

シャルロットちゃん、マーシーちゃん、ウエンディちゃん、あかり君 制作 ④


ようやく 4にゃんに 綿が入りました!

これから楽しいお洋服作りです。
この子達からどんな声が聴こえてくるかな?



猫って 普段は あまり分かんないけど、
実際には こんなに大きなお口。
顔の皮が まりも羊羹のように  プリンって剥けちゃいそうなアクビしますねー。

20160927083207d3f.jpeg 

にゃんぶくろの季節です。


朝夕は 暑さを感じなくなりましたね。
確実に 秋の気配を感じています…私の鼻が。
なんだか くしゃみが出たり、タラーっと来たり。
嫌ですねー。

さて この季節、早速 お声が掛かったのは、こちら。

昨年から春にかけて ご好評を戴きました 大人にゃんぶくろ。
子猫用の 倍サイズです。
中に敷くお座布付きです。

2016091720003053a.jpeg 

実は、ステイに入った時に 貸出されていたにゃんぶくろが 気に入ってくださってのご注文。
急ぎ制作して 明日 譲渡会場にお届けします。

で、この 大人にゃんぶくろ、一枚のボア生地から2個だけつくれます。
なので 一個は カートにアップしますね。
ウチの子に〜って思ってくださった方は、
【私を月までつれてって!】のお店 Ikceka Oyate 〜イクチェカ オヤテ〜へGO!
宜しくね。

プロレス 観てきました

ドラゴンゲート

昨夜は プロレス好きの旦那さんに付き合って、プロレス観戦でした。

DORAGON GATE  という団体さんです。
なんでも この団体のレスラーさん達は、イケメン揃いで有名だとか…
昨夜も 追っかけのオネーサン方がたくさんいたようです。

しかしながら…申し訳ないことに私はプロレスはさっぱり。
だれが誰なのか まったく分からず…(笑)

覚えている名前もありますが、顔と一致しません。ww
『ハルク』とみんなが呼んでいる人がいましたっ! 
それと…ここにはいないようですが、
沖縄の屋根に付いてるヤツ…と同じ名前の…
あ、『シーサー』です。
そのようなマスクを被ってましたが、
小柄な方だったので、ポーズをとると子猫のようでした。(笑)

皆さん、それぞれのキメポーズがあるようで、なかなか面白かったです。

会場の観客も一緒にやらなきゃならないお約束の
ポーズや掛け声もあるようですが、分からないので笑ってしまいました。

プロレスは、K‐1とか他の格闘技と違い、ただただ 楽しめるエンターティメントって感じです。
でも、観客を楽しませるには 
厳しいトレーニングに裏付けられた強靭な肉体が必要なのだと、
間近で観ていると納得させられます。

先日、試合中に亡くなられた方がいますよね。
あんなに この道一直線だった方でも 死と隣り合わせなんですよね。
それでも こうしてリングへと駆り立てる魔力があるのでしょうね…

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

私も 何か言ってみる

旦那様がブログを作って 好きな事を語ってるのが羨ましくなって、私も作ってみる事に…

これから 日々の出来事をのなかでアレコレ感じた事を書き連ねていきます。
大好きな映画の事も… 
少々ひねくれた意見だって、『そうそう!』って言ってくれる仲間も見つかるかも…
お知らせ
【私を月まで連れてって!】のお店が出来ました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:



プロフィール

AISHA   

  • Author:AISHA   
  • FC2ブログへようこそ!



にゃんむす部・部活!新聞部
まりねっとの皆様の新作を御紹介!
まりねっと
handmadeで地域猫の保護活動を支援する仲間です。
❤ 猫ベッド・小物類はこちら 

 毬屋雷蔵堂  

❤ 猫ちゃん用はんもっくなら こちら 

 にゃんにゃんにゃんもっく

❤ 猫用ベッド(ハワイアン&紅型)ならこちら

 あんまぁ(オカン)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

❤ ベッドやにゃんばっぐ、その他猫グッズはこちら

 私を月まで連れてって~

★コチラからでも買えます!

Ikceka Oyate  

tetote(作品集)

猫と暮らす会
人と動物が上手に共生できる社会をめざし、猫と関わることによって命の大切さや温かさを地域の人々や次世代に伝えることを目的として活動しています。 
★活動が詳しく説明されています。

 猫と暮らす会 HP

★里親様の温かいお便りのご紹介

猫と暮らす会 ブログ

★猫と暮らす会を支える皆様のブログ

そらまめ日記

中の心・・・明徴

もさもさ日記

いわし猫猫日記

只今の寄付の総額
  39,060円
にゃんむすび
兵庫県淡路島で活動してます。
★保護部屋の日誌と寄付はこちらからどうぞ

にゃんむすび

★保護猫さんの生き生きとした楽しい画像がいっぱい!

あーもんさんちはニャンとも幸せ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


