白黒萌え〜

               

お鼻っぺ模様が たまらない  ゆらちゃん と〜

               20160914225122dae.jpeg

お鼻ポチ点の まろちゃん も…

ああ〜、白黒ちゃんって 私のツボです。

で、『ワタシだって 白黒入ってるわよ〜(=゚ω゚)ノ』っと〜

               20160914225123268.jpeg 

トラ三毛の あみちゃん。
あなたも とっても綺麗ね!!

さて、この3ニャンのママが ベッドをご購入下さいました。

               2016091422512473c.jpeg 

この寝姿!
制作者としては 一番幸せな瞬間です。

で、まろちゃんも…

               2016091422512699a.jpeg

気に入ってくれた様子…

あみちゃんも サイズぴったり〜

               201609142251205d9.jpeg

みんなで 仲良く使ってね〜  

素敵な画像を送って下さって ありがとうございました。

只今、だっこにゃん制作中〜。
で、だっこにゃんは 途中 乾燥時間も必要なので、
合間に在庫切れしている  毛むくじゃらしを制作予定。

毛むくじゃらしを カートアップする時は、 またお知らせしますね!




新作 猫ベッド 3点ご紹介〜!

梅雨が明けましたが、開ける前とそれほど代わり映えしないここ遠州地方です。

今年もいきなり 首に汗疹が出来てしまいました。
が、暑さに負けず、俄然 張り切って制作している今日この頃。
今年も後半戦に入ってしまいましたからね、後悔のないよう 制作に励もうと思っています。
溜まりに溜まった 生地や材料類も 整頓したい。
それには  今 持っているオーダーを頑張って片付けてからでないと!!

 
…てなわけで、久しぶりの猫ベッドです〜。ε-(´∀`; )

昨年 評判の良かった スクエア型Mサイズベッド、3点です。

1点目。

【クラシカル・ローズ】

2016072215340486e.jpeg 

サイズは 43cm x 43cm、高さ 11cm
お値段は 4,000円。

20160722153410d63.jpeg 

色ですが、実際は もう少しだけ グリーン寄りです。
ipadを使うようになってから、Photoshopでカラーを訂正出来ないので困ります。

20160722153405275.jpeg 

やっぱり、ローズ柄って王道ですよね〜( *´艸`)
でもって、裏底は…

20160722153409ef4.jpeg 

勿論、ひっくり返して使えます。


さて、2点目

【アフリカンパターン】

2016072215343296c.jpeg 

こちらも 勿論 リバーシブルですが、側面も丸っとリバーシブルに。

20160722153432b69.jpeg 

アフリカンテイストな幾何学模様の 動物たちが 素敵 ❤︎

20160722153434a06.jpeg 

裏返すと〜、柔らかなサーモンピンクコットンです。

20160722153435166.jpeg 

こちらのベットは、底面二箇所に ケージ固定用の紐が付いております。

サイズ仕様は 同様です。

さて、もう1点 ご紹介。

【北欧の森】

20160722153507f5e.jpeg 

ここまで来たら、 あれ?3個とも どっかで聞いたことあるんじゃない??って。
そうなんです。
以前、紹介した 猫ママ応援グッズのバケットバッグとお揃いになってるんですね〜

20160722153509b3a.jpeg 

と言っても、ベッドとバッグだから、お揃いだから何?って感じですが…(;^_^A

そこはそれ、制作者の自己満足ということで。(笑)

20160722153508672.jpeg 

こちらは ざっくりとしたコットンリネンの表生地に、可愛い北欧調の森。
裏を返せば…

2016072215351087f.jpeg 

画像では分かり辛いですけどネップ入りの柔らかなコットンリネンです。
暑い夏に サラッと気持ち良さそうです。

ご購入は   Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 からどうぞ!!




久し振りに おいらの  お顔の ムーミンパパ 見る〜?

2016072215361905d.jpeg 





tag : にゃん太

はんなり椿ベッド と ワンさんニャンさんご紹介

寒いと思うと暖かく、…と思えばまた冷え込んで…
こんな風に はめてが近づいてくるのでしょうか。

私のお鼻は 確実に 春の気配を察知!!
まだ2月だというのに 鼻炎の薬のお世話になってしまいました。

そんなわけで(どんなわけだ?!)…

ちょっとだけ 春の気配のするベッドを 作ってみました。


はんなり椿ベッド

201602111359152df.jpeg

ん?
どこが 椿?

それはね…

20160211135916140.jpeg

ちょっと横から。
丸い側面が 椿の花みたいでしょ?
でしょ?!(押しが強い)

201602111359175bf.jpeg

コチラは、【はんなり椿ベッド/華市松】

生地も はんなり綿ちりめんです。

【サイズ】
底面 27cmx27cm
外側面 36cmx36cm
高さ(一番高い部分) 10cm

…と久しぶりの Sサイズです。
だいたい 体重4kg位までは 楽々 入れるサイズです。

底面は 厚手の綿で しっかり支えてくれます。
お色も 椿をイメージしてグリーン系にしてみました。

いつもの丸型ベッドと違って、側面と底面が一体型です
なので、使用生地も最小限です。

という事で、お安く出来ましたので、送料込 3,500円という設定にさせていただきます。

もう一種類 色違い。

20160211135942a6b.jpeg

コチラは綿シーチング。

2016021113593929e.jpeg

可愛らしい 華手毬。

20160211135942125.jpeg

ちりめん和首輪をして この椿ベッドに寝たら、完璧ですねー。


ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 からどうぞ!




さてさて…
可愛い画像が届きましたので ご紹介!!

昨年の春頃(?)、とあるオーダーで 丸型ベッドを制作いたしました。

これから 子犬を迎えるので その子のために…

…というものでした。
その後、どんなワンちゃんが来たのかな〜っと 時々 思っていたのでしたが、
時とともに 忘れかけていた頃、メールをいただきました。

なんと、ワンちゃんをお迎えする前に 交通事故に遭われたという事で、
回復を待ってのお迎えとなり、ワンちゃんも すっかり慣れた様子…と画像を戴きました。

201602111359452ea.jpeg

トイプードルの女の子で サリちゃんです!

いやーーー(*^_^*) なんて可愛らしい〜
サリちゃんの毛の色に ベッドのパープル花柄が ピッタリ!!
ベッドの大きさも いい感じですねー。

また今年も リバティ調の ふんわり丸ベッドをつくろうかなー。

Kさま、事故の怪我は 季節の変わり目にはお辛い事でしょう。
サリちゃんに寄り添って貰って ゆっくりと癒してくださいね。



そして、もう一枚 ご紹介〜

みなさん、笑わないように お茶なんて飲みながら見ちゃいけませんよ!

いいですか?!
行きますよー


ヴガァーーーーー

201602111359205fb.jpeg


神戸市M様宅の レオくんです。

M様は 淡路ワンニャンクラブの里親様です。
毛むくじゃらしに慣れている 淡路ワンニャンの子達は、動きが早すぎて撮れないのですって。(笑)

いやいや、レオくん…
その遊び方は…新し過ぎます!!

M様、また楽しい画像が撮れたら送ってくださいね。



毛むくじゃらしも完成して、淡路ワンニャンクラブに発送するばかりの状態になっておりますが、
ちょっと一緒に送りたいものがあるので、 発送が遅れております。
あーもんさん、もう少しお待ちくださいね。

【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 の 毛むくじゃらしも
追加しましたが 残り僅かになってしまいました…すいません。
次の補充まで 少しお時間をいただきます。


みんな元気に遊んでますよー、にゃん太はどうかなー



ママさん、おいら 熱があるみたい…

20160211160815022.jpeg

にゃん太っ! ウソ おっしゃいっ!!

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

チョビちゃん、温まってます。



今年人気の お座布付き大人にゃんぶくろを ご購入下さった兵庫県のH様から
早速 可愛い画像をいただきましたよ!

届いたら速攻 入ってくれたのですって。
嬉しいな〜

さてH様のお宅には もう1匹…

20160125215112ffb.jpeg

保護猫さんのジジちゃん。

一緒に入りたいのに〜
入れなくって……

20160125215907320.jpeg

ついに こんな所に…(つД`)ノ

いじらしいジジちゃんの姿に ママさんは もう一個 購入を決めましたが…
どうしても一緒に入れる様にと、丸々倍幅でオーダーくださいました。

大人にゃんぶくろの幅は 元々 広いですから、その又 二倍となると、入り口は立つのかどうかわかりませんが、
ヘタレたら持ち上げて入れてあげる…と仰ってくださったので、承りました。
とにかく寒い日が続いてますので、急ぎ仕上げて 送らせていただきます。

チョビちゃんが入っている お座布付き 大人にゃんぶくろ 好評につき 追加制作いたしました。
ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店
Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 からどうぞ!


今 カート Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜で発売中の 本絹の御子神さん和首輪を
ご購入いただいたK様からも 可愛い画像をいただきましたよ。

2016012521511419b.jpeg

保護猫の 夢二くん。

首輪が埋もれて 飾りしか見えてません。(;^_^A
が、しかーし!!
この綿入り首輪をしていただくのに 理想的なサイズの猫さんです!!

オマケの画像も…

20160125215116a5b.jpeg

けむくじゃらしをご購入いただいた方なら知っている アレ を頭に乗っけてますねー。ww
夢二くん、サービスショット ありがとうございました。


御子神さんスタイルの綿入り和首輪の ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 からどうぞ!


さて…

夢二くんは北海道は札幌市にお住まいの K様宅の保護猫さんです。
里親様 募集中です。

夢二くんはキャリアなので、出来れば 一匹飼いをして下さる方が理想です。
そんな夢二くんに 会ってみたいわ…という方は、紅子のかくかくしかじかを ご覧くださいませ。



日本各地 寒さで震え上がってますが、ここ静岡県も 久々の氷点下に。

なので このところ毎晩寝る前に することは…

20160125215155a1b.jpeg

湯たんぽを3個用意する事。

左側のは 旦那さん。真ん中のは にゃん太。右端のは 私の。

これらの湯たんぽは どれもfashy社のモノ。
湯たんぽ本体は 耐熱ゴムの水まくらみたいな形です。
硬くないので 足で触れても違和感がありません。

ニャン太のは ベッドの下仕込んであげます。
夜 熱いお湯を入れておくと、翌日の午後まで温かいのです。

20160125215156e21.jpeg

布団の中の 湯たんぽを入れるだけで 熟睡度が全然違いますねー。
熟睡しすぎて、今朝は 大朝寝坊してしまいました。(~_~;)


制作ですが、今現在は 緊急性のあるものを手掛けてますが、
そろそろ オーダーを受けている だっこにゃん制作に取り掛かります。
しばらく お休みしていたので、今は 早く作りたくてウズウズしてます。(*^_^*)




湯たんぽ あったかいねー。

20160125215157cef.jpeg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

カーリー シープボアの蓄熱ベッドで 良い夢見られるかな…?

201512101803219c8.jpeg

少し前に 札幌市のK様から ホワホワなボア生地をご支援していただきました。

そのうちの一枚を使わせて戴いて 猫ホイホイな蓄熱ベッドに。

20151210180322d1f.jpeg

外側はしっかりとした綿。
内側は フワフワなカーリーシープボア。

画像ではグレーっぽく写ってますが、チョコレートカラーです。

201512101803245da.jpeg

中底には綿とシープボアのリバーシブルクッション。

20151210180755c81.jpeg

深さがあるので 大きめ猫さんも スッポリ入れます。

側面には 蓄熱ウレタンフォームが 二重に入っていますので 熱を逃がしません。

20151210180751564.jpeg

いい感じの 隙間でしょう〜

猫、吸い込まれます。

201512101807537cf.jpeg

お色は、マスタードイエローと エメラルドグリーンの二種類です。

20151210180754397.jpeg

モデルのスクラッチキャット君サイズは 大体 5kg猫くらい。

余裕です。



寒い夜も フワフワ羊さんのベッドで ぐっすり 良い夢見れるかな?


ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 からどうぞ!


蓄熱ウレタンだよ

20151210184450427.jpeg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

猫が吸い込まれるベッド…?

201510281500473cb.jpeg

ようやく 今年の蓄熱ベッドが完成いたしました。

前に試作品を紹介させていただきましたが、気になる部分を少々手直し。
ようやく カートに出品いたしました。



で、一番初めに作った試作品は こちらに…


17年も飼われた挙句、飼い主の老齢化とともに 飼えなくなり、
かといって老齢猫の貰い手はなかなかつかず…
ここまで生きて、処分なんて可哀想だとおっしゃって
ご自身も猫の預かりをされながら、おうちに迎え入れてくださったN様。
その おばーにゃんの為に 温かいベッドを…とのご依頼でしたが、
タイミングよく 試作品がありましたので
余生をポカポカと過ごしてもらおうと、そのベッドを提供させていただきました。


N様からは、とても楽しいメールもいただきました。


何しろ、その おばーにゃん、動きがスローなもので、ご飯を食べたり、トイレに行ったりと、
ベッドを離れると、他の猫たちに横取りされるそうな。
一匹入り…二匹入り…三匹入り…
猫が吸い込まれるように 次々と。(笑)

"猫が吸い込まれるベッド "と、名前を変えた方が良いですよ!ですって。

なんて嬉しいお言葉。

201510281500451ba.jpeg

いい感じの隙間でしょうー。(笑)

20151028150046547.jpeg

深めにしたので 体の大きな猫さんも マルッと入れます。

20151028150049c7e.jpeg

ニャンコ先生の頭は にゃん太の倍くらい。(笑)

201510281500473cb.jpeg

縁は しっかりと自立するように、蓄熱ウレタンが二重に入っています。
その内外にも ポリエステル綿が入っているので、フカフカ ポカポカは間違いなしです。

20151028150051d5e.jpeg

中底は 取り出せる おざぶクッション入。
フリースとオックス生地とのリバーシブルになってます。
ベッド自体も 裏返すことが可能です。
自由な発想でお使いくださいませ。

蓄熱ウレタンが倍重ね…いう事で、ちょっと材料費がUPしてしまったので、
このシリーズのベッドからの ご寄付は、50% にさせていただきますね。;^_^A


ご注文は Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 から どうぞ〜 (^o^)/*

他の生地でのオーダーのお問い合わせは、
【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 のお問い合わせフォームより ご連絡くださいませ。




この頃 いつも眠いんだよねー

2015102815414933d.jpeg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

今年の蓄熱ベッドは カバー付き〜



昨年 好評だった蓄熱ウレタン入り ベッド。

今年はどうしよう…

今年は昨年より絶対に寒くなる。
私の野生の勘が そう言ってます。(笑)

昨年のベッドより もっと暖かく保温性の高いものにしてあげたい…と ずっとリサーチしていました。


ひと月ほど前に、ホームセンターのペットグッズコーナー、こんなのを見掛けました。

201510151552353d1.jpeg

猫袋保温クッションですって。(なんとなく クスリとしてしまうネーミングです)

成る程〜、でもこれでは自力で潜るには タイミングが必要かも。
もっと入りやすくしてあげたい。
実は 昨年、ウレタンハウスを作ったときに、
普通の猫ベッドに蓋を付けるには どうしたら良いかなーと 色々 頭の中でシュミレーションしていました。

本当に自分の思った通りの形になるのか…
制作は、 今シーズンのフリースを買うまで お預けになっておりました。

で、作ってみたら 大方 思い描いていた通りに出来ました。

20151015155103881.jpeg

底は 側面を支えやすくするように着脱式のクッションに。
クッションはフリースとオックス生地のリバーシブルなので、使い分けられます。

201510151551046e2.jpeg

猫が入りやすいように 側面も高めに。

20151015155105b65.jpeg

底は 厚めのポリエステル生地です。

201510151551060ca.jpeg

思っていたより 可愛くできました。

でも まだ改善点があるので、このベッドは 試作品として お安く提供させていただきます。

本製品は 3,900円の予定ですが、こちらは現品限りで2,000円です。

試作品でも構わない〜って思ってくださる方がいらっしゃいましたら、
【私を月まで連れてって!】のお店
Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 よりご購入下さいませ。


だっこにゃんの オーダー もいただいております。
只今、13匹分。
みなさま、楽しみにして下さっておりますが、『ゆっくりで良いですから〜』 と優しい方ばかり。
お心遣い頂き、感謝いたします。(つД`)ノ

このところ、気温の低下に伴い 腰痛をぶり返しまして 午前中はヒーヒーしてます。
でも、楽しみにして下さっている皆様のお手元に なるべく早くお届けできるように頑張ります。


合間 合間に ベッドや ボアにゃんぶくろも作らないとねー。




どんな寝方してるんでしょねー。

2015101515523712d.jpeg




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

カバーを洗える 猫おざぶ    ※追記 9/16

※  追記    
にゃんむすびさん御支援ベッド(マリメッコ調フラワー Sサイズ/オレンジ) の件で 
鍵コメをくださったS様、連絡先をお知らせくださいませ。
このブログのメールフォームからですと 私のipadに どうも転送されないみたいなので
カートのお問い合わせフォームか コチラの鍵コメでお願いします。
パソコンの調子が悪い為に うまく立ち上がらない事があるもんですから 御迷惑 お掛けして申し訳ありません。   
オレンジのベッドは お取り置きしてございます。
        





あれれ、地味な画像です…(~_~;)

猫ベッドやマットを使ってくださる方の画像を拝見すると、
上にフリースやタオルを掛けて使っている方が多いですね。

せっかくおウチの猫さんの色や柄に似合いそう〜って購入されても、
汚れたら 後が めんどー。

気持ち、と〜っても分かります。

猫のベッドって、結構 汚れてるんですよね。
まあ、廊下を ダダーっとスライディングしたり、
狭い所に入ったり、涼しいからと 玄関のタタキに寝ていたり…
そんな全身モップでベッドでゴロゴロするんですから当たり前なんですけどね。

でもベッドを洗うのは大変。
ズルしちゃうと 綿が寄ってしまう。
私のオススメの洗い方は、お風呂に入った時に踏み洗い。(笑)
でも 乾かすのも実は大変。
表面が乾いても 綿の芯まで乾かすのは1日じゃ無理かも。
だからといって乾燥機は NG。

私もにゃん太のベッドを洗ったときは、何度もひっくり返したり 干す位置を変えたり…

おざぶマットも然りですね。

で、以前から カバーを洗えるようにしてあげたいなー思っていました。
ベッドタイプより、おざぶマットの方が、とりあえず簡単なんで 作ってみました。
お値段もリーズナブルになるように、メインの生地以外は 普段使わないものを使用。

20150914175349808.jpg

中のおざぶは、硬くなりすぎない程度にしっかりと綿を詰めました。
カバーを洗って長く使えるように。

20150914175353d74.jpg

カバーの入れ口部分は 抱き合わせになっているので 楽に出し入れ出来ます。

2015091417535575d.jpg

カバーのお着替えが欲しい方は 相談してくださいませ。



予定ですが、ベッドもカバー付きを作りたいです。
基本になる本体ベッドと、カバーを別売も良いかなと。
カバーは 基本的には猫おざぶカバーと同様にしてスッポリ入れてしまうタイプを考えてます。


秋ですからね、ちょっとクリエイティブにやって行こうかな。



おいらも こうすると脱げるんだよー んがぁー。

20150914180939cc3.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

マリメッコ調角型ベッド Sサイズも作りました。

20150817112022f09.jpg

あー〜〜、ようやく夏休みが終わりました。

今回は旦那さんの食事の支度が忙しかったのではなく、初めての譲渡会場でのグッズ販売の為の商品作りで。
初回で 傾向がわからない為、取り敢えず色々取り揃えてみました。
ついでにカート用も…と思い、多めに制作したので中々の忙しさになってしまいました。

譲渡会場はこんな感じ。

20150817112242347.jpg

ユニバーサルホームさんが協賛してくださっているので、
ご来場のお客様に 冷たいお飲み物が振舞われていて猫とゆっくりと触れ合える場所もあり、
とっても恵まれた環境でした。

この日も夏休みのこともあり、小さなお子さん連れのご家族あり、
新たに二匹目、3匹目を迎えようと出向いてきて下さった方あり、
沢山の方々がいらっしゃいました。

でもって私は片隅の通路をお借りして、グッズコーナーを。

20150817112244518.jpg

とりあえず 賑やかしに 在庫も持って品数増やして…お店っぽくしなくては。

人気だったのは、おかしらキッカーと 夏ボアにゃんぶくろ、毛むくじゃらしでした。
グッズを買いにきて下さった似顔絵のナイト君ママ、ありがとうございました。

ナイト君お似顔絵アップリケが素敵に額装されて 、画像を送っていただきました。
次回、ご紹介出来たらと思います。

三時間限りのお店でしたが、ちょっと気分転換になりました。
また一ヶ月後です。
今回を踏まえて、次回の商品を考えまーす。


さてさて、話は新作ベッドに戻ります。

前回 のマリメッコ調角型ベッドのSサイズ版です。
Sサイズベッドを作るのは久し振りですが、これまでの物より サイズアップしております。
わたし的には 結構 いい感じの大きさです。

20150817112027c4b.jpg

今回も、枕のオマケ付き。

201508171120261df.jpg

裏側に返すと…

201508171120245ff.jpg

底布はジャガードのポリエステル生地です。
なので ちょっと汚したくない場面には こちらの面を使ってみても良いかも。


そして 同じく コットンリネンでもう一点。

20150817112122f69.jpg

こちらは人気の猫の会議。
楽しい猫のイラストがグルグル。
たっぷり大き目のMサイズです。

20150817112121dc8.jpg

裏側は ジャガードのポリエステル生地なので 汚れを気にする場面では こちらを使うのも良いですね。



久し振りに カートにベッドが充実しました〜〜

ご好評頂いた おかしらキッカーも新作柄で登場。

20150817112151f0f.jpg

マタタビが入っているので 袋から出して撮影すると にゃん太が煩いので、
見辛いけど 袋のままで撮影しました。

いずれも、ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 からどうぞ!




【ねこきも】の オマケ係さん、オイラ出られなくなりました。

2015081712223147b.jpg



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

新作ベッドのご紹介〜

新作ベッドを三点ご紹介。

20150807231329328.jpg

なちゅらるからーのコットンリネンに、マリメッコ調フラワープリントが可愛いです。

サイズは3点とも 使い勝手が良いMサイズ。

小さな端切れが出たので 枕を作ってセットにしました。

2015080723133112c.jpg

底裏は、厚いポリエステル生地を使用しましたので、汚したくない場面ではこちらの面を使う事もできます。

底面に二箇所に ケージ等に固定できる紐を縫い付けてあります。


2点目は 色違い。

201508072313342bc.jpg

赤とピンクの取り合わせが とってもキュートです。

20150807231402af4.jpg

こちらもブルーと同様 枕付き。
底裏にはL字位置の2箇所に 紐を縫い付けてあります。





3点目は すっかりお馴染み 小花柄の丸型リバーシブル・ベッド

20150807231403c4c.jpg

お花畑の間を 黒猫が遊んでます。

2015080723140594a.jpg

反対側に返せば、無地に…

20150807231405379.jpg


とっても可愛いベッドが3点
ご購入は 【私を月まで連れてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜 からどうぞ!





さてさて、夕方 ニュースを見ていたら、
『明日からお盆休みの方が多いですねー』
…と言っているのを聞いて、はたと気付いた。
旦那さんは 明日から夏休み!
まだまだ先の気がしてたーーっ!
それで 朝 家を出る時に 『あと 1日〜!』…なんて言っていたのか。(^◇^;)
そんなに週末が楽しみなのか…などと思ってました。

いやいやいや…

余裕ないですねー
駄目ですねー

今週は 旦那さんと遊びつつも 譲渡会用のグッズを作らねば〜

皆さんも 良い休日をねー。(^O^)/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる