローズ・ストライプ(赤)のびのびリバーシブルベッド・M】※寄付いたしました。
No.80【ローズ・ストライプ(赤)のびのびリバーシブルベッド・M】

2014041804.jpg
   
鮮やかなレッドがチャーミングなリバーシブルベッドです。

2014041805.jpg

反対側に反すと 柔らかいシーチング生地なので フワフワな手触りです。

2014041806.jpg

No.80の裏側は 初夏にぴったり 爽やかなグリーン系のフラワープリントです

20140507_2.jpg


表側は厚めのオックス生地ででサラッと。

いつものベッドの縁より 外側に倒れていますので 底は小さめでも伸び伸び寝られます。

猫耳も付いてます~

2014041807.jpg

サイズ:外寸 47cmx39cm 内寸 33cmx25cm 高さ 9cm
生地:オックス生地&シーチング(コットン100%)中綿:アクリル綿


   4,000円



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。







No.67【ローズプリント のびのびリバーシブルベッド・M(ピンク)】※寄付いたしました。
No.77【ローズプリント のびのびリバーシブルベッド・M(ピンク)】

20140417_14.jpg

大きめなローズプリントがゴージャスなリバーシブルの角型ベッドです。

20140417_15.jpg

反対側に反すと 柔らかいシーチング生地なので フワフワな手触りです。

20140417_16.jpg

表側は厚めのカツラギ生地でサラッと。

いつものベッドの縁より 外側に倒れていますので 底は小さめでも伸び伸び寝られます。

猫耳も付いてます~

20140417_17.jpg

サイズ:外寸 47cmx39cm 内寸 33cmx25cm 高さ 9cm
生地:カツラギ生地(綿麻)&シーチング(コットン100%)中綿:アクリル綿


   4,000円



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。







No.66【ローズプリント のびのびリバーシブルベッド・M(ベージュ)】※寄付いたしました。
No.79【ローズプリント のびのびリバーシブルベッド・M(ベージュ)】

20140417_09.jpg

大きめなローズプリントがゴージャスなリバーシブルの角型ベッドです。

20140417_10.jpg

反対側に反すと 柔らかいシーチング生地なので フワフワな手触りです。

20140417_11.jpg

No.79の裏側は 初夏にぴったり 爽やかなグリーン系のフラワープリントです

20140507_3.jpg


表側は厚めのカツラギ生地でサラッと。

いつものベッドの縁より 外側に倒れていますので 底は小さめでも伸び伸び寝られます。

猫耳も付いてます~

20140417_12.jpg

サイズ:外寸 47cmx39cm 内寸 33cmx25cm 高さ 9cm
生地:カツラギ生地(綿麻)&シーチング(コットン100%)中綿:アクリル綿


   4,000円



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。






No.65【ローズ・ストライプ のびのびリバーシブルベッド・M(ブルー)】※寄付いたしました。

No.75【ローズ・ストライプ のびのびリバーシブルベッド・M(ブルー)】
※裏生地がグリーン系フラワープリント

20140417_05.jpg

優しいベイビーブルーにローズが春らしいリバーシブルの角型ベッドです。

20140417_06.jpg

反対側に反すと 柔らかいシーチング生地なので フワフワな手触りです。
 
20140504_04.jpg

No.75の裏側は 初夏にぴったり 爽やかなグリーン系のフラワープリントです。

20140417_07.jpg

表側は厚めのオックス生地ででサラッと。

いつものベッドの縁より 外側に倒れていますので 底は小さめでも伸び伸び寝られます。

猫耳も付いてます~

20140417_08.jpg

サイズ:外寸 47cmx39cm 内寸 33cmx25cm 高さ 9cm
生地:オックス生地&シーチング(コットン100%)中綿:アクリル綿


   4,000円



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。







No.64【ローズ・ストライプ のびのびリバーシブルベッド・M(ピンク)】※寄付いたしました。
No.76【ローズ・ストライプ のびのびリバーシブルベッド・M(ブルー)】

20140417_01.jpg

優しいベイビーピンクにローズが春らしいリバーシブルの角型ベッドです。


20140417_02.jpg

反対側に反すと 柔らかいシーチング生地なので フワフワな手触りです。

20140504_06.jpg

No.76の裏側は 初夏にぴったり 爽やかなグリーン系のフラワープリントです。


20140417_03.jpg

表側は厚めのオックス生地でサラッと。

いつものベッドの縁より 外側に倒れていますので 底は小さめでも伸び伸び寝られます。

猫耳も付いてます~

20140417_04.jpg

サイズ:外寸 47cmx39cm 内寸 33cmx25cm 高さ 9cm
生地:オックス生地&シーチング(コットン100%)中綿:アクリル綿


   4,000円



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。





No.63・74【ローズプリント のびのびリバーシブルベッド・M(セージグリーン)】※寄付いたしました。

20140416_1.jpg

優しいセージグリーンにローズが春らしいリバーシブルの角型ベッドです。

20140416_2.jpg

反対側に反すと 柔らかいシーチング生地なので フワフワな手触りです。

20140416_3.jpg

表側はコットンリネンでサラッと。

いつものベッドの縁より 外側に倒れていますので 底は小さめでも伸び伸び寝られます。

猫耳も付いてます~

20140416_4.jpg

サイズ:外寸 48cmx40cm 内寸 33cmx24cm 高さ 8cm
生地:コットンリネン、シーチング(コットン100%)中綿:アクリル綿


   4,000円



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。





★オーダーメードもいたします。

 メールフォームより お問い合わせ下さいませ。





No.62・68【ローズプリント のびのびリバーシブルベッド・M(紺)】※寄付いたしました。

20140415_15.jpg

紺地にローズが春らしいリバーシブルの角型ベッドです。

20140415_17.jpg

反対側に反すと 柔らかいシーチング生地なので フワフワな手触りです。

20140415_16.jpg

表側はコットンリネンでサラッと。

20140415_18.jpg

いつものベッドの縁より 外側に倒れていますので 底は小さめでも伸び伸び寝られます。

猫耳も付いてます~

20140415_19.jpg

サイズ:外寸 46cmx40cm 内寸 31cmx24cm 高さ 9cm
生地:コットンリネン・コットン100%、中綿:アクリル綿


   4,000円(売り切れました。オーダー可能です、お問い合わせくださいませ)



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。


★オーダーメードもいたします。

 メールフォームより お問い合わせ下さいませ。






No.61【ローズプリント 丸型リバーシブルベッド・M】

20140415_06.jpg

上品なスモーキーなブルー地に 春らしいローズプリントの丸型ベッドです。

20140415_07.jpg

片側は 柔らかなシーチングでふんわり…

丈夫なコットンリネンは これからの季節に心地良いですね。
ローズ&ローズで華やかに

20140415_08.jpg

サイズ:外径 48cm 内径 38cm、

マテリアル:コットンリネン、コットン100%、中綿:アクリル綿


   4,000円   ※売り切れました。



※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。


★オーダーメードもいたします。

 メールフォームより お問い合わせ下さいませ。







No.60【ローズプリント オーバル・リバーシブルベッド・L】

20140415_02.jpg

スモーキーピンクが上品なローズプリントの ちょっと大きめオーバル型ベッドです。

20140415_03.jpg

反対側は 柔らかなシーチングの底生地でふんわり。

20140415_04.jpg

丈夫なコットンリネンは これからの季節に心地良いですね。
ローズ&ローズで華やかに

20140415_05.jpg

サイズ:外寸 60cmX50cm  内寸 48cmX38cm  高さ 8cm
生地:コットンリネン、コットン100%、中綿:アクリル綿

   5,000円  売り切れました。

※お手入れ方法

ベッドに付いた毛は ゴム手袋をはめた手で擦ると簡単に取れます。
取りきれない細かい毛は 粘着テープ等で取ってくださいね。

お洗濯は手洗いでお願いします。

※乾燥機は絶対に使わないでね。


★オーダーメードもいたします。

 メールフォームより お問い合わせ下さいませ。


ライン_5

    にゃんもっく・猫ベッド・にゃんばっぐ、その他の販売品は 
       左側カテゴリーのSales…をご覧くださいませ。

     ショッピング・カート【Ikcek Oyate ~イクチェカ オヤテ~】
                からも買えます。
 

          売上金の70%は、猫の保護活動の為に寄付させていただきます

ライン_5

テーマ : 動物保護
ジャンル : 福祉・ボランティア

お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


